うつみ宮土理の顔が変化しすぎ!若い頃の画像と比較。

「ケロンパ」というあだ名でお馴染みのうつみ宮土理さん★

旦那である愛川欽也さんが2015年に他界後も
引き続き芸能活動を続けている彼女ですが、

ネット上では「顔が変化しすぎ!」という
彼女の顔立ちに関する悪い噂が多々回っているとのこと…><

顔が変化しているということは
もしかして整形でもしているのでしょうか?

実際のところどうなのか若い頃の画像と比較していきたいと思います。
最後までどうぞお付き合いください。

うつみ宮土理の整形疑惑を暴いちゃおう!

うつみ宮土理の顔が変化しすぎ!若い頃の画像と比較★

うつみ宮土理さんは元々どんな顔立ちなんでしょうか?
まずは若い頃の画像から見ていきましょう。

こちら愛川欽也さんとのツーショット画像です★
二人ともめちゃくちゃ若いですね〜♪

どうでしょうか?ネット上で変化しすぎ!と言われている割には
面影があるように思えますが。

スポンサードリンク

マッシュルームカットのうつみ宮土理さんです。
長いのも可愛らしいですが髪の毛が短い方が
うつみ宮土理さんの明るく、あっさりとした雰囲気にあっていますね^^

60代半ば〜60代後半頃、比較的最近の画像です。

もちろん、老化によりお肌の状態は変化していますが、
目元や鼻筋など一つ一つ見ていても
やはりベースとしては大幅に変わっていないように思えます★

しかし、、、、こんな画像を発見しました!!!↓

こちら愛川欽也さんが他界後、うつみ宮土理さん一人で
記者会見を行った際の画像です。

目に力がありませんね。。。。お肌もすごく疲れています><

愛川欽也さんがまだ元気な頃はうつみ宮土理さんもこのように
目が生き生きとしており、いつも元気でパワフルな印象がありましたが。。。

2017年現在もこの通り、あまり元気が無いんですよね><
人間は心身ともに疲れていると
まるで別人のように顔が変わってしまうんですね↓

悲しみを乗り越えるにはもうしばらく時間がかかると思いますが
元通りいつも元気でパワフルなうつみ宮土理さんに
再び復活してほしいものです★

うつみ宮土理の裏情報について

うつみ宮土理の現在の仕事は?

皆さま ごきげんよう
先日 私の長年の友人、うつみ宮土理さんが

「うつみ宮土理 チャリティーコンサート
Smile for children〝子供に笑顔を!〟」と題したコンサートを
中目黒にある「キンケロ・シアター」で開きました。

桜の花びらが はらはらと散る 小春日和の4月15日は
宮土理さんのご主人 キンキンこと 愛川欽也さんの三回目の命日でした

スポンサードリンク

宮土理さんからのご案内状には、こう書かれていました。
〝 このたび、子どもの貧困を救いたいという願いで
「チャリティーコンサート」 を開かせていただきます。

愛川欽也の 「平和が一番大切」 の精神は、
「子どもとお年寄りの笑顔を守りたい」 に通じています。

どうか、心をこめた あたたかい舞台にいらして下さい。お待ちしています。〟

私は ご主人を亡くされた うつみさんを応援する意味と
意義のある彼女のチャリティ・コンサートには 毎年
時間の許す限り 応援してきました。

デヴィ夫人のブログに上記のような内容にて
うつみ宮土理さんが登場していました★★

ご主人の命日に毎年コンサートを開いてるということで
亡くなった今も尚愛川さんのことを心から大切に想っているんですね^^

そしてうつみさんを自分のことのように
応援してくれるデヴィ夫人も素敵です♪

うつみ宮土理は韓国出身?

うつみ宮土理さんについて調べていると「韓国」
というキーワードがよく調べられています。

もしかしてうつみ宮土理さんは韓国出身なのでしょうか?

3年ほど前、NHK・BSで韓国ドラマ
「冬のソナタ」が放映されるまで、

韓国に対して何の興味も関心もなかったんです。

韓国人のお友達も全くいませんでした。
そんな私が、今年の4月から3カ月間だけですが、
ソウルに語学留学することを決めちゃいました。

もちろん、どれも素晴らしい韓流ドラマと
韓流スターにすっかり魅せられてしまったのが、留学の直接の理由です。

勉強のスケジュールは結構ハードですよ。
午前中は普通の授業で、午後は個人レッスン。

どこの学校に通うのかってよく聞かれるんですが、内緒にしています。
日本のテレビが取材に来るかもしれないし、学校に迷惑がかかってもいけない。
何より勉強は落ち着いてしたいですから。

うつみ宮土理さんは大の韓流ドラマファンということで
以前、留学するほどはまっていたようです!!

60代すぎても新たなことを勉強しようと思える志が
本当に素晴らしいですよね★

筆者も将来そうなれるよう
うつみさんを見習いたいなと思いました(*^▽^*)

うつみ宮土理に子供はいるの?

おしどり夫婦として有名だった愛川欽也さんとうつみ宮土理さん。
さぞかし素敵な子供さんがいるかと思いきや…!?
残念ながら二人の間には子供さんが生まれなかったそうです。

佳村 萌(かむら もえ)
1960年生まれ
歌手・俳優
夫は作家の青野聰

主な出演作品
83年 泪橋
86年 夢見るように眠りたい
89年 20世紀少年読本

愛川さん自身は前妻との間に二人の子供がいます。
上の画像は娘の佳村 萌(かむら もえ)さん。

歌手活動〜女優・イラストレーターとして活動していたりと
お父さんに似て多彩な才能の持ち主です。

芸名 井川 晃一 (いがわ こういち)
本名 井川 晃一 (いかわ こういち)
生年月日 1958年9月6日(58歳)
身長 177cm
体重 63kg
血液型 B型

息子さんも一人いらっしゃいます。

西村京太郎トラベルミステリーで清水刑事役として出演していましたが
お父さんと共に降板後はほとんどTVドラマに出演していないようです。

天国のお父様のためにも
また是非サスペンス系ドラマに出演してほしいものですね^^

今回はうつみ宮土理さんについてピックアップさせていただきました。
最後までご覧頂き有難うございました。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*