金澤美穂が劣化した?押尾学との関係やカワイイ頃の画像。

若手女優 金澤美穂さんの劣化とあの押尾学との関係とは?

金澤美穂さんってご存じですか?

生年月日:1994年10月17日
神奈川県出身
血液型はA型
身長157cm
体重41kg
足サイズは23cm。

所属事務所はエイベックス・マネジメント → トライストーン・エンタテイメント。

  • 2006年 エイベックスのオーディションに11歳で合格。
  • 2007年 TBS系愛の劇場『愛のうた!』(小峰舞役)で女優デビュー。
  • 2008年 10月4日封切り作品『容疑者Xの献身』(花岡美里役)で映画デビュー。
  • 2009年 2月14日封切り作品『初めての家出』(関原翠役)で映画初主演。

【主な出演作】

白衣のなみだ 第三部
(2013年6月5日 – 11日、東海テレビ)

明日、ママがいない 第1話
(2014年1月15日、日本テレビ)

神谷玄次郎捕物控 第1話
(2014年4月4日、NHK BSプレミアム)

謎解きLIVE 忍びの里殺人事件
(2014年9月13日 – 14日、NHK BSプレミアム)

学校のカイダン(2015年1月10日 – 、日本テレビ)

スポンサードリンク

山本周五郎人情時代劇 第12話「めおと蝶」
(2016年3月8日、BSジャパン)

土曜ワイド劇場「刑事一徹〜命懸けで捜査に挑む 犯人より心配性な男」
(2016年7月23日、テレビ朝日)

スーパーサラリーマン左江内氏
(2017年1月14日 – 、日本テレビ)

劣化したの?

今年(2017年)に23歳になる金澤美穂さん。
まだ若い金澤さんの劣化疑惑とは!?

画像を比較してみましょう!!
まずは、かわいいと言われていた頃の画像から!

とても可愛いらしい女優さんですよね!
実は!!あの人気作にも出演しているんですよ!

【2008年「ガリレオ 容疑者Xの献身」】

【2014年「魔女の宅急便」】

後ろ姿ですが、赤いワンピースを着ているのが
金澤美穂さんです。

続いては、2017年1月期に出演していたドラマ
『スーパーサラリーマン 左江内氏』の画像

スポンサードリンク

3人の中で、一番落ち着いて見えますね!

髪型のせいなのか、すこし老けたような気がします・・・。
大人っぽくなったとも言えます。
「劣化」という感じではないですね!

押尾学との関係は?

金澤美穂さんを調べてみると出てくるのが
押尾学さんの名前。
数多くの人気作品に出演した、人気俳優でした。

東京都出身。公称身長184cm、体重78kg。元妻は女優の矢田亜希子。

【主な出演作】

  • 20歳の結婚(2000年7月 – 9月、TBS系)
  • 金曜エンタテイメント アリバイの彼方に(2000年9月、フジテレビ系)
  • やまとなでしこ(2000年10月〜12月、フジテレビ系)
  • 2001年のおとこ運(2001年1月 – 3月、関西テレビ・フジテレビ系)
  • ラブ・レボリューション(2001年4月 – 6月、フジテレビ系)
  • 救命病棟24時 新春スペシャル(2002年、フジテレビ系)
  • 春ランマン(2002年4月 – 6月、関西テレビ・フジテレビ系)初主演
  • ダブルスコア(2002年10月 – 12月、フジテレビ系)反町隆史とW主演
  • クニミツの政(まつり)(2003年7月 – 9月、関西テレビ・フジテレビ系)主演

“幼少期にアメリカで8年過ごしていた帰国子女のため英語が堪能”、
“16歳から19歳まで日本の米軍キャンプでハードコアロックのライブ活動を
やっていた”と自称するがその証明は未だ為されていない。
一時期、活動の拠点をアメリカ合衆国に移していた。

ドラマに多数出演する一方で、バンド「LIV(リヴ)」の
ボーカル兼リーダーもつとめていた。所属事務所は研音だったが、
フリー期間を経て、エイベックス・エンタテインメントに移籍していた。

2007年(平成19年)7月2日、矢田が所属事務所を通じて
妊娠4か月である事を発表、自身のブログでも、
結婚後初の3ショットを掲載するとともに、父になる喜びを綴っていた。

仕事もプライベートも順風満帆だった押尾さんですが、
ある事件をきっかけに逮捕されてしまいます。

2009年(平成21年)8月2日、借りていた六本木ヒルズの
高層マンションの一室で銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用して
ホステスが死亡した事件が発覚し、
翌8月3日に麻薬取締法違反の容疑で逮捕された。

この事件がきっかけで、女優 矢田亜希子さんとは離婚。

衝撃的な事件を起こした押尾学さんと金澤美穂さんの関係は、
出てきませんでした。お付き合いをしていたというわけでもないようで、
唯一共通点があるとすると、以前所属していた事務所が
「エイベックス」だったということだけでした。

事件を起こした俳優との【根も葉もない噂】がでるのは
大変ですね・・。

カップにも注目が!!

調べてみると・・・

残念ながらスリーサイズのデータはありませんでした。
よってカップサイズも不明です。
もちろん水着画像も出していません。
清純派女優を売りにしているためでしょうね。
勝手な予想ですがCカップではないかと思われます。

カップは、分かりませんでした・・・。
カップにまで注目が集まるとは!!

ブログやツイッターなどで情報発信はしていないようですが、
人気作品に出ている今、注目の女優さんです!
これからの活動にも期待ができそうです!!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*