小川範子の現在の劣化した顔がヤバイ!若い頃のカワイイ画像。

子役出身で女優として着実な地位を築いていた小川範子さん。
最近ぱったりと見かけなくなった気がしました。
現在は劣化がヤバイのでは?そんな噂もあるようです。

小川範子は今どうしてるの?

劣化や現在の小川範子さんの情報を調べようとPCに向かったのですが、現在の画像が見当たらない!
いったい小川範子さんは今どうしているのでしょう?

まずは簡単なプロフィールから。

生年月日:1973年7月20日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
学歴:早稲田大学社会科学部卒業

芸能界でバリバリ働きながら、早稲田大学を卒業なんてすごいですね。
ちなみに、小川範子という名前は芸名のようです。

本名、吉田 重美(よしだ しげみ)。
旧姓、谷本
東京都出身。
ブルックカンパニー(Brook Company)(個人事務所)に所属。
1990年(平成2年)、それまで所属していた東京宝映を離れ、個人事務所ブルックカンパニーを設立。

今年で44歳となる小川さんの芸歴は長く、元々は本名で活動されていたようですね。

スポンサードリンク

6歳の頃、オムニバス写真集『Little Angels 少女の詩』(世文社刊)撮影の為に劇団・東京宝映(現宝映テレビプロダクション)に所属し、本名の谷本重美の名で子役として活動。
後に「小川範子」と改名し、世間一般に有名になった頃には、少女ヌード写真集などにも出演していた事が、芸能雑誌を通して報道された。
初期の子役としてテレビドラマ『鉄道公安官』(ANB)(1979年)、1980年(昭和55年)から舞台で活躍、1982年(昭和57年)よりテレビ出演が増える。
また、改名直後に出演した『スタンドバイミー〜気まぐれ白書〜』(TBS)では、主人公である反抗期の少女役を演じている。

子供の頃から大活躍をしていた小川さんですが、最近は見かけることがなくなったのには何か理由があるのでしょうか?

小川範子は結婚していた!旦那は!?

調べてみると、小川範子さんは2005年にご結婚されていたようです。

長年出演した「はぐれ刑事純情派」の放送が終了した2005年(平成17年)の7月1日、TBS社員で「スタンドバイミー」制作に関わり交流のあった演出家、吉田秋生と結婚。
以後、芸能活動は減少の一途となる。
吉田秋生さんは小川範子さんよりも22歳年上、さらに再婚のためにすでに成人した子供がいるようです。
サイトを拝見する限り、現在はほとんど芸能活動をしていないようです。

22歳年上となると、もう親子といってもおかしくない年齢ですが、小川さんは元々オジ様が好きだったようです。

以前、小川範子さんが「さんまのまんま」に出演した際に、明石家さんまさんに好みの男性のタイプを聞かれると、「渡瀬恒彦さん」と答えていて、17歳当時に出演した「ねるとんね紅鮭団」でも好みの男性を「渡瀬恒彦さん」と答えていたそうですから。

スポンサードリンク

結婚を機に芸能活動を減らしていったようですが、引退はしていないようです。
個人事務所もいまだに存在しているようです。

小川範子に子供はいるの?

可愛かった小川範子さんによく似たお子さんが生まれていたら、それはそれは可愛いでしょうね。
調べてみましたが、吉田秋生さんのお子さん以外の情報はないようです。

会見時、妊娠はしていないと話していてその後も、妊娠や出産の報道がなかったので、小川範子さんと吉田秋生さんの間にお子さんは、いらっしゃらないようです。

現在の活動は?

2012年当時の活動状況ですが、見つけることができました。

小川範子さんは、現在テレビ、ラジオ、ライブ(ファンクラブ限定もあり)、雑誌などで芸能活動を続けておられます。最近は主に歌手としてご活動されているようですね

また、その後の活動で見つけられたものが2013年の

ダイドードリンコスペシャル「檜枝岐歌舞伎~風と花と村芝居~」(TUFテレビユー福島)

だけでしたので、長いお休みをしているのかもしれませんね。
もしかすると、しばらく見かけないので、劣化して現在がヤバイと噂になったのかもしれませんね。
数年前だと思われる画像もとても美しいです。

小川範子の若い頃のカワイイ画像

小川範子さんは女優としてだけでなく、歌手としても大活躍されていました。

涙をたばねて』(トーラスレコード)で歌手デビュー。
3rdシングル「こわれる」から5作連続でオリコンチャートトップ10入りを果たし、アイドル歌手としても人気を得る。

動画を見た人からは大好評のようです。

小川範子さん、 可愛くて歌が上手で、売れるのは当たり前ですね。
現在もこの歌唱力は残っているのでしょうか。
現在は歌手活動をされている気配がありません。
こんなに上手なのにもったいない!
現在は歌に興味がないのでしょうか・・・

大きな瞳に吸い込まれそう。
まさしく「美少女」ですね。

現在は大人の女性ですが、この頃は本当に初々しく、正統派美少女という感じで魅力的です。

こちらは大人になってからですが、変わらず美しいです。
美しい顔はそのままに大人に成長した小川範子さん。
またいつかテレビで見る日が来ることを願っています。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*