乃木坂46の人気メンバーの中で整形していないアイドルは誰?

昨今のアイドルは整形が話題になる中、乃木坂46の人気メンバーの中で整形していないアイドルを発見!みんな昔からかわいいので生まれ持ったアイドル顔です。そんな自然美人をまとめてみました。

芸能人たるもの、清潔感にあふれ、女優ならキレイで、俳優なら凛々しくあらねばなりません。

しかもアイドルとなれば「かわいい」は必然です。
略して「ヒツカワ」!

アイドル整形戦国時代の中にある希少な存在「自然美人」

牛肉の部位とでいうとシャトーブリアン、つまり「シャトーブリアン美人」・・・少し長いですねw

そんな彼女らを見る国民の目は厳しく、その芸能人のファンであれば、「いやいや整形じゃないでしょ。天然の顔立ちだよ」と真っ先にフォローに入るでしょうけれども、全国民が一人の芸能人のファンなのかと言えば、そんなわけもなく、また芸能人は勝手なイメージを作り上げられてしまうのは仕方がないですし、人によって好き嫌いもあります。

その結果、決して整形していないにも関わらず、整形認定されてしまう芸能人も多くいます。

よって、以下では、あくまで当サイトによる個人的な分析の結果、「整形していない」と判断した芸能人をご紹介いたします。

乃木坂46のメンバーの中であなたがファンの芸能人はいるでしょうか?

スポンサーリンク

それでは、お楽しみください。

 

生田絵梨花

容姿端麗でカワイイ生田絵梨花さん。

整形疑惑はあるけども子供の頃から現在に至るまで本当にかわいい!

詳細はコチラ。

 

衛藤美彩

肌も綺麗でお人形さんのような顔立ちの衛藤美彩さん。

高校生の頃は少し「ギャル風」メイクでしたが、
今のナチュラルメイクの方がかわいいですね。

綺麗な歯茎を魅せる「ガミースマイル」も最高!!

詳細はコチラ。

 

桜井玲香

非の打ち所のない顔立ちの桜井玲香さん。

なんでも実家はお金持ちでお嬢様との噂もあります。

テレビで「整形で全部変えたい切実に」発言にはビックリ!

詳細はコチラ。

 

橋本奈々未

芸能界きっての横顔美人の橋本奈々未さん。

歯並びは矯正したようですが、それ以外は一切手をつけていない自然美人だそうです。

詳細はコチラ。

 

アイドルは整形で創ると言われている時代にこんなにも自然美人がいるのは素敵なコトですね。

今後も随時更新していきますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.