Perfume・あーちゃんこと西脇綾香の整形前と整形後の画像で目を昔と比較。

Perfumeの西脇綾香さんに整形疑惑が!

なんでも目が昔より大きくなったと話題になっています。

整形前と整形後の画像で比較するのと、ゴリラ顔の話題にも触れていきたいと思います。

Perfume・西脇綾香(あーちゃん)

本名 :西脇 綾香
出身地:広島県広島市
誕生日:1989年2月15日
身長 :160cm
血液型:A型
所属 :アミューズ
愛称 :あーちゃん

パフュームといえば女性3人組のユニットで活躍していますよね。

そして何と言ってもライブなどでも「お辞儀」の角度が90度で時間も長く、礼儀も正しく、幅広い層から好かれています。

スポンサーリンク

すごいお辞儀ですね。日本人は礼節にうるさいのでこういう行為はライブのイチパフォーマンスとしては重要ですね。

 

整形前と整形後の比較

あーちゃんこと西脇絢香さんの昔からの画像を見ていきましょう。

元気ハツラツな笑顔!こういう衣装もメジャーデビューする前は着ていたのですね。

卒アル画像が可愛すぎますね。さすがあーちゃんです。

ここからあーちゃんの顔が変わった?整形と言われた画像になります。

どうでしょうか?

目に違和感があるように思いますね。

昔の画像ではキリっと奥二重だったようですが、メジャーデビューしてからの現在までの画像は「キレイな二重」になっています。

世間の方は整形確定と思っている人が多いですが、あくまで疑惑の段階なので、昔からメザイクやアイテープなどで目をキレイにメイクをして癖がつくこともありますもんね。

 

すっぴん画像も。

化粧しているのとすっぴんでは個人的にはすっぴんの方がかわいいと思います。

 

ゴリラ顔の検証

写真を見てみるとわかりますよね。現在の、彼女とは全く違います。

元々、西脇綾香さんは食べることが大好きらしく、また太りやすい体質らしいのです。

なので、デビュー当時の彼女は他のメンバーよりも大きな体をもっていたんです。

衣装も1人だけ露出が少なかったですし、本当にヤバかったと思います。

その当時の激太りしていた西脇綾香さんを見たファンが、”西脇綾香がゴリラにそっくり”と情報を流したのです。

ビンにの蓋を開けようとしているのでしょうか?

しかし頑張っている顔が少しゴリラっぽいし変顔の方も得意なのですかね。

少しポッちゃりしていますし、この頃はあーちゃんの「激太り期」だったのですね。

太っていた当時の体重は、恐らく55~60kg台とされています。

そして、現在の体重は恐らく48~50kg台ではないかとされています。

かなり大変なダイエットをしたのがわかりますね。

その後痩せます。

ダイエット方法

太った頃にあーちゃんが行っていたダイエット方法です。

あーちゃんは塩をお風呂に入れることで痩せたのです!お風呂に塩をいれると何故ダイエットになるか知っていますか?

お風呂に塩をいれるとお湯の沸点が上がります!そうすることで体の発汗作用が上がることに加えて体の代謝がよくなる事でダイエットが可能なのです!あーちゃんはこの方法を使って痩せたのです!

基本的にダイエットは代謝を上げて脂肪が燃えやすい体に変えれば成功するのです!

加えて先程もいったようにあーちゃんは激しいダンスの練習をしていますから塩のお風呂で消費カロリーがアップしているのであーちゃんはみるみる内に痩せたのですね。

確かに現在はスーパー銭湯などでも塩サウナや岩盤浴は女性に人気ですもんね。

気軽にいくこともできますし、美容にも良いからこの方法はジムなどにいくよりも簡単でお金がかかりにくいですね。

ぽっちゃりしていた頃もかわいいですが、やはり痩せているあーちゃんの方が断然かわいいですね。

そんなかわいいあーちゃんももう結婚すると言われていますね。

 

2018年・サバンナ高橋と結婚

2018年1月1日発表された内容です。

2人は2016年5月に交際が発覚し、17年の正月休みに米国旅行に出かけるなど、進展ぶりが注目されていた。だが複数の関係者によると、ともに多忙なスケジュールをこなしていたことから、すれ違いが発生し、昨夏に一度は関係を解消する危機に陥った。

それでも、2人の間には強い愛情が健在で、現在は危機を乗り越えて交際を継続。高橋は一部の親しい関係者に対して、年内にも結婚したいとの思いを伝えているという。関係者は交際が続いていることを明かした上で、互いの仕事に折り合いがつけば、ゴールインへ向けて動きだす可能性が高いとしている。

あーちゃんもオシャレですが、サバンナ高橋さんもオシャレですね。

 

二人の馴れ初め

高橋さんは2016年5月にPerfumeの西脇綾香ことあーちゃんと交際していることが雑誌女性セブンによってわかりました。

同年7月には銀座でデートをしていることが報じられました。

二人の馴れ初めは高橋さんがもともとPerfumeのファンでライブに行っていてそこから知り合ったそうです。

一緒に買い物に行ったり、お互いのライブを見に行ったりしていたそうです。

また高橋さんは西脇さんの家族と一緒に食事にも行っていたそうです。

家族ぐるみで仲がいいようです。

西脇さんは高橋さんに会いに楽屋まで来ることもあるそうです。

しかし、2人は交際していることを否定しています。

結婚がいつになるかですが、このことに関しては全く分かりません。

2人が交際していて彼女彼氏の関係であるかもわからないです。

しかし、交際しているのであれば、高橋さんはゆっくり結婚相手を選ぶ時間がないので早く結婚を決めてしまうかもしれません。

高橋さんは2013年4月に韓国のモデルヨンアさんとの熱愛も報じられましたが、同年の6月には破局しました。

高橋さんとヨンアさんは今田耕司さんが催した食事会で知り合ったそうです。

サバンナ高橋さんといえば今田耕司さんの直属の後輩で太鼓持ち芸人として人気になりましたね。

先輩の今田耕司さんと置いて先にあーちゃんと結婚する可能性もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.