宇野実彩子は整形で顔が変わってパンパンになった?

AAAのメインボーカリスト、「宇野実彩子」さん。

とても可愛らしい顔立ちの彼女ですが、
ネット上では顔がぱんぱん・顔大きいなどの
悪い噂が多々上がっているとのこと。

整形の失敗で顔がむくんでしまったのでしょうか?
それとも食事の不摂生…!?

実際のところどうなのか画像を検索していきたいと思います。
最後までどうぞお付き合いください。

 

宇野実彩子の整形疑惑を暴いちゃおう!

ウノちゃんは整形美人だったのでしょうか?真相はいかに・・・。

整形で顔変わった?

宇野実彩子さんといえば童顔系のキュートな顔立ちの持ち主★
昔は一体どのようなルックスだったのでしょうか?

昔の宇野実彩子さんの画像です。

スポンサーリンク

この写真はデビュー前ということもあり、
まだまだ素人さん感が出ていますね^^

お顔立ちは目元も大きく、なんとなく
面影があるように感じました。

最近の宇野美佐子さんの画像です。

涙袋がぷっくりしているのでもしかして
ヒアルロン酸注射でも打ってる!?かと思いましたが、、、

昔から二重&涙袋がある目元だったようで
整形はしていない可能性が高いと言えるでしょう。

恐らく、顔が変わったと噂されているのは
メイク方法を変えたからではないでしょうか?

一時期はギャルギャルしていましたが、
今の宇野美佐子さんはカジュアル系の可愛らしい服装にも
合いそうなキュートなメイク方法に変更されていますよね。

時代やその時の流行に合わせて髪型やメイクを変えているようですし、
今後もまた違った宇野美佐子さんを
拝見する事ができるかもしれませんね^^

むくみで顔ぱんぱん?

右after画像は、2月10日にMステへ
出演していた際の宇野実彩子です。

明らかに頬のラインが異なり、
ふくよかになっているのがわかりますね。

髪が伸びたせいもあり、
個人的には劣化とまでは言えないと思いますが、宇野実彩子は30歳。

20代の頃よりは、
確かに少し老けてしまった印象はあります。

そして、宇野実彩子の身長160cmでの標準体重は約56kgほど。

激太りと言われた上記after画像でも、
どう見ても56kgにまでは到達はしていません。

AAAは、元々8人でしたが、後藤友香里が病気治療のため脱退。
その後は7人のメンバーで活動していました。

ですが、メンバーの伊藤千晃が妊娠し
結婚により脱退。3月末で卒業すると決まっています。

7人の中に女性メンバーは、伊藤千晃と宇野実彩子の2人です。

宇野実彩子は、女性1人になってしまう
プレッシャーが大きく負担となり、
太ってしまった可能性もあると考えられます。

宇野美佐子さんは2017年2月頃のMステ出演をきっかけに
「顔でかい」「顔がぱんぱん」という
批判を受けることが増えたそうです。

どうやらAAAのメンバーの一人である伊藤千晃さん
の脱退によるストレスが主な原因と言われています。

ストレスを感じる事で過食に
走ってしまったのかもしれませんね↓

しかし、最近のインスタグラムを見る限り
顔周りもすっきりしていたので
頑張って元の体重に戻したようです^^

宇野実彩子の裏情報について

どんな裏情報があるのでしょうか?ご覧あれ!

それにしてもピンクのアナアナ?ですか?かわいいですね。

彼氏は誰?

西島隆弘さん。

AAAのメンバーですよね。
同じ時を過ごすうちに恋愛するようになったのでしょうか?

それぞれのファンは不安ですよね。
やはり男女混合のグループですから、
いつ恋が生まれてもおかしくはないですもんね。

よく、2人はペアを組んでライブで絡んだりすることが多いから、
そういった噂になることも多いみたいですよ。

果たして“にしうの”は付き合っているのでしょうか?
答えは・・・2人は付き合ってもいないですよ!

宇野ちゃんも、ニッシーもお互い
「AAAのメンバーは恋愛対象ではない」と言っています。

宇野美佐子さんの彼氏について調べていたところ
同じメンバーである西島さんとの噂が多数上がっているようです。

上の「ダーリン ハニー」と書いてある
プリクラも出回っているようですし、
そういうデザインのフレームだとしても少し疑ってしまうものですよね><

ただ、手繋ぎデートなどの写真は一切回っていませんので
恐らく二人の熱愛の噂はデマである可能性が高そうです。

水着姿も披露してた!?

宇野さんは去年の夏、写真集
『AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’』
を発売しています。

こちらの写真集にも大胆な写真が載せられていたりと
男性だけでなく女性ファンの間でも大変話題になりましたが

実は水着のグラビア撮影なども以前挑戦したことがあったそうです。

本業はボーカリストですが、とても美しいスタイル・顔立ちなので
そういったお仕事の依頼も多いのかもしれませんね。

インスタの裏垢は?

『宇野実彩子さんの裏垢とされるアカウント』は
一度流出してしまい、もう既に削除されているということでした。

きっと画像などが流出してしまったので、
慌てて削除したのではないかと考えられます。

裏垢には宇野実彩子さんのプライベート時の
写真が掲載されていたようです。

なんと中には白目画像もあったとか!
それはそれで見てみたいと思いますが・・・)

また、AAAメンバーのプライベート写真もあったようです。
ここまでの話なら、何も問題はなさそうですね。

なんと!宇野美佐子さんのinstagramの裏垢が
流出してしまったんだそうです><;

現在は削除されているので見れませんが、
誰かが不正ログインでもしたのでしょうか?

芸能人はプライベートでSNSも自由に更新できないので
大変ですね(;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.