香里奈の現在2017年、劣化がひどいの?顔の大きさが変わった?

モデル・女優 香里奈さん劣化!?
顔の変化とは?

香里奈さんとは

三人姉妹の末子として名古屋に出生
モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた
姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。
2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。これがデビューとなった。
名古屋のモデル事務所からの移籍に伴い18歳で東京へ移り、
同時にモデル業と並行させての女優業を開始。
2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。フジテレビの「ビジュアルクイーン」ともなった。

2005年には『KARINA』と題した初の写真集を発売
2007年に「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場し、以後連続出場、
このファッションイベントに「欠かせない“顔”」と呼ばれる存在となってゆく。
2008年には『I can.』と題した初のフォトエッセイを発売
翌2009年3月に新ファッション誌『GINGER〔ジンジャー〕』が創刊すると、
山田優や竹下玲奈を含む5名とともに主力モデルとして登場開始。
以降、同誌にレギュラー登場。その創刊号でさっそく表紙に登場したのち
11月発売号で再び表紙を飾るに至った
[2011年には3冊目となる写真集『One.』を発売している

2014年にはそれまで14年間にわたって務めた『Ray』の専属モデルを卒業。
同年3月発売の5月号が同誌面への最後の登場となった。

香里奈さんの顔が変わった!?

香里奈さんの顔の変化は本当にあるのでしょうか?
画像で検証してみましょう!

まずは学生時代の画像から。

綺麗です!!
学生とは思えないほど大人っぽいですよね!

スポンサードリンク

全盛期の香里奈さん

顔が小さい!!
スタイル抜群ですね!

目が怖い・・・

学生時代から綺麗な香里奈さんですが、
実は、目の整形を疑われているんです!

10代の頃の画像から見てみると・・・

少し、重たい感じに見える二重。

20代の画像

くっきり二重に!!
目頭切開疑惑もあるようです。

最近は「劣化している」「ひどい」
香里奈さんの【顔】が話題に!!

スポンサードリンク

「ホンマでっかTV」出演時の画像を見てみると・・・

が最近の香里奈さん。
少し、ぽっちゃりしていますね!
「顔の大きさが変わった!!」と言われていました!
続いては、ほぼスッピンの画像

なんか、怖い・・・。
老けてるように見えますね。
なかなか、見る事が出来ない姿かも。

2017年放送ドラマ「嫌われる勇気」での最新の香里奈さん

【嫌われる勇気】

嫌われる勇気』(きらわれるゆうき)のタイトルで、本書を原案に刑事ドラマにアレンジして
2017年1月12日から3月16日まで毎週木曜22時 – 22時54分に
フジテレビ系の木曜劇場枠で放送された。

ほぼ、スッピンと思われる画像。
痩せていて、元に戻った感じですね。

スキャンダルが原因で消えた?

過去には【結婚報道】も!!

ハワイ留学中に撮られた画像がきっかけで騒動に。
その画像の内の1枚がこちら!

香里奈が交際相手の隣で大股開きで熟睡する写真を掲載。
写真が撮影されたのは、12年6月15日の夜、交際中の男性と知り合った
語学学校のクラスメイトの誕生祝いが行われた高級コンドミニアムの一室で、
泥酔してろれつが回らなくなった香里奈は、ベッドルームで男性と大盛り上がり。
パーティーをぶちこわす勢いだったというが、その一夜で男性と大いに
“親睦”を深めたようで、以後、交際に発展したというのだ。

ただ、あまりにも2人は仲が良すぎるため、授業に遅刻してきては
おしゃべりに熱中したり、休み時間に一緒にたばこを吸いに行き、
次の授業に遅刻するのを繰り返したため、2人は上のクラスに進級できなかったという。

「もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。
でも、写真の存在があって、交際相手とせざるを得なかった。
こうなったからには2人はとっくに破局していて、
別れた彼氏がその写真を持ち込んだという感じの記事が欲しい。
香里奈を被害者にしてやってほしい」また、ファッション誌カメラマンは、
フライデーに載った“大股開きベッド写真”をめぐる、とんでもないウワサを暴露する。
「あの写真で香里奈は、実は下着をつけず下半身裸だったという話が今、
業界内で流れているんです。さすがにそれでは掲載できないということで、
股間にTバックを食い込ませているようにレタッチング(修整)を施したんだと聞きました」

結婚は?

2017年3月、イベントの取材で「結婚」について聞かれた香里奈さんは・・・

 モデルで女優の香里奈が3月12日、横浜市内で行われた
女性ファッション誌「GINGER」の創刊8周年イベントに参加した。

 エンポリオ・アルマーニの衣装をまとい、ファッションショー。
「創刊から携わらせていただき、どういったものが『GINGER』らしさかを、
皆で作り上げていった」と回想した。

 結婚について、香里奈は「毎日ちゃんと生きて将来につなげたい」。
幸せですか、と聞かれると「ご想像にお任せします」。思わせぶりに笑い、
「この後に『はい』か『いいえ』、何と言うかで書き方が変わってきますね」とけむに巻いていた

痩せて、綺麗でスタイルが良い香里奈さんに!!
「結婚」の予定はまだ、ないようです・・・。

 

 

[関連記事] 香里奈の鼻は『天然』か『人口』か?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*