黒谷友香は整形していたの?中学時代の写真と違いすぎる!

女優 黒谷友香さんといえば、
背が高く、クールでかっこいいイメージの女優さんです!
とても綺麗な黒谷さんにも整形疑惑が!!

中学時代との違いとは!?
画像で検証してみましょう!

黒谷友香さんとは?

堺市立金岡小学校、堺市立金岡南中学校、
大阪女子学園高等学校 (現大阪夕陽丘学園高等学校) を経て
、金蘭短期大学卒業

大阪市内の高校に在学中の17歳のときに雑誌『mc Sister』の
専属モデルオーディションに合格し、ファッションモデルとして活動を開始する。

金蘭短期大学の1年次の1995年、プロボクサー・辰吉丈一郎の
自伝を基にしたドキュメンタリー映画『BOXER JOE』にオーディションを経て
ヒロイン役で出演し、モデル業から女優業に転身、女優の仕事を本格化するため上京する。

1996年、チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMに出演しCMソングも歌う。

1998年、『噂の!東京マガジン』(TBS)の司会でバラエティーに挑戦。

2004年、たかの友梨ビューティクリニックのCM「ぼくのvanilla 編」で、
歌手のGacktとセミヌードで共演。

スポンサードリンク

2006年、初主演映画『TANNKA 短歌』にて全裸濡れ場シーンに挑む。
アメリカ・フロリダ州政府柑橘局により「グレープフルーツ大使」に任命。

2007年、前年に続き「グレープフルーツ大使」に任命

2008年、3年連続で「グレープフルーツ大使」に任命

着物姿素敵です!
とても、かっこいい!

 

中学時代と顔が違う?

早速、中学時代の画像を見てみましょう!!

今のイメージに比べると、かなりぽっちゃりしているかも!
メガネも掛けているので余計に印象が違いますね。

この中学時代写真を公表した時はかなりの話題に!!

「黒谷は、バラエティ番組に出演した際、中学生時代は太っていたことを明かし、
その当時の写真を公開したのですが、その写真に写っていたのが、
“モデル・黒谷”の面影が全く見えない、ぽっちゃり顔で天然パーマ、
メガネをかけた、お世辞にも可愛いとはいえない衝撃的な姿だった為、
『整形?』『嘘でしょ!』とネット上が騒然となりました。
しかし、その一方で、『普通だったら黒歴史にするだろうけど、
これを公開するところに好感がもてる』『堂々と公開するってことは、
黒谷の美しさは整形じゃなくて努力の賜物なんだろうな』などと好感度が上がり、
さらには『中学生時代の同級生に会いたくなった』
『同窓会開こうかな』などといった声も多く上がったようです」

ネットの声は?

・似たような経緯の同級生がいるけど、今さら近づくと下心みえみえで悔しい思い

・太ってた&天パだったけど元の顔立ちは良かったというパターン

・スレンダーなイメージだから昔太ってたの意外

・髪型って大事だな

・こんな漫画みたいな超絶進化あるんやな
願わくば当時から目をつけてた付き合ってた男とちゃんと結婚して欲しい

・背高いよな
食ったぶん縦にも横にも伸びた
痩せれば勝ち組

やはり、驚きの声が多いですね!
芸能活動を始めたばかりの頃の画像も見てみましょう!

スポンサードリンク

芸能界に入って、スリムになっています!

最近の黒谷友香さん。

若いころから見ても、あまり大きな変化はないような気がします!
整形していたとしても、大々的にはしていないのではないでしょうか。

美人なのに結婚しないの?

綺麗な女優 黒谷友香さん。
2017年12月に42歳に!

今も独身の黒谷友香さんが結婚しない理由とは!?

黒谷友香が結婚しない理由は、ずばり「今まで結婚願望を持ったことがない」から。
女優という仕事柄、ウェディングドレスを着る機会も多いため、
新鮮味がなくなってしまったことも影響しているとか。とはいえ、
黒谷友香に熱愛の噂がなかったわけではありません。
むしろ、恋の噂は多いほうといえます。

黒谷友香には、その華やかな容姿にふさわしく、
これまでには熱愛の噂も多々ありました。
そのうちの1人が、黒谷友香より17歳年下の中村蒼です。
中村蒼とは、インターネット配信のドラマ「眠れぬ真珠」で共演。
濃密なベッドシーンも話題になった黒谷友香と中村蒼は、
その熱演ぶりから交際が噂されるようになりました。

に話題となったのは、お笑い芸人のナインティナイン岡村隆史です。
実際、黒谷友香の熱心なファンであるという岡村隆史とは、
テレビ番組で共演したことをきっかけに、長きにわたり交流があるといいます。
どのくらい仲が良いのかといえば、時々食事へ行くくらい。
どうやら熱愛にはほど遠いようですが、良き友といった関係が現在も続いているそうです。

そして、結婚まで噂された黒谷友香の熱愛彼氏が、歌手でタレントのGACKTです。
GACKTと黒谷友香は、エステティックサロン「たかの友梨」のCMで共演。
上半身に一糸まとわない姿で抱き合う2人の姿は衝撃的で、
視聴者からは、驚きや戸惑いの声まで上がりました。

熱烈なキスシーンも演じて魅せた黒谷友香とGACKTは、
その情熱的な演出のためか、付き合っているのでは?
もしかしたら結婚するのでは?とまで噂されたものです。
しかし、2人そろって「仕事をこなしただけ」と、熱愛の噂は全否定しています。
年齢を感じさせない美しさや、愛情表現たくみな演技力から、
共演した男性と熱愛の噂が立ってしまう黒谷友香。美人であるがゆえの大変さでもあるのでしょうか。

【噂】だけではありますが、俳優・芸人・歌手と幅広い!!

スタイル抜群で綺麗なので、やっぱりモテますよね!
「結婚願望」がないということなので、
良い報告はまだまだ、なさそうですね・・・。

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*