島崎遥香が整形失敗で顔面崩壊してる?[整形前と変化を比較]。

AKB48の元メンバー 島崎遥香さん
整形は失敗!?画像で検証してみました!!

島崎遙香さんとは?

生年月日:1994年3月3日

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。

2010年5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙』では
研究生としては最上位の28位にランクインし、
同じ研究生の山内鈴蘭とともにアンダーガールズ(22位から40位)に選ばれる。

2011年6月6日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された
『「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜』・ひまわり組
1st Stage「僕の太陽」公演において、チーム研究生に留め置かれていた
他の正規メンバーとともに「チーム4」を結成することが発表され、
10月10日にチーム4 1st Stage「僕の太陽」公演のスターティングメンバーとして
チーム4での活動を開始する。

2016年5月から6月にかけて実施された『AKB48 45thシングル選抜総選挙』
において8位となり、選抜メンバーに入る。
9月15日に行われた『AKB48グループ同時開催コンサートin横浜〜
今年はランクインできました祝賀会〜』において、
AKB48の46枚目のシングル「ハイテンション」(11月16日発売)で
センターを務めることが発表される。
10月3日、「バイトルNEXT」の新CM発表会において、
2016年12月31日をもってAKB48を卒業することを発表した。
12月26日にAKB48劇場において卒業公演を行い、
12月31日の『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業した。

整形してるの?

「顔が変わった」「顔が怖い」と言われている
島崎さんの顔の変化を見ていきましょう!
まずは、疑惑がある【目】から。

【デビューしたての頃の島崎遙香さん】

スポンサードリンク

【整形後と言われる島崎遙香さんの画像】

目の大きさが明らかに違いますね!
目頭部分が開いていることが良く分かります!
この目が「怖い」と言われていて、失敗ではないかとも言われています。

そして、目つきが悪いとも・・・

AKB48総選挙で話題となった、
島崎遙香さんの目つき
画像を見るだけでも、アイドルの表情とは思えない
怖い顔ですよね!
これに、ファンの声は・・・

顔の角度を変えずに目線だけそちらにやるから余計だねこれ笑
まったく笑

この映像はまじでひいたわw
ぱるるカメラ回ってるぞって言いたくなる
かおたんの時だろ、嫌いなんだな

そろそろ呼ばれると思って緊張してんだよ
察してやれ

にしては呼ばれるの早いって露骨に表情だしてけどねw
多分ほとんどの人はお前は一桁でもおこがましいわって思っただろうけど

たかみなはプロやなぁw

露骨過ぎて笑える

こういうところが9位に落ちた原因と本人は気づいてるだろうか

目だけではなく、鼻の整形も疑われています!
画像を比べてみると・・・

スポンサードリンク


左の画像の方が明らかに高くなってますね!
続いてはこちら!!

目頭も広がり、鼻筋が高くなっていて、かなりの激変!!
もう、誰だか分かりません・・・
画像の加工もあるとは思いますが、
別人です!

ぱるるの鼻、すごい

鼻筋が埋没してる

なんじゃこりゃー

目はメイクでどうにかできても鼻は難しいからなあ

なんか顔変わったと思ったらこれか
前の方が明らかに可愛いよな

鷲鼻から団子鼻になって悪化したようにしか見えないんだけど

整形しないほうが良かったな…

顔面崩壊している?

整形のしすぎで顔面崩壊とも言われている
島崎遙香さんの顔。
画像で見てみると・・・

誰だか分からない・・・

世間の声は・・・

テレビの動画の一瞬をキャプチャしたものとはいえ
これはちょっとキツイ
まだハタチそこそこだよね

不自然な表情線ができてるな
なんで?

若作りばばあみたいだ

元々劣化の早そうな系統の顔立ちに
無理やり手を入れ過ぎたからなぁ・・・

顔がまだ変わっていく途中の若い年齢で加工するからこんなことになる
芸能界を長く続けるなら加工は20歳後半からだよ
これからも顔の脂肪が減ってきて加工跡が目立ってしまうかも

目を大きくしたり二重にするとかならまだしも
この若さで顔に注射打つ必要とかあるのか

この子顔が怖すぎる
どんな表情してても不気味

アイドルなのに「不気味」と言われる始末・・・。
整形疑惑は濃厚ですが、【世界で最も美しい顔】
選ばれたことも。
しかし、それにも否定的な意見が多かったようで・・・

米映画サイト・TC Candlerによる2015年版
『世界で最も美しい顔100人』が発表されたのだが、AKB48の島崎遥香が
佐々木希よりも上位にランクインしていることについて、
佐々木ファンのみならずネット上でも「投票した奴らの審美眼を疑う」
「裏で巨大な金が動いたか?」など、批判的な声が上がっている。

「毎年恒例となっているランキングですが、日本人最高位となった
石原さとみの19位に関しては、去年、美容雑誌『美的』(小学館)の
“なりたい顔”部門やサイバーエージェントがアンケートをとった
『10代女子が今年1番なりたい顔』などでことごとく
1位にランクインしただけのことはあり、ネット上でも『納得の順位』
『むしろ、19位は低く感じる』など、賛同する声が上がっていましたが、
島崎が74位、佐々木が84位という結果には納得がいかないという声が
多数を占めているようです。佐々木は10年から、
島崎は13年から連続でランクインを果たしているのですが、
島崎が佐々木を上回ったのは初めてのこと。佐々木は今年で27歳になりましたが、
劣化の兆しは全く見えず、14年の43位から大きくランクダウンしたことに
懐疑的な声が多く上がり、島崎に関しては
『100位以内に入っていることすら不思議』という辛辣な意見が上がっているようです」
(芸能関係者)

AKB卒業後は、主に女優として活動している島崎さん。
また、今後も顔が変化していく可能性もありそう・・・。

 

[関連記事]島崎遥香は整形は目頭切開と鼻筋だけなの?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*