臼田あさ美の歯茎や歯並びが気になる。顔が小さすぎる!

大手芸能事務所「A-team」に所属中の
女優兼ファッションモデルの臼田あさ美さん★

すらっとした美しいスタイルの持ち主であることから
過去に発売した写真集でも大胆な水着姿が公開されています(*^▽^*)

お人形系の可愛らしい顔立ちの彼女ですが、
ネット上では「歯茎気になる」、「歯科矯正している!」など
口元に関する悪い噂が回っているんだとか。。。

実際のところどうなのか、臼田あさ美さんの昔の画像と最近の画像を
比較していきたいと思います★

最後までどうぞお付き合い下さい!

臼田あさ美の整形疑惑を暴いちゃおう!

臼田あさ美は歯並びを矯正してるの?

某CMにて「芸能人は歯が命」という言葉が大流行した程
芸能界はデンタルケアを重要視している世界。。。

特にモデルさんのような「見せる」仕事となると
歯並びにはよりこだわっていきたいところですよね◎

臼田さん自身は歯科矯正の経験があるのでしょうか?
まずは最近の画像から見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

臼田さんの最近の画像です。
色も白く、歯並びもとても綺麗です♪

普段から入念にケアされているんでしょうね〜^^

こちら臼田あさ美さんがめざましTVに出演していた頃の画像です。
最近話題のトレンドアイテムを紹介するコーナーですね^^

一見綺麗な歯並び………でも
よく見ると左右に八重歯らしきものがありますね◎
これもこれでかわいいと思いますが★

念のためもう一枚最近の画像をチェックしてみたいと思います。

ニコッと大きく口を開けて笑っている画像をピックアップしてみました!
おや!!??最近の画像にも八重歯がありますね^^★

前歯がとても綺麗なので口の開け方次第で歯科矯正しているように見えますが、
おそらく臼田さんは歯科矯正していないかと思われます。

ただ、歯茎に関してはネット上にもあるように
結構大きめなのかなあ?と個人的にも感じました。

笑い方次第で口元の印象が大きく変わる女性なのかもしれませんね。
人によっては「気になる」という方もいますが

これも臼田さんの個性の一つですし、
無邪気なイメージを与えるとてもキュートな口元だと思いました^^

臼田あさ美は顔小さい!?

臼田あさ美さんについて調べていると「顔小さい」というキーワードが
よく検索されています。

上の写真だけでも小さい感じはありますが、比較参考として
他のモデルさんと並んで写っている画像もチェックしていきたいと思います。

アンジャッシュの渡部さんのお嫁さんでもある
佐々木希さんとのツーショットを発見しました★★

臼田さんは佐々木希さんとほぼ同じくらいの顔の大きさのようですね^^

ただ、これだけではわかりづらいと思いますので
もう一枚参考画像をチェックしていきましょう!

似ている!とネット上でも話題の子役「谷花音」ちゃんとのツーショット画像です。
大人にしては、子役との顔の大きさがそこまで変わらないですよね(笑)

スポンサードリンク

佐々木希さんがそれほど顔が小さいことがわかります(*^▽^*)
よって臼田あさ美さん自身も超小顔美人であると言えるでしょう♪

臼田あさ美の裏情報について

臼田あさ美が遂に結婚★旦那はオカモトレイジ?

臼田あさ美さんが結婚するとスクープされました!!
お相手はロックバンド「OKAMOTO’S」の
ドラムをしているオカモトレイジさん(27歳)です。

すでに二人は友人や仕事の関係者に結婚を前提に交際している」と
報告済みで早ければ今年の春にも結婚すると見られているそうです。

臼田あさ美さんとオカモトレイジさんの出会いは
今から5~6年ほど前に遡ります。

臼田あさ美さんがパーソナリティーを務める
CS放送の音楽番組「スペチャ」にオカモトレイジさんが
ゲストで登場したのが二人の馴れ初めになります。

当時、デビューしたばかりのロックバンド
「OKAMOTO’S」でしたが、
オカモトレイジの明るい人柄で意気投合したそうです。

あれ?でも待ってください?今から5~6年前って
ロックバンド「RADWIMPS」(ラッドウィンプス)の
ボーカル・野田洋次郎(26歳)と交際してましたよね?

もしかして二股?それだと問題ありですよね?でも大丈夫!!

交際スタートは2年ほど前からだそうです。
二股はしてませんよ。二股したのは野田洋次郎さんのほうですから。

交際前は友人関係で友人を交ええての
食事をしたりする位の関係だったそうです。

おめでたいことに、2017年1月に臼田さんが結婚していたという
結婚報道がありました★

お相手はOKAMOTO’Sのメンバー、オカモトレイジさん♪
最初は友達から徐々に。。って理想的な馴れ初めですよね^^

元彼氏である野田洋次郎さんとは二股をかけられたりと
酷い別れ方をしていたようですが><
今は幸せモード満開のようで何よりです!

ただ、オカモトレイジさんもバンドマンということで
結構モテるでしょうし、ちょっぴり心配ではあります(*□*;)

臼田あさ美の自宅はゴミ屋敷って本当?

「彼女の住んでる家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって。
テレビでよく見る“ゴミ屋敷”みたいですよ。

芸能人の女の子が住んでいるようには到底見えませんし、
気味悪いから、近づかないようにしてます」

ネット上にてこんな情報を発見しました><;
臼田さん自体には清潔感のあるイメージがある分、本当だったら少しショックですよね↓

こちらインスタにアップされていた臼田さんの自宅です。

画像で見る限り綺麗に片付けてはありますが、CDや本などが
めちゃくちゃ多そうな部屋ですね。

以前TVで部屋の一部を紹介された際も
ビートルズのマトリョーシカやスノードームが何種類も
並べられていたのでどちらかというとコレクター気質な方なのかもしれません。

油断してしまうとすぐにゴミ屋敷になる可能性は考えられますね><(笑)

今回こちらでは女優兼モデルの臼田あさ美さんについて
ピックアップさせていただきました。

11月11日には臼田さん主演の南瓜とマヨネーズが公開されるそうですし、
ますます臼田さんから目が離せないですね!!

臼田あさ美さんの今後の活躍にも期待です♪♪

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*