小野真弓の劣化した現在の姿が悲惨!顔がでかい!

アコムのcmに出演したことをきっかけに
大ブレイクを果たした女優兼グラビアアイドルの小野真弓さん★

最近TVでお見かけする機会が減ってきている小野真弓さんですが、
ネット上の情報によると「劣化しすぎてヤバい!」という
顔立ちに関する悪い噂が回っているそうです><;

小野真弓さんは全盛期時代と比べて一体どのくらい劣化しているのか
画像を1枚ずつチェックしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

小野真弓の劣化情報について

小野真弓の現在…劣化しすぎて超悲惨!?(画像有り)

こちら小野真弓さんが東日本大震災チャリティーイベント『心に太陽を』に
参加した時の画像です。今から約6年前ということで30歳の頃ですね♪

元々童顔な方なので30歳にしては若いな〜という印象を受けましたが、、、
気になる現在の画像はコチラ><!!!!

べ、、、、別人!???と疑ってしまうくらいの変わりようですね↓↓

スポンサードリンク

家事・子育てに疲れた主婦感が漂っています^^;(笑)
これはファンの男性からするとショック極まりないですね(;△;)

女性は年齢を重ねるにつれてコラーゲンの量が体内から減ってしまうので
少しでも油断してしまうと一気に老けた顔立ちになるようです↓

上の画像の頃は目元にも特にしわがなく、
ピーンと上向きにリフトアップしていましたが

30代前後になってくると徐々に目元がたるんで来ていたようですね↓↓

まだまだ大丈夫だろう♪とケアを怠っていたのか
目元のしわ、口元の豊麗線がくっきり出てしまっていますね↓

もちろん一般人と比べると
非常に美しい顔立ちであることは間違いありませんが
5〜6年の間でこんなにも変わってしまうなんてびっくりです><

今は熟女感×妖艶な雰囲気があるので
女優として活動する際はサスペンス系〜医療系など
役の幅は広がっていくかもしれませんね。

更に驚きなのがこちらの画像!!!

こちら小野真弓さんのデビュー前の画像です。
これまた別人すぎて衝撃的。。。。

先程の画像も素朴な雰囲気があって可愛らしいですが
アコムのCMに出演していた頃は一気に垢抜けています。

どれが本当の姿なの!?と思わず驚いてしまうほど
小野真弓さんって色んな表情をもっていますね〜。

スポンサードリンク

こちらはごく最近のインスタの画像なんですが、
デビュー前の画像を見てみると
今の方が若かったりして?><wと思ってしまいました(笑)

何より、最近のインスタの画像はこの時よりも顔が綺麗にリフトアップしていて
元通りのキュートな小野真弓さんに復活している感じがしました^^

女性の肌は努力次第で何歳になっても変われる、ということですね★

小野真弓は顔でかい?

小野真弓さんについて調べていると「顔でかい」というキーワードが
よく検索されているようです。

実際にヤフー知恵袋にもこんな質問が上がっています。

小野真弓って顔大きくないですか?
全身みるとバランス悪いなあって思いませんか?

ほかに思い当たるタレントっていないから、
やっぱり女性タレントってみんな顔小さいんですかね?

体型が細い分余計に大きく見えてしまうのかもしれませんね><
一般人と比べるとどちらかというと小顔〜普通くらいと思いますが◎

小野真弓の裏情報について

小野真弓が駅弁好きなの?

「小野真弓」さんを検索すると”駅弁”
とでてくるんですが、どう言う意味でしょうか?
そんなに駅弁が好きなのでしょうか?

再びヤフー知恵袋からの情報ですが、こんな質問を発見しました◎

小野真弓の枕営業での駅弁ファック動画が流出
って噂が一時期出回ったんです。

一応探してみたのですが見事に
ワンクリック/ツークリック詐欺サイトばっか (笑)
お気をつけくださいね。。。

どうやらワンクリック詐欺を狙ってそのようなデタラメな情報が
流れていたようです^^;

ネット上の詐欺事件は年々増え続けているので
気をつけていかねばなりませんね><

小野真弓のヌヘアード画像とは?

小野真弓さんについて調べていると「ヌヘアード画像」という
キーワードが上がっています。

ヌヘアード=セクシーな画像のことがと思うのですが、
どうやら以前小野真弓さんはヘア◯ード写真以上に
セクシーなグラビアショットを公開していたとのこと。

お風呂上がりのプライベート的画像なども見れるようですので
小野真弓さんとお家デート気分を体験したい男性ファンの方は
チェックしてみると良いでしょう^^

小野真弓の結婚相手は小沢or佐々木蔵之介?

これまでに小野真弓さんが結婚しているという情報が流れたことがあります。
それはスピードワゴンの小沢さんと結婚しているという情報です。

しかし小野真弓さんとスピードワゴンの小沢さんとの結婚は
あくまでも番組のネタとしてやっただけだそうで
本当に結婚するわけではないようです。

現在36歳ということでそろそろ結婚してもおかしくない
年齢ですが、どうやらまだまだ独身ライフを楽しんでいるようですね^^

過去に坂上忍さん、佐々木蔵之介さんとの熱愛報道が
あったものの既に破局してしまったとのこと。。

しかし、ふんわりした優しい癒し系の雰囲気の彼女を
お嫁さんに迎えたい!!という男性芸能人は多数いるはず★★

小野真弓さんの結婚報道が流れることも
意外ともうすぐかもしれませんね^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*