かたせ梨乃の整形は目頭切開で目が変になってる?若い頃がキレイ。

年齢を重ねても美しく色っぽい大女優・かたせ梨乃さん。
長年大女優として芸能界に君臨していくには、やはり整形は切り離せないものなのでしょうか?

かたせ梨乃のプロフィール

名前:かたせ梨乃(かたせ りの)
本名:杉田典子(すぎた のりこ)
生年月日:1957年5月8日
出身地:東京都
身長:168cm
体重:48kg

なんと!還暦を迎えておられんです!
こんな美しく色っぽく、可愛らしい60歳がいるんでしょうか!?
しかもどうやらかたせさんはお家柄もよろしいようで…。

かたせさんの実家は金持ちという噂があります。
かたせさんのお父さんは海外赴任が多い商社マンだったようです。
実家の場所は「千駄ヶ谷」、「目白」の2つの説があり、どちらも都内で地価が高い場所なので、相当な金持ちであることがわかります。
そして驚くべきは出身高校です。
なんと雙葉高校を卒業しているんですね。
「雙葉高校=お嬢様学校」というイメージが強く、ある生徒が持ってきた弁当を包んでいた布がエルメスのスカーフだったようです。
す・すごい・・・うちなんか、前日のスポーツ新聞で包んでいたのに…。
かたせさんの上品な雰囲気は実家と高校で磨かれたものなんですね。

その後、芸能界に飛び込んだかたせさんは若い頃から順風満帆な芸能生活を送ってきているようです。

大学在学中のCMモデルとしてデビューし、「ラオックス」「ヤマハ」などのCMに出演します。
後に伝説の番組「11PM」(日本テレビ系)にカバーガールとして出演します。
その後、三船プロに所属「大江戸捜査網」(テレビ東京系)でドラマデビューします。
豊満な肉体を惜しげもなく披瀝、「肉体派女優」として活躍し、
映画「極道の妻たち」シリーズで、びしっと決まる啖呵も堂に入った気性の激しい女性を演じ、人気を不動のものとしました。

極道の妻を演じてもどこか品があるのは育ちのよさのおかげでしょうか。
何はともあれ、大女優・かたせ梨乃の女優人生は華々しくスタートしました。

スポンサードリンク

かたせ梨乃の若い頃がヤバすぎる!

今でもかなりお綺麗なかたせ梨乃さんですが、若い頃はさらに美しく、可愛いかったらしいです!
若い頃の画像がコチラ!

キレイ!
この一言につきます。
何とも言えない色気とその美しさに思わず息を飲んでしまいます。
この髪型、当時流行っていたのでしょうか?とても似合っていますね。
ネット上でもその美しさには絶賛の嵐のようです。

若い時から色っぽかったんですね!
若い頃は若い頃で美人なのですが、今も変わらずお綺麗なのでこんな歳の取り方したいなと思いますね(*´ω`)

かたせさんの魅力は、豊満な肉体と言われていますが、この丸顔もまた魅力です。
色気のある顔立ちもこの顔型のおかげでどことなく可愛らしい雰囲気を醸し出してくれています。
年齢を重ねると、顔が細く頬に肉付きがないタイプの人よりも、これぐらいハリのある人の方が若くも見えますよね。

まだ20代~30代前半ぐらいだと思いますが、今の女優さんには出せないような色気とオーラが漂っています。
若い頃からセクシーな役柄を多くこなしてきたせいか、ネットのキーワードでは「カップ」と、ベテラン女優には似合わないようなワードまで出てきています。

スポンサードリンク

かたせ梨乃は整形してる?

昔から美しいかたせ梨乃さんですが、やはり美しい女優さんにつきものの「整形疑惑」が出ています。
かたせさんが整形を疑われているのは、目頭のようです。
そう、目頭切開です。

若い頃の目元。

ごく最近の画像がこちら。
目元…どうでしょう。
確かに目頭部分がグッと切れ込んできているように思います。
最近では「目頭切開風メイク」も流行っていますが。

いつ頃の写真かはわかりませんが、目の下のたるみの感じからして割と最近だと思うのですが、こういうすっぴん風のナチュラルメイクだと目頭部分も自然に見えますよね。

再び若い頃の画像。
こうやって見比べるとやはり目頭切開はやっている気がします。
キーワードでは「目が変」というのもありましたが、そのような記事は見つかりませんでしたが、目頭切開に関してはかなりの割合で
「クロ」だと言われているようです。
ただ、目の下のたるみやシワなどはそのままなのでそれ以外は美容注射ぐらいしかやっていないのかもしれませんね。


それでこの美しさとは…。
やはり大女優は違いますね。

かたせ梨乃は結婚してるの?

昔から美しさを保っているかたせ梨乃さんですが、結婚はしているのでしょうか?

かたせ梨乃さんは現在独身ですが、そういえばこれまでに結婚したことあったのかな?子供っていたっけ?と気になったので改めてリサーチしてみました!
リサーチしたところ、かたせ梨乃さんは今までに一度もご結婚されたことはありませんでした!
これだけ美人なのに結婚しなかったのはなぜなのか?気になりますよね。
なんでも、かたせ梨乃さんは同じ業界の人にあまり興味がないという噂がありますが…俳優さんたちといろいろな噂があったので、本当はどうなんでしょうね(;’∀’)
それに加え、結婚願望自体があまりないそうです。
そういった理由から現在まで独身でいらっしゃるようです。

若々しさと美しさの秘訣は独身を貫き、自由に生きていることなのかもしれませんね。
これからも、美しく可愛らしい姿を私たちに見せ続けてほしいですね!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*