新垣結衣は昔と違って激変し顔が変わった?顔の特徴や顔面偏差値は?

ニコラのモデルとして活躍後、今では国民的女優として
成長を遂げたガッキーこと新垣結衣さん。

身長169cmというすらっとBODYの持ち主であることから
過去には水着姿を披露した経験があるほか、

恋人にしたいランキングにて1位に選ばれるほど
男性から高い支持を受け続ける彼女ですが、、、

昔の写真と比べると顔変化がやばい!
ネット上で噂になっているようです。

顔の変化があったということはもしかして
整形でもしているのでしょうか?

今回こちらでは新垣結衣さんの整形疑惑について
ピックアップしていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

新垣結衣の整形疑惑を暴いちゃおう!

新垣結衣は昔の顔と変わった?(昔の画像有り)

キラキラのピュアスマイルが印象的な新垣結衣さん★
男性のみならず女性ファンも多い彼女ですが、
昔はどんな顔の特徴があったのでしょうか?

スポンサードリンク

早速昔と今の画像を見比べていきましょう!

こちら新垣結衣さんの昔の顔写真です。
あれ、、、今と比べるとごく普通というか、、
むしろかわいくない!?(*□*;)

口元なんかをよく見てみると今のがっきーと
面影がありますが、明らかに目の整形をやっていますよね><

今はこのようにくりっとした大きな目元が特徴的
なりましたが、あまりにも自然すぎて整形しているようには見えませんよね。

もちろん、整形のみならずメイクの研究や髪型など
彼女自身の努力などもあると思いますが★

結果、国民的人気女優として成長をされていますし
整形してよかったのではないでしょうか?^^

新垣結衣の顔面偏差値はどのくらい?

偏差値70以上:最強クラス。トップモデルや人気美形芸能人レベル。
近寄り難く見てるだけで良い

偏差値65~69:モテ必至クラス。
異性が放って置く訳がない。目が合ったら嬉しい

偏差値60~64:上の中位。
普通に美形。恋人に困る事はない。仲良くなりたい

偏差値55~59:上の下位。顔が+αで働いている。
恋人は本人の意思次第

偏差値51~54:中の上位。
内面によって顔も良く思われるレベル。恋人は普通に出来る

偏差値50:普通。一般的な凡顔

偏差値45~49:中の下位。内面は良くても
顔で少し損をしてしまう。恋人は努力次第

偏差値40~44:ビミョー。
人によっちゃ避けられる恐れ。恋人ができたら大切に

偏差値35~39:性格次第で異性の友達はできるが恋人は・・・

偏差値30~34:ただならぬ努力が必要

偏差値29以下:マニアにモテモテです

芸能人の顔面偏差値という面白いネタが載っていたので
高偏差値の女優を何人かピックアップしてみました^^

新垣結衣 72

スポンサードリンク

有村架純 68

石原さとみ 68

宮崎あおい 64

いったい誰が偏差値の基準をつけているのかはわかりませんがw
新垣結衣さんは数多くの女優の中でも特に顔面偏差値が
高いようです★★

個人的には宮崎あおいさんの顔立ちが
もっとも好きだったりしますが

がっきーはどちらかというと
万人受けしやすい顔立ちなのかもしれませんね^^

新垣結衣は顔の大きさでかい?

新垣結衣さん一人だけで見るととても小顔のように
見えますが顔の形が大きいとネット上で噂になっています。

まずは剛力彩芽さんとの比較写真。

むむむ、、、剛力彩芽さんが”小顔すぎる”
というのもあるかもしれませんが
「意外と顔が大きい!?」と感じてしまいました。

そして同じく、「剛」繋がりになってしまいますがw
綾野剛さんと比べても男性である綾野剛さんの方が
かなり小顔なんですよね><

顔が大きいということは →

・ 鉢・ハチ =  頭蓋、つまり脳みそを格納する部分
が大きいということで、それは →

・ 脳みそがとても発達してグングン大きくなったためであって、
・ 煎じ詰めると、脳の発達が著しいということなので、
・ ひとことで言うと、頭が良い人、

ということになる。

特に、前頭葉 = 額・おでこがせり出しているような
著しい発達の人は、かなり頭脳明晰。

ただ、人相占いによると顔が大きい人は脳の発達が
著しく頭が良い人に多いそうですよ^^

がっきーが顔が大きいように見えるといっても
一般人女性に比べるとかなり小顔の方に入るとは思うんですけどね★

新垣結衣の裏情報について

星野源が新垣結衣の彼氏になる可能性は!?

ドラマ「逃げ恥」で共演を果たした星野源さんと
新垣結衣さん。

ヒラマサさんと森山みくりの性格や息がぴったりで
本当の恋人になってしまえばいいのに〜!★という声
ネット上で多々上がっていましたよね(*^▽^*)

筆者自身も逃げ恥のファンで放送前後は必ず
逃げ恥のインスタアカウントをチェックするようにしていました。

二人が実際にデートしている目撃情報などは残念ながら
上がっていませんが逃げ恥の番宣に出演した際

星野源さんは「がっきー可愛すぎる!」
がっきーのことをベタ褒めすることが頻繁にあったんだとか。。。

星野源さん自身はあわよくば★★と心のどこかで
思っていたのかもしれませんね^^

 

 

新垣結衣の整形に関する記事はこちら

・新垣結衣の目がキレイに整形したのは2012年くらいからだった?

・新垣結衣の整形外科医はどこの病院なの?ジョニー?高須クリニック?

・新垣結衣の笑顔で歯茎がみえなくなったは歯列矯正のせい?

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*