河西智美は整形で顔が変わりすぎ?[昔の画像で比較]。

女性アイドルグループAKBの元メンバー、河西智美さん。

卒業後もファン衝撃の手ぶら写真集を出版したりと
何かと話題を呼んでいた彼女ですが、ネット上では「整形している」
「顔変わりすぎ!」など整形に関する疑惑が多々上がっているようです。

河西智美さんは整形経験が本当にあるのでしょうか?

昔の画像と最近の画像を比較していきたいと思います!
最後までどうぞお付き合いください★

河西智美の整形疑惑を暴いちゃおう!

河西智美は顔変わった!?整形外科はどこ?(画像あり)

アイドルに多い整形疑惑…!河西さん自身は実際のところどうなのでしょうか?
まずは昔の画像からチェックしていきたいと思います。

こちら河西智美さんがデビューして間もない頃の写真です。
素朴な雰囲気ですが、どこか光っているものがありますよね^^★

こちら最近の河西智美さんの画像です。
ど、、、、どうした!???と
思わず声が出てしまうくらい別人のようですwww

スポンサードリンク

これは整形疑惑があがってもおかしくない!!
昔と全然顔が変わっていますよね。

現在はこのように二重ラインがくっきりあります。
顔が変わったのはやはり整形しているに間違いない!!と思いきや!?

写真の写りによってはよくよく見ると二重になっていることがあるんですよね。
おそらく、元々は一重ではなく奥二重だった可能性が考えられます

整形をしているにしても整形外科にも守秘義務があるでしょうし、
河西智美さんの信ぴょう性のある整形情報はなかなか掴むことはできないため
100%そうであると断定できないところですが><

筆者の予想としては河西さんの目元の雰囲気がガラッと変わったのは
カラコンの装着やアイプチなどのアイテムを活用しているためではないか?と
考えています^^

芸能人のなかでも整形せずに努力で綺麗になった女性も
多いのでもしかすると河西さん自身も
努力で綺麗になったタイプかもしれませんね★

念のため、鼻筋・口元の画像も見ていきたいと思います!

こちら河西さんの昔の画像です。
そこまで高い鼻筋ではありませんが、綺麗に整っています。

現在の河西さんの画像です。

全体的な雰囲気が全然違うので一見別人のように見えますが
こうやってパーツ別にみていくと昔と全然変わっていませんね^^

続いて口元を見ていきたいと思います。
歯科矯正してる!?と疑ってしまうくらい綺麗な歯並びです。

昔の画像です。この頃から綺麗な歯並びですね!!

目元のみ少し怪しい部分もありますが
鼻・口元に関しては整形している可能性は極めて低いと言えるでしょう。

河西智美は顔でかい?ゴリラにも似てる!?

河西さんについて調べていると「顔でかい」「ゴリラ(似ているため??)」
といったちょっぴり失礼なキーワードがよく検索されているようです><

実際のところどうなのか画像を見ていきましょう。

スポンサードリンク

むむむ、、、、確かにちょっと似ているような気も(笑)
おでこを出してしまうと顔の面積がひろくなってしまうので
パッと見大きく感じてしまうものですが、、

キンタロー。さんと比べると一気に顔が小さく見えるので不思議なものですw

河西智美の裏情報について

河西智美は姉も芸能活動をしているの?

AKB48の河西智美の美人姉として知られるタレントの河西里音が、
NHK Eテレ(教育)「ニャンちゅうワールド放送局」の
10代目おねえさんに決定したと22日付のオフィシャルブログで明かした。

里音は2006年に結成されたアイドルグループSurvivёのメンバーで、
2009年に脱退した後は歌手や女優として活動してきた。智美より4歳年上の25歳だ。

河西さんには4つ上のお姉さんがいて、実はお姉さんも
芸能活動を行っているそうなんです★

姉妹揃ってとてもお綺麗ですよね^^
しかもNHKの番組のレギュラーって凄すぎます!!

インスタなどもしているそうなのでご興味がある方は
チェックしてみてはいかがでしょうか?^^

河西智美の現在★消えたのは逮捕されたのが原因!?

ヤフー知恵袋をリサーチしていると河西さんに関するこんな質問が上がっていました><

河西智美の大麻は、本当ですか?

最近河西智美さんをTVで見かけないな〜と
感じた方も多いのではないでしょうか?↓

もしかすると河西さんは大麻を吸っていたことがばれて
干されてしまったのか?と思い、アンサーを確認してみたところ、、、

本当ならとっくに逮捕されています。
以前に週刊誌に嵐の大野君が大麻所持と掲載されましたが
あれもまったくの嘘です。
この手の話はいい加減にしてほしいですね。

どうやら河西さんが大麻を吸っているという疑惑はデマだったようです^^;

TVで見かける機会は減ったものの、今年の夏もいろんなイベントに出演していますし、
きちんと芸能活動を続けているみたいですよ^^

【河西智美】黄金伝説をリタイアした真相について

AKB48の河西智美が初挑戦していたテレビ朝日系バラエティ
『いきなり!黄金伝説』(毎週木曜 後7:00)の

「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」で開始から
わずか5日目でリタイアしていたことが、8日の放送で明らかになった。

な、、、なんと!!黄金伝説の企画に参加できるなんて
ファンを増やすためには絶好のチャンスなのにも関わらず、
途中でリタイアしてしまったとのこと。。

なぜ河西さんはリタイアしてしまったのでしょうか?

河西は、メンタルもフィジカルも
他のAKBメンバーと比べて極端に弱いという。

体調不良で仕事を休むこともしばしばで、
昨年は骨盤腹膜炎にかかって療養もした。

河西さんは心身共に少し病気がちで
黄金伝説に限らず他の番組でも途中で帰宅してしまったり
スタッフに迷惑をかけることが多々あったそうです。

河西さんがTVに出演することが減っているのも
もしかしたらこのような過去の行動が原因にあるのかもしれませんね↓

現在のようにワンマンライブ〜LINELIVEを放送したりと
自主企画のイベントを実践するほうが
彼女のペース的にもあっているのかもしれません◎

体調と相談しながら元気よく芸能活動を続けて頂きたいものですね^^

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*