新垣結衣の整形外科の病院はどこ?ジョニー? 高須クリニックなの?

星野源さんとの共演ドラマ「逃げ恥」で
更に人気を集めた女優の新垣結衣さん★

女性であれば誰もが憧れる清楚な雰囲気&
かわいすぎる顔立ちの彼女ですが、

ネット上では整形しているとの情報が多々回っています><

実際のところどうなのでしょうか?
今回こちらでは新垣結衣さんの整形疑惑について
ピックアップしていきたいと思います★

最後までどうぞお付き合いください^^

新垣結衣の整形疑惑を暴いちゃおう!

新垣結衣の整形外科の病院はどこ?

まずは新垣結衣さんの最近の画像と
昔の画像を比較していきたいと思います★

こちら最近の新垣結衣さんです。

新垣結衣さんと言えばロングヘアスタイルの
イメージが強かったですが、

スポンサードリンク

逃げ恥が放送されて以来、
ショートやボブカットが定番になってきましたね^^

こちら中学校1年生の頃の新垣結衣さんです。
おやおや!???!?まるで別人のようですね…^^;

ただ、笑顔の感じはどこか面影があるような★
かわいらしい口元ですね^^

歯並びがとても綺麗ですね〜。もしかすると歯科矯正でしょうか?

決定的なのは目元…!新垣結衣さんといえば
くりくりっとした大きな目元が特徴的ですが、
昔は一重まぶただったんですね〜。

新垣結衣さんは清楚キャラということもあり、
整形外科で顔をがっつりいじっていたのかと思うと
ちょっぴりショックだったりします><

ただ、スタイルはこの頃から身長169cmと抜群に優れていたようで
水着姿なども披露していたそうですよ★★

こちら整形後の新垣結衣さんです。
1回目の埋没法は失敗してしまったのでしょうか?

中途半端な二重まぶたになっていますね><

もしかすると「ばれないように」あえて、
少しずついじっていたのかもしれませんが、、、

現在の新垣結衣さんです…まさにパーフェクトな顔立ちですね。
鼻に関しては昔も今もさほど変わらないように思いますが◎

新垣結衣さんと同じ整形外科医に担当してほしい!
という女性が多いからか

ネットでは「新垣結衣 整形外科病院」
というキーワードが検索されております。

関連キーワードとしてジョニーや高須クリニック
などが上がっているので

高須クリニックに通っているのか、
もしくはジョニーという名医の方が担当しているのかもしれませんね。

やはり、しっかりとして名医に整形してもらえば
新垣結衣さんのような薄いナチュラルメイクでも
超絶かわいくなれるんですね(;▽;)w

もちろんダイエットや美顔マッサージなど
本人の努力もあってこその美しさだと思いますが★

新垣結衣の裏情報について

新垣結衣の彼氏は誰?

清楚キャラな新垣結衣さんですが意外と!?
歴代彼氏の数が多いことがわかりました(*□*;)

まずは三浦春馬さん。

映画の役柄と同じく2人は付き合っていたとの
噂が出ていますね。

三浦春馬さんがガッキーにゾッコンだったよう
イケイケGOGO!で心を掴んだのでしょうね。

同棲するなんて噂すらありましたからね~

関ジャニの錦戸亮さん。

スポンサードリンク

2011年にドラマ「全開ガール」で共演。
これがきっかけで距離が縮まったそう。

お互いのマンションを徒歩で行き来するまでに発展。

2人の交際は関係者も認めるほどのものだったそう。
ただ、錦戸さんが業界でも有名な遊び人という黒い噂も。

錦戸さんの浮気騒動などもあり
破局したのでは?との話もあります。

まだまだ続きます、、、生田斗真さん!

2010年の「ハナミズキ」で共演。
この噂に関しては番宣説が強い情報ですね。

共演者の恋愛って
なれば嫌でも注目されますからね・・・

生田さんは同じ時期に石原さとみさんとも噂になってます。

堺雅人さん。

ここ数年で一気に人気が爆発した堺雅人さん。
弁護士のドラマ「リーガルハイ」で共演。

関係者の話しではガッキーが堺さんの大人の魅力に惹かれて
いった様子があったそうですね。

ただ、堺さんは菅野美穂さんと結婚を2013年にしているので
あくまでも憧れだったようですね。

2013年に「空飛ぶ広報室」で共演。
綾野さんはガッキーがモロタイプだそうですw

何度もアプローチをして本気で口説いていたそうですね。
ただ、この噂が出たのが錦戸さんの騒動の直後。

ガッキーが世間的にも注目されていた時期だったので
番宣目的って噂もありますね。

ほかにも櫻井翔さん、小出恵介さん、岡田将生さん
など数多くの俳優との噂が多数回っている新垣結衣さん><

ただ、半分以上はデマだったり、
番宣目的で上がった噂のようです。

三浦さんや錦戸さんあたりま本当っぽいですけどね^^

特に三浦さんのどこかふんわりと優しい性格と
新垣結衣さんの雰囲気が合ってそうですし
個人的には”元サヤ”に戻っていただきたいです♪

新垣結衣の髪型が可愛い!

新垣結衣さんになりたい!という女性が多いからか
新垣結衣 髪型というキーワードがよく検索されています。

ショートスタイルの新垣さん。

一見シンプルですが前下がりになるよう
後ろは短め、前は長めにカットしていたりと
個性的なカット法&スタイリングですね^^

ふんわりボブスタイルの新垣さんもかわいい!★

新垣さんはインスタなどのSNSは無いようですが、
オフィシャルファンクラブを用意しているそうですので
ご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

新垣結衣の整形に関する記事はこちら

・新垣結衣の目がキレイに整形したのは2012年くらいからだった?

・新垣結衣の笑顔で歯茎がみえなくなったは歯列矯正のせい?

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*