大塚愛の劣化最新2017!整形で顔が昔と全然違う!?

歌手 大塚愛さんといえば、
「さくらんぼ」大ヒットして10代、20代を中心に
大人気だったアーティストです!
そんな大塚愛さんに囁かれている劣化とは
一体どういうことなのか?
様々な画像で検証してみましょう!!

まずは、大塚愛さんをご紹介します!

中学時代の1997年4月、「第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト」
ティーンズ部門でグランプリを獲得。
高校時代はサンミュージックブレーンに所属し、
後に学生時代の友人とインディーズで「HimawaRi」という
グループとして活動していた。
「さくらんぼ」はその時代にすでに完成しており、かつてはデュオによる歌唱が
インターネット上で無償で公開されていたこともあった。
幼いころ子供向けミュージカルに挑戦した際、
指導者からピアノの先生を紹介してもらい、4歳からピアノレッスンを初めた。
これは大阪を離れる18歳まで行っており、作詞作曲を始めたのも15歳の時に
その一環として促されたためである。「さくらんぼ」だけではなく、
メジャーリリースされた楽曲の多くをデビュー前に作っていて、
その数は60曲以上にも及ぶ。

2002年、エイベックスに送った自作のデモMD
(「さくらんぼ」「桃ノ花ビラ」「大好きだよ。」が収録)が
審査員の目にとまったことがデビューのきっかけとなり、
翌2003年9月10日にシングル『桃ノ花ビラ』でデビュー。

昔の画像

可愛い~!
歌も、見た目も可愛くて、人気が出るのも分かりますよね!

スポンサードリンク

そして!
劣化したのではないかという画像がこちら!!

ショートカットが似合いますね!
劣化したという感じではないような・・・。
しかし、続いての画像では衝撃的なヘアースタイルに!!

これまでの大塚愛さんのイメージとは違う髪型になっていて
驚いた方もおおかったようです!

NETでは・・・

「ネット上で拡散されている大塚の劣化画像は、
YouTube音楽番組『WISH presents 白黒歌合戦』に出演した際のもの。
大阪のおばちゃんのようなちりちりパーマをかけており、
正直『なぜこのヘアスタイルを?』と思ってしまうほど。鼻が不自然に歪んでいるようにも見え、
『美容整形の後遺症では?』という声も上がっています。
デビュー当時のルックスとはまったく異なっており、衝撃を受ける人も多かった。」

・ショートのチリチリパーマで黒のノースリーブ着てる画像、マジで加藤登紀子だと思った。

2017年、最新の大塚愛さん

2017年3月、香里奈(かりな)さん主演ドラマ【嫌われる理由】
11年ぶりのドラマ出演をした大塚愛さん。

スポンサードリンク

出演が決定したのは、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の
「PEACH」以来、9年ぶりにドラマ主題歌を手掛けた大塚さん。
今回のドラマ出演は、昨年ドラマのポスター撮影現場に大塚さんが訪れた際、
ドラマプロデューサーからオファーをしたことが発端。
その後、2月にビルボードライブ東京で行われた大塚さんのピアノ弾き語りライブ
「AIO PIANO vol.4」に、香里奈さんがサプライズ出演を果たした際に、
香里奈さんが改めてオファーをし実現に至った。

香里奈さんからオファーを受けた際には、
「木とか電柱の役ならアリかなと思うんですけど(笑)、
出ない方がいいんじゃないですかね(笑)」と話していた大塚さん。
今回彼女が演じるのは、総務部に所属する婦人警官。
蘭子が8係に戻ってきた廊下でぶつかるというシーンで登場するという。

撮影後は、「(私のお芝居のせいで)終わらなかったら、どうしようと思っていた」と
胸中を明かした大塚さん。「久しぶりの撮影現場でしたが、
やっぱり忍耐力が全てだなぁとあらためて感じました」と感想を語る。
そんな大塚さんの姿に香里奈さんは、「逆に、『何か、問題ありましたか?』と
聞きたくなるくらい、自然に堂々とされていましたね。
むしろ、私の方が失敗しちゃったくらいです(笑)」とコメント。

ドラマ出演時写真がこちら!

 

20代の頃と変わらない雰囲気。
「顔がでかい!」とも言われていましたが、
そんなことはないですよね!この画像を見たファンからは、
「劣化から回復した!」と言われていました!!

昔と今では顔が変わった?

「整形外科はどこ?」と言われるぐらい、
整形を疑われている大塚愛さん。
その疑惑を画像で検証してみましょう!!

【学生時代の大塚愛さん】

 

【学生時代とデビュー後の比較画像】

【最近の大塚愛さん画像】

比べてみると、目の大きさはだいぶ違いますね!
「顔が違う!」と言われるのも分かります!!
メイクの力ではないような・・・。

目頭切開二重手術はしているのではないでしょうか。
目の印象は、だいぶ違いました!!

大塚愛さんの整形疑惑に世間の声は・・・

・あ、本当だ。久々に見たら顔全然違うのね。
・2013年の大塚愛も顔変わりすぎて誰か分からなかったわ(笑)
・この人もともと可愛くないよ 雰囲気をかえるのがうまいだけ
・ビジュアルが安定しないためか、ファンからも
「本物の愛ちゃんかわからなくなる時がある」と戸惑いの声が…

時期により、顔が変化することにファンも戸惑うことが多いようですね!

大塚愛さんを調べてみると【あざ】というキーワードも出てきますが
大塚愛さんに気になる【あざ】があるという訳ではないようです!

1児の母となった、大塚愛さん。
今後の活躍も楽しみです!!

 

[関連記事]大塚愛の劣化した理由は結婚後のストレスからだった?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*