倉木麻衣が整形で顔が腫れてる?目頭切開で目がおかしい?

歌手 倉木麻衣さんの整形疑惑!
気になる顔の腫れ目頭切開の疑惑を
画像で見てみましょう!!

倉木麻衣さんとは

生年月日:1982年10月28日

父親はフジテレビの時代劇ドラマで主演を務めアイドル的人気を誇った
俳優で現在は実業家、CMディレクター、映画監督の山前五十洋。
祖父は詩人及び出版社経営をしていた山前実治。叔母は女優の滝沢れい子。

聖徳大学附属高等学校(現・聖徳大学附属女子高等学校)から
京都の立命館宇治高等学校(SELコース)編入・卒業を経て、
2001年(平成13年)4月、京都市内にある
立命館大学産業社会学部人間文化学系入学、2005年(平成17年)3月に卒業。

高校を編入した理由として当時の聖徳大学附属高等学校は芸能活動が
一切禁止されていたため、芸能人や著名人が多く通い、
そしてレコード会社(大阪)からも近い京都の立命館宇治高等学校への編入となった。

既にプロの歌手として成功していたにも関わらず、大学へ進学した理由は歌手という
職業が今後どうなるかわからなかったことと、
楽曲制作していくうえでサークル活動や合コン、
他の大学の生徒との交流などのある環境がプラスになると考え、
母親と相談した結果、歌手活動と学業の両立をするという強い信念を持ち、
進学の道を選んだ。

デビュー前とデビュー後に合わせて3度の米国及び英国への留学経験を持つ。

2014年(平成26年)12月、単独ライブ公演回数が300回を突破した。

影響を受けたアーティストはマイケル・ジャクソン、マライア・キャリー、
ホイットニー・ヒューストン、ローリン・ヒル等。歌手を目指したきっかけは幼少期に
自宅にあったカラオケルームで家族や親戚の前で歌を唄っているうちに
漠然と歌手になりたいと思うようになった。

スポンサードリンク

高校時代は合唱部、演劇部、美術部と部活動していた。

デビュー時から2005年頃まではヘアメイクやスタイリストを一切付けずに
倉木自身でヘアメイクなどを行っていた。当時のトレードマークであった
Mai.Kヘア(ポニーテールを自分流にアレンジ)は自身の考案によるもの。
福祉やボランティア活動に積極的で、東北被災地、カンボジアの子供たちに
教育の場を提供する寺子屋設立、運営の支援を行うなどのボランティア活動も行っている。

倉木さんといえば「名探偵コナン」の主題歌を21作品担当したことで、
ギネスに認定されました!
1つの作品で、主題歌を歌い続ける方は、
他にはいないのではないでしょうか!
素晴らしい功績ですね!

顔が腫れている?

倉木麻衣さんが最近、言われているのが、
「顔が変わった」「顔が変わりすぎ」「顔が違う!」
顔の変化を指摘する声。
その画像がこちら!

【2017年1月14日『MUSIC FAIR』出演時の画像】

スポンサードリンク

【比較画像】

腫れているというよりは、太った印象ですね。
デビュー当時の小さい顔と比べて、顔の大きさがだいぶ違う!!
丸い!!インパクトがありますね!

目頭切開もしている!?

「目を切開している」「目がおかしい」とも言われている
倉木麻衣さんの画像を見ていきましょう!

【子供の頃の倉木麻衣さん】

どちらかというと目が大きくはないですね。
デビュー後の倉木麻衣さんは・・・

メイクの影響もあるかと思いますが・・・
かなり大きさに変化があります。

目頭の部分が開いているような気も・・・
目頭切開の可能性はかなりありそうですね!

京都観光大使に!

2017年9月に【京都 観光大使】になったことが、発表されました!

京都府・平安神宮で「京都観光おもてなし大使」に任命され、
舞妓(まいこ)をモデルにした京都の新ゆるキャラ「はんなり麻衣妓はん」を考案した。

台風18号の接近であいにくの雨模様だったが、
京友禅の桃色の訪問着で「京都の魅力、美しさを発信していきたい」と意気込んだ。
高校、大学時代を京都で過ごし、
昨年4月には母校・立命館大学の客員准教授に就任。
第2の故郷を広めるべく、早速、知恵を絞ったのが、ゆるキャラだ。

京都市長の公認はまだだが、全国的人気のふなっしーも
千葉県船橋市の“非公認キャラ”。ファンクラブ会報誌で4コマ漫画を
連載するイラスト好きの倉木は「ゆるキャラで京都を広めたい。モデルは舞妓さんで、
お着物に京都の美しい四季折々のお花、桜や紅葉を描きたい。しゃべれるタイプがいい」と
“第2のふなっしー”をイメージした。さらに名前については「ダジャレは日本の文化。
韻を踏むのが好きなので」と、自身の“まい”にちなみ、口癖は「毎日、参ります」とするなど、
具体的な設定まで披露した。

本業の歌でも京都を広めていく。最新曲「渡月橋~君 想ふ~」のタイトルは、
京都・嵐山にある橋の名前。今後も“京都ソング”の制作に意欲を見せ
「知識を深めて、感じた京都を音楽にしていきたい」と燃えていた。

着物が似合いますね!

 

[関連記事]倉木麻衣は鼻も整形していたの?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*