加藤未央の目は整形なの?過去の事件や現在は何してるの?

サッカー好きの人には特に知られている加藤未央さん。
美しく、可愛い!そんな言葉が似合うタレントさんです。
そんな加藤未央さんは整形しているのでしょうか?また、過去の事件とは?

加藤未央のプロフィール

誕生日 1984年1月19日
星座 やぎ座
出身地 神奈川県
血液型 O型

現在33歳ですね。
どうやらまだ結婚はされていないようです。

デビューのキッカケはスカウト?

美人女優・タレントに多いスカウトですが、加藤未央さんの場合もそうだったようです。
とあるインタビュー記事に

きっかけは、中学2年の時に今の事務所にスカウトをされました。
いつもは横浜から出ないのにその時は原宿にいたんですね。
なんで原宿にいたかって言うと、当時の中学校の担任の先生の結婚式が上智大学であったんですよ。
そこに友達でみんなで行って、じゃあちょっと帰りに「原宿に行ってみない?」ということになって。
その時に今の事務所にスカウトされたんです。

しかも、原宿に行ったのはこの時1回だけだったそうで。
その1回でひっかかるなんてすごいといったインタビュアーの言葉には、素直に

本当にたまたまです。
でもちょっと自慢じゃないんですけど、当時は3歩あるいたら名刺をもらうみたいな感じで帰る時には辞書と同じ厚さぐらいになっていた気がします。

自慢されていました(笑)
でも、この可愛さなら納得ですよね。

比嘉愛未と似てる?

余談ですが、加藤未央さん、誰かに似ているな~と思っていたら、この女優さんでした。

スポンサードリンク

コードブルーにも出演されていた比嘉愛未さん。
似てませんか?


どちらも美人です。

加藤未央の目は整形なの?

昔から可愛い加藤未央さん。


天然なはずがない!そう思いたいのが普通の人間のサガなのかもしれませんが、加藤未央さんにも整形の噂がチラホラあるようで

すごい平行二重… あれは不自然なような

とあるネット上の掲示板では目を整形したのでは?という声が出ていたようです。

整形してないアナウンサーいるのか?

こちらは完全に偏見のような気もしますが(笑)
この掲示板以外は、整形に関する記事等を見つけられなかったのですが、とりあえず昔の画像と比較してみましょう。

ミスマガジンの頃の写真。
幼さの残る 顔ですがすでに美人です。
目も大きくパッチリしています。

まだ、デビュー間もない頃でしょうか?
こちらも目がパッチリしている印象ですが、前髪のせいか、画質のせいか二重のラインまでははっきりとはわかりません。

割と最近の画像。
アップでの自撮りのおかげで平行二重のラインがはっきりとわかりますが、これだけでは整形とは言い切れません。

スポンサードリンク

にっこり笑った画像。
整形かどうかの見極め方として以下のようなことを書いている記事を見つけました。

まず、すごーく分かりやすい見分け方から紹介しようか。
それは、まぶたを閉じた時の二重のラインに注目すること。
天然の二重の場合、まぶたを閉じると、ラインがほとんど見えなくなるものなんだ。
だから、まぶたを閉じているのに二重のラインがクッキリしてるという人は、整形である可能性が高いと言える。
まあ、中には天然の二重でも、ラインが見える場合もあるから、一概には言えないけどね。
あと、脂肪でまぶたが厚いのに、二重がやたら食い込んでるという人や、泣いてまぶたが腫れてる時にも二重がクッキリしている人はあやしいね。
二重の線が途中で微妙にズレているとか、クッキリ二重の下にうっすらもう1本、線が見えてる…なんて場合は、奥二重を平行二重に整形した可能性アリ。

ただ、笑顔で目がなくなりそうなぐらい笑っている状態だと、天然二重の人でもラインははっきりと残っているのでこの画像では、やはり整形だと言い切れません。
メイクで二重ラインをはっきりとさせていたりはしているかもしれませんが、整形ではなく、ナチュラルな二重のような気がします。

加藤未央の過去の事件とは?

加藤未央さんについて調べていると出てくるのがストーカー事件
これはいったいどういうことなのでしょうか?
調べてみると2015年11月のブログに加藤さん本人の言葉でこう書いてありました。

日本フットサルリーグ(Fリーグ)の「Fリーグ報道官」を担当しているタレント加藤未央(31)が、ストーカーなどになんらかの被害を受けたことをにおわせた。
加藤は4日にブログで「先日、あってはいけないとても怖い目に遭いました」と告白。
これまでは試合会場でファンから声をかけられると、快く撮影やサイン、握手に応じていたそうだが、「声をかけてくださる人みなさんが悪い人ではないと思っています。
ただ、その中にいたたった一人の悪い人を見つける術も私にはないので、心苦しいですが、ずっとなのかしばらくなのかはわかりませんが、でも先日の出来事で今後はそういうものは一切控えさせていただこうと決めました」と今後ファンサービスを控えることを明言。
「現場で突然私の態度が変わることに戸惑いを感じる人がいたら申し訳ないので、お知らせしておこうと思った次第です」と今回の発表に至った理由を説明した。

これ以上のことは語っていないようなので、詳しくは分かりませんが、ファンのうちの一人からとても怖い思いをさせられたということなのでしょうね。
か弱い女性に怖い思いをさせる男性は許せません!
またサービス精神いっぱいの加藤さんが帰ってくる日を静かに待つしかありませんね。

加藤未央の現在は?

一時期はサッカー選手内田篤人さんとの仲を噂されたりしていましたが、根拠のないようなもので加藤さん自身スクープされたということもまだないようです。

Fリーグは、昨シーズンに引き続き、2017/2018シーズンもタレント 加藤 未央さんを「Fリーグ報道官」として任命することを決定いたしました。
加藤さんは、2015年9月25日に「Fリーグ報道官」に就任し、フットサル専門誌での連載や自身のSNSを通じてFリーグの魅力を伝える活動を続けています。
2017/2018シーズンもFリーグ公式サイトでのコラム執筆、試合会場への訪問等を行っていただきながら、多くの人にフットサルの魅力を発信していただく予定です。

現在はFリーグのお仕事をメインに活躍されているようですね。

これからの活躍にも期待しましょう!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*