沢口靖子が目頭切開して目が怖い?目の下のクマもヤバイ。顔が変わったのはいつ?

女優の沢口靖子さん。なんでも沢口靖子さんは整形で目を目頭切開をしているという噂が・・・。目が怖いし目の下のクマのヤバイと言われています。また顔が変わったとも言われていますので、昔の画像と比較していきます。

一昔前、沢口靖子さんといったら日本中の誰もが『美人』だと認識してましたよね。

『美人の代名詞』みたいな人でした。

今もテレビ朝日の人気ドラマ『科捜研の女』は長寿番組になっています。

そんな沢口靖子さんの整形疑惑を調べてみました。

沢口靖子は目頭切開?

沢口靖子さんの整形疑惑で上がっているのは『目』と『ホクロ』です。

 

これは若い頃の画像

スポンサーリンク

かなりぽっちゃりして健康的な印象です。今とはだいぶん顔が違います。

 

「目も違うんじゃないか?」
「目頭切開したんじゃないか?」
という声があるので、昔と今を比較してみました。

 

 

う~ん。年齢の違いも大きいのでなんとも言えませんが、単純に目尻のシワのせいで、目の横幅が広く見えるような気もします。

 

目頭にしてはどうでしょうか。

 

目頭が切れ込んでいるのがわかります。

 

昔はどうだったのか?

 

もっと丸っこい目の形をされていましたね。

目頭切開についてはグレーでしょうか?

 

どちらにせよ、目が魅力的な顔立ちの女性です。

 

『目を整形してる?』という疑惑(噂)が本当だとしたら、すごいリスクをかけて施術したことになりますよね。

 

 

目の下のクマの画像

 

「沢口靖子の目の下にくっきりクマが出ていますがどこか具合が悪いのでしょうか。」

 

という質問がYahoo知恵袋に出ていました。そう思った(見える)人は結構いるかもしれません。

 

その回答としてはこう答えられていました。

 

目の大きい人は中年以降、そういうクマみたいなラインが出来ます。

 

なるほど!目が大きくても苦労があるんですね・・・

 

単純に肌が白いから、クマが見えやすいとも考えられます。

 

クマもそうですが、最近の科捜研の女で沢口靖子さんを見ると「痩せてるな~」と感じます。

 

昔と比較してみました。

 

だんだん痩せていかれたのは一目瞭然です!!

でも美人に変わりはないですね。

 

時代の『美人』という定義に沿って顔が変わっていってるようにも思えますが。

だとしたらさすがですね!

 

結婚と愛人の噂

お美しい沢口靖子さんですが、いまだ独身で結婚は一度もされていません

 

過去に西部グループの元会長である堤義明さんの愛人だったという噂もあります。

 

恋人はいなかったことないでしょうね~。いなかったら真面目すぎでしょう!

 

沢口靖子の顔変わった?


ずいぶん昔の沢口靖子さんの画像です。若いし顔がぽっちゃりしていますね。

 

バラエティ番組など表にはまったく姿を魅せないところも、
どこかミステリアスで、興味をそそられるポイントなのでしょう。

 

なんか今の女優さんでいうと『堀北真希』さんみたいな清楚系の女優さんだったようなイメージがします。

 

 

話は戻って
沢口靖子さんの顔が変わったかを、過去と比較してみましょう。

 

これは中学時代とデビュー当時(18歳)の顔写真です。

 

14歳から17歳でもだいぶ顔が変わってます。
もしかしたら14歳のころはスポーツしていて痩せていたのかもしれませんね。

 

顔のホクロがなくなった!?

現在の沢口靖子さんの顔画像です。

「あれ?昔あったホクロがない!」
沢口靖子さんを昔から知っている人は、そう思う人が結構多いようです。

 

鼻の下にあったホクロが消えていると、2015年10月22日発売の『女性セブン』(小学館)が伝えている。

 

では昔のホクロがあった頃の画像がこちら

 

写真によってはメイクのせいかホクロが隠されているものも多い中、この画像はハッキリホクロが写ってます。

 

では、ホクロがなくなった時期はいつだったのか?

 

これは非常に気になりますね。ファンなら知っているんでしょう。

 

 

2014年10月から12月に放送された『科捜研の女』第14シリーズの頃、ネット上で「ホクロが消えた?」という声が上がり始め、同時に整形疑惑も飛び出すように。

 

科捜研の女がシリーズ作品なだけに、「14シリーズ目くらいからホクロがなくなった!」という情報がはっきり調査されていました。

 

では昔の写真を集めてみましょう。

 

昔の写真と比較

昔の画像には顔のホクロがあるんですが、沢口靖子さんのホクロに関しては、当時から賛否両論あったようです。

 

年齢を重ねても美しい容姿を保ってきた沢口だが、鼻の下にホクロがあるのも特徴的で、デビュー当時から「惜しい」という声や、逆に「魅力的」といった意見が飛び交い続けていた。

 

美人な女優さんですが、ホクロの位置が鼻の下ということもあって、どうしても気になってしまうんですよね。

 

言い方は悪いんですが、ブスでこのホクロがあったら絶対すぐに美容整形でとって欲しいと思うはずです。

ホクロの除去は確定で、目頭切開はグレーかデマというところかと思われます。

 

沢口靖子さん現在52歳。

変わらず『美人』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.