二宮和也は実は目頭切開をして二重にしていた?歯茎が黒いのは直した?

嵐の二宮和也さんに整形疑惑が上がっているそうです!

スマホの壁紙にしたくなるほど!?身長は168cmと小柄で
美男子な二宮さんですが、整形により作られた顔立ちだったのでしょうか?

昔の画像と一緒にまとめていきたいと思います。

二宮和也は目頭切開をして二重にしていた?

アイドル活動だけでなく、
俳優としてドラマ・映画作品にも頻繁に出演している”ニノ”こと二宮和也さん。

嵐のメンバーの中でもあまり目元が大きいイメージはありませんが、
目頭切開や二重まぶたになる整形をしていると噂になっています。

こちら子供の頃の二宮和也さんの画像です。

目がうるうるしていてかわいいですね〜^^
泣いた後でしょうか??ちょっぴり充血もしていますし。

スポンサーリンク

また、色素が薄いのか、目の色もどことなく茶色っぽく見えます。

整形については目頭が割と広めですが、この画像を見る限り
一重のように見えますね◎

成人後の二宮和也さんの画像です。
二重ラインがほんのり出来上がっていますね(*◻︎*;)

ただ、別の子供の頃の画像を見てみたところ、
完全な一重ではなく奥二重だったようです。

つけまつげをしたりマッサージを毎日続けることで
二重ラインができることがあるので
二宮さんも何かしらの努力をしていたのかとも思いましたが…

問題の最新画像はこちら…!

今度は二重ラインが不自然に感じる程
以前よりもくっきりと現れています。

最近のカメラは高画質なので
ごまかしてもすぐにばれてしまうものです><(笑)

ただ、1回の整形で思いっきり二重ラインを広げてしまうよう
twitterなどのSNSでも噂になってしまうことから、
少しずつ何度も時間をかけながら整形を重ねていたようですね><

歯茎が黒いのは治した?歯医者はどこ?

また、二宮さんは歯茎の色に関する悪い情報が上がっています。
もともと差し歯にしなくても綺麗な歯並びのようですが…

確かに歯茎の色が黒いですね><

さらには歯の裏も…(*◻︎*;)
普段からタバコをよく吸っているからか
色が沈着してしまったんでしょうね。

ファンの間では直したの??と心配の声も上がっているようです。

通院している歯医者さんの情報はほぼ流れていないため
あまりオーラルケアに関しては気にしない方なのかもしれません。

裏情報について

こちらからは二宮さんの裏情報についてご紹介させていただきます♪

現在の彼女は誰?

二宮和也さんの熱愛情報について調べていると
黒髪でかわいらしい♪黒木華さんの名前が上がっています。

ただ、目撃情報などもまわっていないため
デマである可能性が高そうです><

おそらく吉永小百合さんとW主演した「母と暮らせば」で
キスシーンなども演じていたり、

対談でも恋人のように仲が良かったことから
「二人は本当に付き合っているのでは?」と噂になったのかもしれませんね。

「昨年暮れから、今年にかけて東山紀之、
『NEWS』の山下智久など、ジャニーズのタレントに
相次いで交際情報が流れました。

東山の交際相手は内山理名、山下は堀北真希で、
どちらもやり手で有名な女社長の事務所に所属している。

今回、二宮とウワサされた黒木も内山と同じ芸能プロの所属。
結婚もウワサされる瀬戸朝香とV6の井ノ原快彦も同じパターンでした。

同じ組み合わせの恋愛話がこうも浮上するのは不自然。
偽装交際説も囁かれています」(芸能記者) 

黒木メイサさんについては偽装交際説が流れたそうです(*◻︎*;)

噂が流れなすぎても
「ホモ疑惑」が上がってしまうからでしょうか!?w
芸能界の裏はいろいろあって怖そうですね><

他にも伊藤綾子さん・黒島結菜さんなど
様々な女性と交際していると噂のモテ男な二宮さん。

過去には佐々木希さんをDVしていたという黒歴史があるそうですが><
将来はどんなお嫁さんと結婚するのでしょうか?

二宮和也がやってるゲームはポケモンorオンラインのパズドラ?

嵐にしやがれでも様々なソフトを購入するほど
大のゲーム好きと公言している二宮さん。

休日は家から一歩も出ず、出前やインスタント食品しか食べないという
ちょっぴり病気的な><!?生活を送っているんだとか(笑)

普段はあんなに明るいのに
二重人格な部分を持っているのかもしれませんね◎

噂によるとポケモンやパズドラはプロ級の腕前なんだそうです。

知識も詳しそうですし、いつかアイドルを引退した後も
ゲーム関係のブログや小説を書いてがっつり稼ぐことができそうですね★

両親は料理人?実家の住所は新小岩?

実は二宮和也の実家が工場と言われていたのですが、
正確には二宮和也の祖父が工場をしており、
その工場の上の階が実家だと言われています。

その工場では『ワイパー』が作られているそうですよ。

ワイパー工場を経営するのは、二宮和也の母方の祖父のようです。
ちなみに、父方の実家は栃木でお弁当屋さんをしているそうですよ。

また、二宮和也の父親は一度は名前を聞いたことがある
『服部栄養専門学校』で先生をされているそうです。

二宮さんの祖父は葛飾区新小岩にて工場をやっているそうです。

ワイパーって車・バスの必需品なので
結構儲かっているのではないでしょうか?

葛飾区に住んでいる二宮さんファンは
二宮さんが生まれた場所が新小岩と知って
大喜びしたこと間違いありません★★

また、お父様は料理家兼教師として服部栄養専門学校で
働いているんだとか。

実物はどんな顔立ちなんでしょうか?
きっと二宮さんに似ててイケメンなんでしょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.