橋本愛は整形してた?顔が長いしでかい?激太りから現在の痩せた姿まで。

女優の橋本愛さん。橋本愛さんに整形疑惑が!なんでも顔が長い、顔がでかい?と話題に!デビュー当時の痩せている頃と激太り期から復活した現在までの画像で比較しまとめていきます。

橋本愛のプロフィール

職業:モデル・女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
生年月日:1996年1月12日
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市

10代の頃から女優として活動しかわいい橋本愛さん。

そんな橋本愛さんの整形疑惑が・・・。

 

整形疑惑を検証

橋本愛さんの昔の画像で見ていきましょう。

 

デビュー前の橋本愛さん

スポンサーリンク

デビュー当時の橋本愛さん

セブンティーンの頃ですね。

若くてフレッシュ!

2009年、ミス・セブンティーンに選ばれた橋本愛さん。

外国のお人形さんのようです。

初主演映画「Give and Go」(2010年)より。
ほとんど素っぴんのように見えますが、美少女。

同年、映画「告白」まさに色白美少女!

2011年、映画「管制塔」の頃の橋本愛さん

2012年、映画「貞子3D」の頃の橋本愛さん

2012年、映画「桐島、部活やめるってよ」の頃の橋本愛さん

2013年、朝ドラ「あまちゃん」の頃の橋本愛さん

橋本愛さんはモデルから始まり、映画での美少女ぶりに注目が集まり、2013年には朝ドラに出演し着実にキャリアアップしてきました。また、その透明感や独特の存在感に女性としても・女優としても、これからの成長を楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

2013年までの橋本愛さんは顔も小さくてスタイルも良かったのですが、ここから劣化期に入ります。

 

劣化期

2014年1月「エランドール賞」の頃の橋本愛さん

かわいいんですが、顎のラインを中心に丸みを感じます。

2014年10月、映画「寄生獣」の頃の橋本愛さん

劣化というのが適切かわかりませんが、石原真理子さんに似てるとも言われる画像。

2014年11月「世界一受けたい授業」の頃の橋本愛さん

髪型もあってか、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎のようだと言われています。

 

2015年1月に出演したバラエティ「さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP」より。

この画像は、ゴツい、デビルマンのようだと酷評されています。また彼女の場合は顔だけではなく、体が全体的に大きくなったとも指摘されます。

 

2015年4月「しゃべくり007」より。

浴衣を着て登場していますが、視聴者からはゴツい・大柄・髪型変といった感想が聞かれました。

橋本愛さんは元々太りやすい体質らしくこの頃は本当に過食症になってしまうくらい暴飲暴食を繰り返しており、そのせいで激太りしてしまったようです。

「食べるのが大好き」だという橋本は、「昼にラーメンを食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」2日前の食事を告白。

激太りの理由には食事以外にあるそうで・・・

例えば、ホルモン変調の種類によっては激太りする病気もある。
ホルモンバランスの崩れの原因や、臓器の病気、精神的ストレスなのか。鬱で投薬治療をしている場合の抗うつ剤によっては、食欲を刺激したり、代謝傾向を変化させ太りやすくなってしまう。

年齢的にも20歳になる前の思春期で仕事が多忙だったこともあるのでしょうね。

またストレスなども原因だったのでしょうか?

こちらの画像は18歳の頃の橋本愛さんなのですが、30歳にしか見えないと言われるようになりました。

 

激太りから復活

20116年「櫻井有吉のアブナイ夜会」の頃の橋本愛さん

腕もほっそりし、顔もシュッとして以前のような美少女に戻っているとのこと。

アップだと若干ゴツいという声もありますが、痩せたことは間違いなさそうですね。

まあ一時期の激太り期に比べると本当に痩せましたね。

2016年の頃の橋本愛さん

インスタグラムでもかわいい橋本愛さん

黒の服が似合う橋本愛さん

.

劣化から復活した時の橋本愛さんに対する世間の声は・・・

「橋本愛って劣化したよなー。って思ってたら今、アナザースカイに出てて超美人に戻ってらっしゃった!ごめんなさい」

「another sky に出とった橋本愛めっちゃ綺麗やった湊かなえの告白の時以来見たけどやっぱり美人やった」

「今日は「バースデーカード」試写会見てきた一時期太ったと噂のあった橋本愛さん主演の作品ほっそ~~い細すぎ ^^;お母さん役の宮崎あおいさん可愛い~~」

「橋本愛ちゃん、一時期、太ったけど、激やせしたね」

「橋本愛ちゃん大河二作連続で出演するのね」

「橋本愛、大河初出演「前倒し」に」

「クドカン来年大河書くんだね……大河っぽくない題名だけど……橋本愛さん「浅草の遊女」役だしこれは……観るか……(不純な動機)」

「え、橋本愛大河でんの?見るしかないじゃん」

「橋本愛さんが大河にラインナップされ、のんちゃんとの共演を熱望しています。あまちゃんいだてんチームのみなさん本当に頑張って下さい。天野家揃ってラインナップして欲しい。」

「橋本愛好き。可愛い。好き。2019年の大河は絶対見なきゃ。」

橋本愛さんは本当に人気女優なのですね。激太りしてしまった時はビックリしましたが、その後、劣化から復活して本当にキレイになりました。

 

2017年、映画「PARKS パークス」の頃の橋本愛さん

2018年、大河ドラマ「西郷どん」の頃の橋本愛さん

かなり過酷なダイエットしてここまでスタイルを戻したのでしょうか?

 

 

顔が変わったの?

橋本愛さんは整形はしていないですが、顔が変わったと言われるのは先ほども言った激太りが原因でしょうね。

横に画像を置いて比較すると本当にわかります。

また顔が長い?顔が伸びた?とも言われるようになりました。

本当に顔の大きさが変わったんですね。

 

エラを削った?

しかし、この変貌の仕方に、一部ではエラを削った?との疑惑の声もあるようです。しかし、デビュー当時に戻っただけなので、もともとの輪郭は変わってないと思われます。ダイエットで顔の肉が落ちたのでしょう。

ダイエットでここまで小顔になるんですね。

橋本愛さんにはこのまま痩せてかわいいまま活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.