IMARUの目はアイプチのテープなの?整形で顔が変わった?

タレント IMARUさん目の整形疑惑!
子供の頃の画像検証してみました!!

まずは、IMARUさんをご紹介

生年月日:1989年9月19日
出身:東京都
身長:150cm

東京都の私立女子中学校を卒業後、語学留学のためカナダの
ブリティッシュコロンビア州ビクトリアに住み、隣接するオークベイ(英語版)市にある
オークベイ・ハイスクール(英語版)へ進学。2008年4月に卒業した。

ファッション誌『Zipper』2009年6月号でファッションモデルとしてデビューし、
磯本美穂編集長は身長150cmと小柄だが
「顔が小さく全体のバランスがとてもいいね」と評している。
2009年、テレビドラマ『リアル・クローズ』で主演香里奈演ずる天野絹恵の
妹まゆ役で女優デビューする。同年11月17日に『笑っていいとも!』への
ゲスト出演予定を体調不良でキャンセルする
も、
同年12月6日放送回『おしゃれイズム』でトーク番組に初出演する。

IMARUは芸名のようですが、本名では平仮名の「いまる」ようです。
「生きてるだけで丸儲け」が由来で、さんまさんが付けたとか。
周囲からの反対はあったそうですが、名付けられたそうです。

IMARUさんのご両親といえば、
明石家さんまさん大竹しのぶさんです。
家族写真がこちら!

明石家さんまさんと大竹しのぶさんは、IMARUさんが
小さいころに離婚していますが、今も仲が良いようです。
IMARUさんのインスタに、さんまさんが登場したことも!

偶然、新幹線で父親に会うなんてさすがですね。
それも3回目!!

スポンサードリンク

IMARUさんには、 二千翔(にちか)さんがいますが、
大竹しのぶさんが、さんまさんと結婚する前、
前夫との間に出来たお子さんです。

目は整形?

整形疑惑があるIMARUさんの目
まずは、子供の頃の画像から見ていきましょう!

【生まれた直後のIMARUさんと家族】

【5歳の頃】

スポンサードリンク

子供の頃の目は、明らかに小さめですね!
一重奥二重の印象。
明石家さんまさんの学生時代の画像を見てみると・・・

目元がさんまさんにそっくり!

ただ、芸能界デビュー後のジャケット写真を見てみると・・

完全に二重に!!!
明らかに目の印象は、変わりますね!
別人のよう。
整形とまではいかなくても、アイプチは確実にしているのではないでしょうか。

目に関しては、
「目つきが悪い」とも言われているIMARUさん。

IMARUさんの目つきについて、皆どんなふうに思っているのでしょうか。

・態度がでかい!
・目つきが悪すぎる
・目が死んでる
・目つきが悪いブス
・ブサイク
・性格悪そう

厳しい意見が多いですね・・・。

彼氏は?

これまで度々、IMARUさんには熱愛疑惑が出ています!

2016年

IMALU(26才)の新たなボーイフレンドが発覚。
バースデーパーティーでの2ショットをキャッチした──。

ローソクを立てた大盛りの高菜チャーハンの皿を持って、
「ハッピーバースデートゥーユー」の音頭をとる金髪ショートカットの小柄な女性。
「ぼくの彼女はすごくファンキーなんだ」。
そう彼女のことを周囲に語る筋肉質の男性は、ハニカミながら皿を受け取り、
勢いよくローソクの火を吹き消した。

初夏の風を感じる6月初旬の夜9時。東京・三軒茶屋にある
隠れ家鉄板焼き店では男女10人のグループが飲めや歌えやと大盛り上がり。

「オフホワイト地にカラフルな花柄のミニ丈ワンピースを着た小柄な金髪の女性が、
お店の人みたいにかいがいしく料理を運んだり、みんなの写真を撮ったり、
パーティーを盛り上げたり。よく見たらIMALUさんなので驚きました」(居合わせた客)

その日行われたのは、真っ赤なTシャツ越しでも背中と腕の隆々とした
筋骨がわかる男性Aさんの30才のバースデーパーティーだった。
身長150cmのIMALUは身長170cm台半ばのAさんの顔を見上げながら
キャッキャと楽しげに話をしている。

「実は、IMALUさんとAくんは半年ほど前から交際しているんです。
親しい知人にはお互いを紹介していますが、ふたりは人目につかないように
かなり警戒していて昼間のデートはラーメン店とカフェのたった2度だけ。
あとは夜にこっそりと食事をすることが多いそうです。
その日はカレのバースデーだから、気が緩んだんでしょうね」(ふたりの知人)

IMALUの両親は言わずと知れた大竹しのぶ(58才)と明石家さんま(60才)。
ふたりに劣らずの“恋愛体質”なのか、
2009年、デビュー4か月で人気バンド「175R」のボーカルSHOGO(36才)との交際を報じられ、
2014年にはプロドラマーのよっち(28才)との熱愛を告白している。

ミュージシャン好みかと思いきや今回はまったく“毛色”が違う。

父である明石家さんまさんは、テレビ番組で
「娘の結婚は嫌」と言っていますが、いつか来るであろうIMARUさんの結婚を
受け入れることが出来るのでしょうか。
さんまさんの反応が楽しみですね!

 

[関連記事]IMALUは整形して可愛くなった?腕に変なタトゥーがある?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*