松井珠理奈が劣化した?老け顔の原因は?目頭切開と鼻を整形してるの?

SKE48松井珠理奈さんに囁かれる
老け顔・整形の疑惑とは!?

松井珠理奈さんをご紹介!

生年月日:1997年3月8日

2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格
(応募総数2,670名、最終合格者22名)。
10月5日、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて
選抜メンバー16名の1人として公演デビュー。

10月8日、AKB48の冠番組『AKBINGO!』に
AKB48の姉妹グループのメンバーでは初めて出演。
番組テロップでは「期待の大型新人」と紹介された。
10月22日、レコーディングの時点では公演デビュー前で
SKE48の正式メンバーでもなかったが、
AKB48の10thシングル表題曲「大声ダイヤモンド」に11歳228日で選抜入り。

SKE48メンバーとしてデビューし、2012年3月24日から2015年12月24日までは
AKB48チームKメンバーを兼任していましたが、現在は、SKE48のチームSメンバーとして活躍中。

劣化した?老け顔の原因は?

今年(2017年)で年齢が20歳になった松井珠理奈さん。
まだ、若い松井さんが言われているのが【劣化】【老け顔】
画像で比較してみましょう!

劣化前と言われる松居さんの画像がこちら!

【オーディション当時】

【デビュー当時】

スポンサードリンク

グラビアで水着になることも。
スタイルが良い松井さんです!

劣化したと言われる画像がこちら!

ごく稀に「目が怖い」と言われますが、カワイイですね。

金髪姿の松井さん。
これは、テレビ朝日のドラマ【豆腐プロレス】の役作りの為にした金髪です!

【豆腐プロレス】

豆腐プロレス』(とうふプロレス)は、2017年1月22日から7月2日まで
毎週日曜未明(土曜深夜)にテレビ朝日系列で放送された
AKB48グループのメンバーが多数出演する女子プロレスをテーマとしたテレビドラマ。
HKT48・AKB48兼任の宮脇咲良が演じる主人公が、
ひょんなことから女子プロレスラーになることから始まる群像劇である。

黒髪の印象が強いので、金髪や茶髪にした髪色や
髪型の違いで印象が変わりますよね!
だいぶ、大人な雰囲気になりました!

もともと大人っぽい、松居さん。

この大人な雰囲気が【老け顔】と言われる原因かもしれません。

整形は本当!?

過去の画像を見て見ると・・・・

スポンサードリンク

目が小さいイメージはありませんが、
この写真から、くっきりした二重ではない事が分かりますが・・・

二重の幅がだいぶ、はっきりしている!!
目頭の開きも気になりますね!
もちろん、アイプチなどのメイクの可能性もありますが、
二重や目頭切開の整形と言われても仕方がないレベルです!!

鼻もやってる?

鼻に注目して見てみると・・・

上の写真に比べると下の写真の目頭の間の鼻が
少し高くなっているような気がします!

鼻先も小さくなっているような・・・

さらに「鼻」を調べてみると、なぜか【松井珠理奈 鼻水】というキーワードが!
一体、どういうことなのか調べてみると、
特に具体的な情報はありませんでした。

整形に関して世間の声は・・・

珠理奈整形だったか おめめパチクリ

珠理奈の顔なんかおかしい思ったら 整形したのね、、、

珠理奈整形したの?整形してもブスにかわりねーしょ

珠理奈整形フラグってまじですか…

うん、整形W

あらら
やっちゃったね!

もう完全に別人ですやん。
整形の力に脱帽しました。

なかなか厳しい意見ばかりです!

 

[関連記事]松井珠理奈の卒アル画像や実家が貧乏で暖房がなかった?

 

文春にある疑惑が!?

当時、17歳の松井さんですが、週刊文春【飲酒疑惑】が出た事も。

『SKE48およびAKB48の主要メンバー・松井珠理奈(17)に
未成年飲酒疑惑が報じられ、一部からグループの解雇を求める声が上がっている。

17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、
松井珠理奈は201年12月4日深夜『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の生出演終わりに、
男性マネジャーと2人で都内のダイニングバーへ。
カウンターのカップルシートでバーテンに飲み物を注文し
「ツライことがあったら、1人で飲んでる」と語る等、飲酒の常習性を匂わせたと言う。

松井珠理奈と言えば、2008年に11歳でSKE48に加入。
秋元康氏が「10年に1人の逸材」と絶賛し、同年、AKB48のシングル曲で
早くもセンターに抜擢。今年の選抜総選挙では、自身最高位の4位にランクインした。

「松井珠理奈は今年に入り、イメージとかけ離れた“成金ぶり”が次々と明るみに。
6月の報道では、運営からコンシェルジュ付きのデザイナーズマンション
与えられる等の特別待遇を受けており、東京都青少年健全育成条例で
外出が制限されている深夜帯に、一食2万円は下らない高級ステーキ店等で
食事をしていると伝えられた。また、8月に出演したバラエティ番組では、
13万円を超える私物の高級ブランド靴を紹介。17歳らしからぬ金銭感覚が、
ファンの間で物議を醸しました」(芸能ライター)

未成年飲酒疑惑と言えば、乃木坂46の大和里菜(19)が、
今月15日に契約終了と言う名の解雇処分を受けたばかり。
大和里菜は先月、東京・六本木のバーで酒に酔う姿が報じられていた。

案の定、一部の乃木坂46ファンは、AKB48グループの運営に対して
「松井珠理奈も解雇しろ」との声を上げている。

「同じ飲酒疑惑で、とまたん(大和里菜の愛称)が解雇されたのに、
松井珠理奈が処分に問われないなんて、関連グループとしておかしいでしょう!
もし松井珠理奈を咎めないのなら、運営はとまたんファンが納得できる様に、
きちんと説明して欲しいですね」(熱心な乃木坂46ファン)

運営公認で、夜の街を出歩き続ける松井珠理奈。
彼女を取り巻く大人たちにも、責任が問われそうだ。』

この後も、解雇されることなく活躍を続けています。
2017年の総選挙では3位
期待のメンバーとして、ますます今後が楽しみですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*