Perfumeメンバー全員の整形前と整形後。昔の画像と比較まとめ。

Perfumeメンバー全員がデビュー前と顔が違うと話題!あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの三人の昔の画像と現在の画像と比較しまとめていきます。

Perfumeの8つの秘密と噂

■Perfumeの絶対に知られてはならない8つの秘密と噂

1. かつてはひらがなでグループ名を表記していた

Perfumeは2000年の結成から2003年春に上京するまでは広島のローカルアイドルとして活動していましたが、その時代のグループ名は現在の英語表記ではなく「ぱふゅ~む」というひらがな表記だったのです。現在のクールなイメージからは想像もできませんよね。

2. グループ名はメンバーの名前から取った

Perfumeは、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの3人による音楽グループですが、当初は西脇綾香(あ~ちゃん)、樫野有香(かしゆか)と、先代メンバーの河島佑香で構成されていました。偶然にも3人の名前に共通して「香」という文字が入っていたため、Perfumeというグループ名となったのです。

河島佑香が抜けたあとは大本彩乃(のっち)が加入したため、現在は「香りは、気持ちを和ませたり楽しい気分にさせることができる効果を持っているので、自分たちもそういう存在になりたい、という願いを込め、香水の英語訳のPerfumeというグループ名を付けた」と答えるようになったそうです。

スポンサーリンク

3. デビュー当時の意外なプロデューサー

現在は中田ヤスタカさんのプロデュースで活動をしているPerfumeですが、広島のローカルアイドルとしてデビューした当時はなんと爆風スランプのメンバー・パッパラー河合さんが担当していました。当然現在のカッコイイ路線ではなく、いかにもローカルアイドルという楽曲になっているため、現在の楽曲しか知らない人はギャップに驚くかもしれません。

ちなみに、中田ヤスタカさんは東京に拠点を移した後にプロデューサーとなりました。

4. 闇に葬られた楽曲がある

東京に活動の拠点を移し、プロデューサーが中田ヤスタカさんに変わったあとも、1曲だけ別の人がプロデュースした楽曲が発表されました。それは2005年に発表された「アキハバラブ」という作品で、こちらの作品だけPerfume名義ではなく広島のローカルアイドル時代と同じ「ぱふゅ~む」名義でリリースされていて、元祖アキバの女王である桃井はるこさんがプロデュースしました。

この楽曲だけは現在のディスコグラフィーにも掲載されておらず、なかったことにされていると言ってもいいのかもしれません。

5. のっちはあ~ちゃんに誘われてPerfumeに入った

アイドルのメンバーは厳正なオーディションなどを経て採用されることが多いですが、なんとPerfumeメンバーののっちはあ~ちゃんにスカウトされてPerfumeに加入しました。

しかもその経緯も非常に軽く、アクターズスクール広島に通っていたのっちがエレベーター内であ~ちゃんと一緒になり、あ~ちゃんが「ぱふゅ~むに入らない?」とスカウト。のっちはスティックパンを食べながら適当に「入る入る!」と返事をしたのがきっかけで、ぱふゅ~む(Perfume)に加入したのだそうです。

6. のっちは母親からも整形を疑われた

のっちは成長に伴って顔立ちが大きく変わり、広島ローカルアイドル時代と比較すると別人のようにも見られてしまうため、たびたび整形疑惑が取り上げられてきました。最もひどかったのはなんと実の母親からも「整形した?」と疑いをかけられたこと。もちろん、当の本人は整形疑惑を否定しています。

7. Perfume監修の「踊れるハイヒール」が発売されている

Perfumeといえばハイヒールを着用しての独特のダンスや高速ステップが印象的ですよね。実は、Perfumeと伊勢丹がコラボレーションし、Perfumeメンバーが監修した「踊れるハイヒール」なる商品が発売されています。

こちらは8cmという高さがあり、美しいシルエットでありながらも、激しいダンスに耐えられるようにクッション性が優れた仕様になっているため、ダンス目的でなくても非常に歩きやすいと評判なのだそうです。

8. Perfumeの振付師が「恋ダンス」の振り付けを考えた

一大ブームを巻き起こしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスですが、実はこの恋ダンスの振り付けは、Perfumeの振り付けを担当している振付師のMIKIKO先生によるものでした。MIKIKO先生はアクターズスクール広島の頃からPerfumeメンバーを指導してきているそうで、他にもBABYMETALの振り付けや、リオ五輪閉会式の芸術パートのお仕事もしているのです。

Perfumeメンバー全員が整形というのはどういうことでしょうか?

3人全員の昔の画像などで比較していきましょう。

あ〜ちゃんこと西脇綾香さん

あ〜ちゃんの昔の画像

あ〜ちゃんの現在の画像

あ〜ちゃんの昔の画像と比較しまとめた記事はコチラ

 

かしゆかこと樫野有香さん

かしゆかの昔の画像

かしゆかの現在の画像

かしゆかの昔の画像と比較しまとめた記事はコチラ

 

のっちこと大本彩乃さん

 

のっちの昔の画像

のっちの現在の画像

のっちの昔の画像と比較しまとめた記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.