加藤紀子の現在は劣化して太った?足首にタトゥーもあるの?

40歳以降の男性はファンだった人も多いのではないでしょうか?
元アイドルの加藤紀子さん。
ほんわか可愛いイメージの加藤さんの現在はどんな姿に?

加藤紀子ってどんな人?

芸名:加藤紀子
本名:川辺紀子
生年月日:1973年1月30日
年齢:44歳
出身地:三重県

18歳の時の1991年、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の初期メンバーに加入。
冠番組テレビ朝日「桜っ子クラブ」でアイドルとは思えぬほどの斬新なコメントで、人気の菅野美穂、井上晴美とは違った形で人気になり、バラエティー担当として加藤紀子は活躍した。

桜っ子クラブは、菅野美穂だけじゃなく中谷美紀もいましたよね。
今思えばすごいグループですね。
そんな桜っ子クラブ出身アイドルの中でもバラエティーで大活躍していたのが加藤紀子さんです。

大人気番組「マジカル頭脳パワー」にも出ていました。

また、歌手としても、活動されていて、シングル9枚、アルバム4枚を、リリースしています。

スポンサードリンク

このサイズのCD、今の若い人たちは知りませんよね(笑)

加藤紀子を最近見かけないのはなぜ?

大人気だった加藤紀子さん、ここ数年ほとんど見かけなくなった気がします。
なにか理由はあるのでしょうか?調べていると「干された」というキーワードが出てきて気になったのですが…

アイドルとしてもバラエティアイドルとしてもブレークした彼女は、2000年から2002年までフランス語学留学を目的に芸能活動を休止していました。
もちろんその間は見なくなったので干されたと思っていたのですが、ちゃんとした理由があったんですね。
でも、正直、世代交代の激しいポジション争いがあるのに、絶頂期に行く必要があるのか?って思います。
だって、帰ってきた頃にはもうイスはないって事がある世界ですからね。
事実、帰国してからは彼女の居場所は少なくて関西ローカル番組に出演したりと全国区の活動は少なくなっていましたね。

どうやら、留学から戻ってきてからは以前のように活躍する場がなくなってしまったようですね。
でも、ラジオ等コンスタントにお仕事はあるようですので、もしかするとそれも本人の希望なのかもしれませんね。

加藤紀子が激太りで劣化!?

調べていると「太った」と気になるキーワードが出てきたので調べてみました。

人気絶頂の頃の加藤紀子さん。
スタイルはいいですが、元々細い!といった印象のアイドルではなかったように思います。

2009年の加藤紀子さん。昔に比べるとぽっちゃりしだしたかな?

2013年。確かにパンパンになった気はします。

スポンサードリンク

2017年。ん?痩せた気がします。

さて、そんな加藤紀子さんですが、最近太ったのではと言う噂が流れています。
しかも「激太り」と言う表現まで使われているようですが、結果から言うと太ったのはいまではなく、かなり以前のことのようです。
今はどちらかと言うと、経年のせいかむしろ痩せた印象が強いですね。

と、書かれている記事も見つけましたが、全く同感です。
というか44歳でこの美貌は素晴らしいと思います。

劣化の噂は?

若い頃から活躍していると、必ず年齢を重ねると言われるのが「劣化」「老けた」という言葉。
本当に失礼な言葉だな~とは思いつつも気になってしまいます(笑)
写真を見てみると…

絶頂期の頃に比べれば、シワもたるみも出てきましたが、一般の人に比べれば全く劣化なんてしていませんよね。

ただ昔が可愛すぎるんです。

40過ぎてこの可愛さはもはや神レベルといっても過言ではないですよね。

加藤紀子の足首にタトゥー!?

爽やかで明るいイメージの加藤紀子さんですが、ネット上では足首にタトゥーが入っているのでは?という噂が出ているようです。

どうやらそれは2002年のフランス留学からの帰国時にさかのぼるようです。

芸能界復帰した加藤紀子だったが、足首にタトゥーをフランスで入れて帰国。
何のための語学留学だったのか?と思わせる行動だった。
酒井法子もタトゥーを入れているが、大概がその「見た目」とのギャップがあり、正統派なイメージがあった加藤紀子が足首にタトゥーが入っていると、「何か悪いことしているのではないか?」「悪い人とつるんでいるのではないか?」と噂になり、悪い憶測が流れた。
海外ではタトゥーが若者に浸透し、今は全然珍しい物でもなんでもなく、欧米やヨーロッパでは、タレントにタトゥーが入っている芸能人はたくさんいる。
しかし、芸能界はイメージが大事な商売。
日本では「刺青」と反社会勢力がいれるものという印象が強いため、受け入れられることはない。
加藤紀子は芸能界復帰をしても留学前のように仕事はもらえず、足首のタトゥーだけが原因ではないだろうが、芸能界を干されだしていた。

もしかすると干されたという噂もこのタトゥーの噂と一緒に流れ出したのかもしれませんね。
タトゥーが入っている画像もあるのかと思い、探しましたが見つかりませんでした。
もしかすると全てただの噂に過ぎないということかもしれません。
現在は二度目の結婚をし、プライベートでも幸せそうな加藤紀子さん。
ネットやラジオだけでなく、また地上波のテレビでも活躍する姿を見せてほしいものです。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*