黒島結菜は目と鼻を整形している?顔は小さいしかわいすぎる画像。

女優 黒島結菜さんは整形なのか!?
可愛いと話題の期待の女優 黒島結菜さんの整形疑惑を徹底解剖します!

黒島結菜さんとは

まずは、プロフィールと経歴をご紹介!

生年月日:1997年3月15日
年齢:20歳(2017年10月現在)

沖縄県糸満市出身。沖縄県立糸満高等学校卒業。大学で写真を専攻。
ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで
『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界にデビューした。

得意な科目は数学、物理。中学では、バドミントン部

憧れの女優は、同郷の満島ひかり

【主な出演作】

(ドラマ)

スポンサードリンク

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 さよならドビュッシー
〜ピアニスト探偵 岬洋介〜(2016年3月18日、日本テレビ)

ナイトヒーロー NAOTO(2016年4月16日 – 7月2日、テレビ東京)

時をかける少女(2016年7月9日 – 8月6日、日本テレビ)

夏目漱石の妻(2016年9月24日 – 10月15日、NHK)

連続ドラマW 東京すみっこごはん(2017年5月放送予定→放送未定、WOWOW)

土曜時代ドラマ アシガール(2017年9月23日 – 、NHK)

(映画)

オケ老人!(2016年11月11日、ファントム・フィルム)

映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!(2016年12月17日、東宝)

サクラダリセット(ショウゲート) 前篇(2017年3月25日)後篇(2017年5月13日)

プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜(2018年3月3日公開予定、アニプレックス)

【主演ドラマ「時をかける少女」】

黒島結菜さんはかわいい!!

【カルピスのCM】で可愛いと話題に!

『カルピスウォーター』(アサヒ飲料)の新CMキャラクターに大抜擢された
女優・黒島結菜が、にわかにその注目度を急上昇させている。

これは同商品のCM『海の近くで 初夏』編で、沖縄出身の彼女は、
ひと足早い初夏の海をバックに、キュートな笑顔で
清涼感あふれる美少女ぶりを披露。
思わず胸がキュンとしてしまうような青春の1ページを好演しているが、
これを見たアイドルファンからは「誰この子!めっちゃかわいいやん!」
「デコかわいい」「正統派の南国系やな」「この娘、かわいいな」
「顔見て思い出したわ。ドコモのキス顔かわいかったけど、名前知らんかった」
「『ごめんね青春』で委員長役やってた子じゃね?」
「本格派美少女やな」といった声がネット上で数多く巻き起こった。

爽やかな笑顔がCMにぴったり!!
可愛いと言われるのも分かります♪

 

整形してるの?

黒島結菜さん整形が疑われているのは
【目】【鼻】です。
整形は本当なのか!?
画像で検証してみましょう!
デビュー当時の画像から!

スポンサードリンク

最近の画像がこちら!

デビュー当時からの画像と比べても
目も鼻もあまり変化はないように感じます。
整形ではないのではないでしょうか。

あの女優に似ている!?

実は、黒島結菜さんが似ていると言われているのは・・・

松岡茉優さん!!

顔の雰囲気がそっくり!
確かに似ています!

どっちがどっちか分からないという声も・・・

ずっとおもってるんだけど 黒島結菜ちゃんと松岡茉優ちゃんが
似すぎててかわいくてもうどうしよう

黒島結菜と松岡茉優、似てる問題が俺を眠れなくさせてる。

松岡茉優と黒島結菜の見分けが出来ない。
「限界集落株式会社」に出ている女優さんは「ごめんね青春!」に出ていた
黒島結菜だと思っていたら松岡茉優だったw

双子なの!?という声も・・・
本人も間違われることがあるのではないでしょうか!

顔が小さい?

比べてみると、小さい!!
小顔ですね。

現在は、大学に通いながら芸能活動を続けている黒島結菜さん
充実した毎日を送っているようで・・・

プライベートでの黒島は、大学生活を送っている。
女優としての仕事と大学の勉強と多忙な日々を送りながら、
家族への想いが胸にあふれることもまだまだ多いようだ。

「毎日、充実した生活を送っています。沖縄に帰りたいなーと思うこともありますが、
ホームシックで帰りたいというわけではなくて、慣れ親しんだ場所が懐かしい感じですね。
この前もふと思い立って『明日、帰るねー』って、1泊だけ帰りました」

ホームシックにはなっていないと語る黒島。
しかし、地元・沖縄の話になると心なしか声が弾んでくる。

「(地元がいいなと思うのは)空港を降りた瞬間に空気が違うところですね。
あと、走っている車が違う(笑)。東京って高級車ばかり見かける気がするんですけど、
沖縄は軽自動車とか普通の車が多いのでなんか安心するんです。
18歳になったので運転免許を取ることが今年の目標です。
もし時間がなくても20歳までには取りたくて。免許を取ったら沖縄でドライブがしたい!
東京は道が複雑だし車も多いし、私には無理そうなので、地元の沖縄で(笑)」

期待の女優として話題の黒島結菜さん。
次々とドラマ・映画に出演されています。
注目の女優さんです!

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*