白石麻衣は鼻筋にプロテーゼ入れたのに低いの?[昔の画像と比較]

乃木坂46の中心メンバー 白石麻衣さん
鼻は整形!?
画像で徹底比較します!!

白石麻衣さんとは

群馬県の中学校を卒業後、埼玉県の女子高等学校へ進学した。
母親と共に埼玉県へ引越し、高校2年生の時まで保育士を目指して、
保育関係の選択授業や検定試験を受けた。
しかし、高校3年生の時に進路相談で音楽の専門学校を知り、
夏休みに体験授業を受講したことがきっかけで高等学校を卒業後、
音楽の専門学校へ進学。両親からは短期大学を勧められたが
音楽の道で頑張ることを約束し、説得した。
専門学生時代は歌のレッスン、リスニング、音楽理論、ゴスペルなどを学び、
SPEEDやPerfumeのような小規模のダンスボーカルユニットを目標に勉強していたが、
ある日、担任の講師から勧められ、乃木坂46の1期生オーディションを受験した。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、
オーディションでは西野カナの「このままで」を歌った。
暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2012年5月2日、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」の
カップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットを務めた。

2017年2月7日、2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)を発売、
タイトルは「いろんなお仕事に挑戦していけたら」という思いを込めて、
秋元康が提案し、白石麻衣が決定した。
帯には「白石麻衣は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、
ふとそんなことを思った」という秋元康のコメントが添えられた。
写真集は週間推定売上10万3520部を記録し、
2017年2月20日付のオリコン週間ランキングのBOOK総合部門、
写真集部門で1位を獲得、女性ソロ写真集としては初めて週間10万部を突破し、
歴代最高記録を達成した。売上部数は23万部を突破した。

白石さんが所属するグループ【乃木坂46】

スポンサードリンク

グループ名・乃木坂46の「乃木坂」は、レーベル会社の
ソニー・ミュージックエンタテインメント (SME) が所有する東京都港区赤坂の
「SME乃木坂ビル」を由来とする。同ビルは乃木坂46の
最終オーディション会場として使用されたが、乃木坂46のマネジメント会社である
乃木坂46合同会社(乃木坂46LLC)の登記上の本店は、SME本社が入居する
「SME六番町ビル」(千代田区六番町4番地5)に所在する。
当初、ソニーは「六番町」というグループ名を提案していたが、
秋元康が「乃木坂」を提案し、議論の結果「乃木坂」に決定した。
乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという
意気込みを込めて総合プロデューサーの秋元康が命名した。乃木坂48と呼び間違えられやすい。

鼻の整形は本当?鼻が低い?

白石麻衣さんの【鼻】に関しては、
「鼻毛」「鼻水」「鼻の穴」まで
話題になるほど、鼻に関する噂が多いんです!

そんな鼻の中でも、疑惑が強いのが、鼻筋!!
プロテーゼが入っていると言うのは本当なのか!?
画像で検証してみましょう!!

スポンサードリンク

まずは、子供の頃の画像から!

学生時代

デビュー後の画像

鼻先が子供の頃に比べると小さくなっているような気がします!
から見ると・・・

下から見た、白石麻衣さんの鼻は?

おでこから鼻筋が通っているので、
プロテーゼを入れていると疑われているのかもしれません。

【プロテーゼとは】

隆鼻術(シリコンプロテーゼ)の特徴

鼻が低いと、鼻筋と目頭の間の“彫り”が浅くなることで、
平べったい顔という印象を与えがち。また、目と目が離れたアンバランスな
顔立ちに見えることもあります。鼻筋が通ると、目も大きく強調され、
顔全体がぐっと整った印象に。鼻全体を形よく高くしたい場合に最も効果的なのが、
半永久的に美しい鼻が手に入る『シリコンプロテーゼ』です。
一人ひとりの希望に合わせて形成したプロテーゼを、鼻の穴の内側から挿入するので、
傷跡が目立つ心配はありません。施術時間が約30分と短いのも特徴です。
尚、鼻先も高くしたい場合や鼻先のみを高くしたい場合は、
耳介軟骨移植をおススメしています。

白石さんの鼻にファンの声は・・・

・AKBグループでは超可愛いと思ってたのに

・綺麗だと思ってたからちょっとショック

・この人も天然じゃなかったのか

・鼻もだけど、これメザイクの跡ついてない?

・あからさまなプロテーゼのかたち、引く

・まあ板野さんに比べればかわいいもんでしょ

・鼻より目の方がヤバイだろ…。

・整形ばっかりだなAKBw

・言われてみれば、確かに不自然な気がしてきた

・芸能界ってお直ししないと入れない時代なのかな…

・AKB48整形三銃士
渡辺麻友、板野友美、篠田麻里子

・若いうちからやっちゃうとメンテ大変なのにね。
globeのKeikoみたいなことになっちゃわなきゃいいけど。

美人で有名な白石麻衣さんでも整形疑惑があるんですね!
ファンの声も疑いの声が多いですね!

 

 

 

白石麻衣の整形に関する記事

・白石麻衣は整形と目細工で二重のラインがおかしなことになってる?

 

 

スポンサードリンク

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*