小柳ルミ子はどこの整形外科に行ってるの?若い頃が上戸彩に似ててかわいい!

歌手活動以外にも女優として映画「白蛇抄」などの作品に出演したりと
幅広く芸能活動中と小柳ルミ子さん★

現在、年齢65歳になった彼女ですが
見た目は20〜30年前と変わらない美しさをキープしていらっしゃいます。

あれだけ若々しいということは
やはりリフトアップ系の整形施術でもしているのでしょうか?

今回こちらでは小柳ルミ子さんの
整形疑惑について暴いていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください!

小柳ルミ子の整形疑惑を暴いちゃおう!

ネット上でも多々整形疑惑があがっている小柳ルミ子さん。
まずは若い頃の画像と現在の画像を
比較していきたいと思います。

どこの整形外科に通ってるの?

こちら37歳、元旦那である大澄賢也さんと結婚したばかりの頃の
小柳ルミ子さんの画像です。

昔流行った「ソバージュ」というパーマでしょうか(*□*;)
バブル世代を思わせるゴージャスな髪型ですね^^
こう見ると平野ノラさんは”昭和感”を忠実に再現しているなぁと思います(笑)

スポンサーリンク

こちら現在の小柳ルミ子さんです。
30代の頃よりもお肌の感じが若返っているような!?

よくよく見てみると頰周り〜目元の皮膚がぴーんとつっていて、
どこか違和感がありますね。。。

65歳にもなるとエステやスキンケアだけではカバーできないと思うので
おそらく、小柳ルミ子さんの整形疑惑はクロだといえるでしょう。

ボトックス注射やヒアルロン酸などのアンチエイジング法は
定期的に行なわなければ効果が薄れてしまうため、油断してしまうと
上の画像のように目元にくっきりとシワが現れています><

ただ、整形はやりすぎてしまうと違和感ある顔立ちになりやすいので
あまり無理しすぎない程度に頑張っていただきたいものですね。

若い時が上戸彩に似ててかわいい!

ネット上の噂によると小柳ルミ子さんの若い頃が
上戸彩さんに似ているとのことですが本当なのでしょうか?

早速画像をチェックしていきたいと思います。

こちら若い頃の小柳ルミ子さんの画像です。
おお!!!これは★★

想像以上に上戸彩さんに似ているのではないでしょうか!?

上戸彩さんの画像です。目元・鼻筋・口元と全体的にそっくりですよね★

画像〜動画まで昔の小柳さんの情報をいろいろ見てみましたが、
個人的には横を向いているこちらのショットが
上戸彩さんに1番似ているな〜と思いました^^

上戸さんが激ヤセしたときの画像です。
痩せると現在の小柳さんにも似ていますね…!

上戸さん自身、若い頃かわいいと言われていても年々歳を重ねる一方。
今は十分かわいい上戸さんですが悲しいことに、
いつの間にか劣化してしまう時が訪れるんでしょうね><

小柳ルミ子の裏情報について

どんな裏情報があるのでしょうか?過去から現在まで。

大澄賢也が別れた理由とは?

小柳さんは、当時無名だったダンサー大澄賢也さんと結婚。

13歳年下という事で話題になりました。結婚当時は、無名だった大澄さんの
知名度を広めるために夫婦で数々のテレビ出演やステージに
出演されていて、「おしどり夫婦」としても呼ばれていました。

そんな夫婦生活は12年で離婚。
大澄さんの浮気が原因だったと言われています。

その後、大澄さんに慰謝料1億円を支払うかまた、タレントをやめて
バックダンサーに徹するかを要求したようです。

13歳年下ということで当時大注目を浴びた大澄賢也さん。
浮気が原因だったこともありますが、
当時仕事で忙しかった小柳さんは仕事に専念したかったため
子供を作ることを望まなかったそうです。

一方で大澄さんは自分の子供がいち早く欲しかったとのこと。。。
おそらくこういったことも大きな原因にあったのではないでしょうか?

ぬれ湯とは?

小柳ルミ子さんについて調べていると
ぬれ湯というキーワードがよく検索されています。

入浴剤のCMなどに出演しているから?と思いましたが
どこにもそういった情報は見当たらず。

おそらく、小柳ルミ子さんは女優として
ぬれ場に挑戦してことがあったようで
そのため「ぬれ湯」という言葉が代わりに検索されていたみたいですね。

サッカーにはまったきっかけについて

まず小柳ルミ子さんがサッカーを愛するきっかけとなったのは、
まずはデビット・ベッカム選手のフィーバーだそうです。

このベッカムフィーバーでサッカーというものを
知ったと言っても過言ではないそうです。

しかしこの際はサッカーが好きというよりかは
ベッカムが好きというニュアンスが強そうです。

またこの時にどうして大人たちがこのスポーツに
熱狂するのかと疑問を持ったそうで、それを深堀りしていったそうです。

最近ではサッカーの解説者としても活躍中の小柳ルミ子さん。
なぜまたサッカーの解説者に!と思った方も多いのではないでしょうか?

きっかけはベッカム選手だったそうで、そこからリオネル・メッシ選手の
ファンになった頃から筋金入りのサッカーファンになったみたいです^^

好きなことを仕事に活かせるって本当に素晴らしいことですね★

小柳ルミ子さんはブログなどもよく更新していらっしゃいますので
ご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.