加藤玲奈は整形は目頭切開で顔が変わった?[昔と今で比較]。

AKB48のビジュアル担当とも言われる加藤玲奈さん。
AKBファンの間では有名な彼女ですが、一般の人にはまださほど知られていないような気がします。
しかし、ネット上ではその可愛さゆえ、整形では?という声も上がっているようです。
さっそく検証してみましょう。

加藤玲奈ってどんな人?

愛称:れなっち、かとれな
生年月日:1997年7月10日
出身地:千葉県
血液型:B型

まだ20歳の加藤玲奈さん。
写真によってあどけなく見えたり、大人っぽく見えたりしますね。

AKB48の加藤玲奈。キャッチフレーズは「あれ どこ見てるの? あっち? こっち? (れなっち~!) れなっちこと加藤玲奈です」。
AKBでは貴重なビジュアル担当メンバー。
AKB48には2010年に10期生として加入しました。
同期には伊豆田莉奈、市川美織といった個性派2人がいます。
秋元康からは秘密兵器と呼ばれ期待されており、前田敦子のセンター曲『渚のチェリーボーイ』のセンターに抜擢されたこともありました。
性格は一見しっかりしているようで意外とおバカ。
握手会では話が噛み合わないこともあるようです。

見た目の美しさと天然な性格、そのギャップがまた魅力的なアイドルなのかもしれませんね。

加藤玲奈に整形疑惑!?

ただでさえ整形の噂の絶えないAKBメンバーの中で、ビジュアル担当ともなると、整形疑惑が出るのは無理ないかもしれません。

【AKB48】加藤玲奈が別人wwwwwカワイイ!【れなっち】

スポンサードリンク

こんなスレッドも立つほどの変化とはなんだったのでしょうか?
他にも

玲奈ちゃん整形したなー。
二重も広くなってるし
鼻筋が前と全く違う。

という声もありました。
もしや、芸能人によく言われる目頭切開とか!?昔の画像と比較してみましょう。
まずは昔の写真。

これは完全にスッピンですね。
とっても可愛らしいです。
最近の画像は

メイクもバッチリ!
よりパッチリおめめに。
ちなみに鼻筋に関してはノーズシャドウやハイライトでのメイクのおかげが大きいのでは?
もう少し昔の写真を…。

今から7年前の13歳の頃。

切れ長の目が美しい美少女タイプの女の子です。
昔からかなり顔面偏差値は高いですよね。
そして現在。

二重のラインはハッキリしましたが、整形とまでは言い切れません。

歳的に整形じゃないでしょ

という意見があるように、年齢を重ね成長していくと顔も結構変わってきます。
プラス見られるお仕事をしていると美しくなりますし、メイク等もどんどん上手になっていきますからね。

スポンサードリンク

加藤玲奈の変化は前髪とアイプチ!?

ネットで調べていると、加藤玲奈さんの場合は整形といった声よりも、アイプチメザイクでの目の変化と前髪を切って茶髪にしたことによるイメチェンの影響が多いようです。

昔はこの通りセンター分けの黒髪で切れ長の奥二重の印象です。
それが現在では

前髪ありの茶髪、二重のラインもはっきりと見える 顔に。
しかし、目頭切開や二重手術といったものではないかもしれません。
AKBメンバーのアイプチやメザイクの人たちを上げていくサイトでも加藤玲奈さんの名前がありました。
そして、そこで証拠写真(?)として挙がっていたものがコチラ。

光の加減で分かりづらいですが、メザイクかアイプチで作ったラインがうっすら見えると言われています。

一重まぶたが二重まぶたになってたりするのはアイプチとかじゃないのかな

こちらの画像の方がわかりやすいかも。

二重ラインの上に不自然にラメが残っているところをみるとアイプチかメザイクでしょう。
ということで、目は整形ではなくアイプチ、メザイク、カラコン、マツエクなどの合わせ技だと思います。
それよりも大きく雰囲気を変えたのは髪型ではないでしょうか?
デビュー当時の前髪を作っていない頃。

美少女ですが、地味な雰囲気ではあります。

前髪を作ることでイマドキの女子に。
Eガールズや韓流アイドルにもいそうな雰囲気ですよね。
前髪を作ったことで目力もアップ!
より美しさに磨きがかかったのではないでしょうか。

加藤玲奈のスキャンダル!?

AKB48メンバーにはつきもの(?)のスキャンダル。
加藤玲奈さんも裏垢流出したとか?

2016年10月に複数のAKBメンバーのインスタグラムの裏アカウント、通称裏垢が発覚。
加藤玲奈もその中に含まれていました。
彼氏の影など一切無く、内容は大したものではありませんでした。

少し期待外れでした(笑)でも、もしかすると彼氏がいるなどの噂があるのでは?とさらに調べを進めました。

加藤玲奈は2014年4月1日、エイプリルフールにGoogle+で彼氏がいることを告白。
かわいいイタズラにファンはメロメロになってしまったようです。
加藤玲奈の彼氏関連スキャンダルはこの一件のみです。
というかつまりはゼロ。恋愛禁止条例を真面目に守っているようです。

ということで、彼女はアイドルの鏡のようです!
この状態にファンの方々も

これはつまりれなっちは安心安全だと証明されたと同義。
れなっち推せる。
いや推すね。

これからさらにアイドルとしてのぼりつめていきそうな加藤玲奈さん、今後もその美しさをキープしてくださいね。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*