桜井日奈子は整形で目が不自然?目頭切開をして目がおかしい?

女優の桜井日菜子さん。桜井日菜子さんん目に整形疑惑が浮上!なんでも目頭切開をして目が不自然になって目がおかしいし、笑った時の目も怖いと言われています。他にも鼻の整形と言われていますので、昔の画像と比較しまとめていきます。

桜井日奈子のプロフィール

【名前】さくらい ひなこ
【本名】二宮佳奈子
【生年月日】1997年4月2日
【出身地】岡山県岡山市
【身長】160cm
【体重】非公表
【靴のサイズ】24.5cm
【血液型】O型
【出身校】
・岡山県立岡山一宮高校
・日本大学文理学部
【趣味】卵焼き巡り 女子トーク
【特技】バスケットボール
【所属】インセント

岡山の奇跡と呼ばれた桜井日菜子さん。こんなにかわいいのは卑怯です。

しかしそんな桜井日菜子さんの整形疑惑は目と鼻だと言われていますので、見ていきましょう。

 

整形疑惑を比較検証

桜井日菜子さんの幼少期の頃からの画像で比較していきます。

幼少期の頃の桜井日菜子さん

スポンサーリンク

テレビでも「スタートダッシュからカワイイ」と言われるほど、子供時代からかわいいですね。

デビューのきっかけは、CroComが開催した『岡山美少女、美人コンテスト』で美少女グランプリに選ばれたそうです。

確かに美少女グランプリで受賞するほどのかわいさです。

桜井日菜子さんの卒アル画像。

ちなみに本名は「二宮佳奈子さん」と言われているみたいなのでこちらの卒アル画像は全くの別人だったようです。

2015年、CM「大東信託」の頃の桜井日菜子さん

地元岡山のCMでは進撃の桃太郎

2016年、ドラマ「そして、誰もいなくなった」頃の桜井日菜子さん

2017年、映画「ラストコップTHEMOVIE」の頃の桜井日菜子さん

2018年、映画「ママレードボーイ」の桜井日菜子さん

昔からかわいいですね。そして今後も活躍していく女優さんですね。

 

目頭切開してる?

桜井日菜子さんが目頭切開をして目が不自然と言われていますが、どうなのでしょうか?また目はアイプチなどという噂もあります。

高校時代の桜井日菜子さん

この頃はいっぱいご飯を食べており、少しポッチャリしているようにも見えますね。

桜井日奈子さんは特技がバスケットボールで幼稚園から始めており、クラブ活動の皆から体が筋肉質になりすぎて「キン肉マン」と呼ばれていた時もあったそうなんですが、コンテストでグランプリになったことで「キセキ」に変わったそうです(笑)

大きな目をしていますが目頭切開後などはないように思います。

こちらでは少し瞼が腫れぼったい感じがします。

目を閉じた時の瞼を見ても二重の線や傷などもないですし、埋没法などを駆使し手術した可能性もないですね。

目も大きくて可愛いですが、アヒル口がまたかわいいですね。

すっぴんの桜井日菜子さん

メイクしている時と比較しても目頭切開をしているようには思いません。

もしかすると昔の目をアイプチしてそのまま二重の癖がついた可能性がありますね。

整形で目を二重手術をした人の特徴

アイプチや目の整形をした人は目をつぶっていてもまぶたに線が残っているので、自然の二重でないと言うことがすぐにわかるそうです。

このご時世、アイプチは普通の女の子もしているのでアイプチはメイクの一環と言っても良いほどですよね。アイプチはしているかもしれませんが、かわいい女の子であることは間違いないでしょう。

ちなみに目が不自然と言われた時の比較画像がこちら

確かに顔全体と目が腫れぼったい感じがしますし、目も小さくなっていますね。

疲れが溜まっていたのでしょうか?少し心配ですね。

桜井日菜子さんの目についてのネッとの声は・・・

プラス意見

桜井日奈子の目って笑ったときが可愛い!

ぱっちりとした目の桜井日奈子に憧れる。

真っすぐでいい目!さすが岡山の奇跡。

マイナス意見

目を開いた時のアヒル口が気に入らない

黒目が大きすぎて怖い

目が少し腫れぼったい気がするかな……

若手女優でわかりやすいアイプチの芸能人は桜井日奈子とか西内まりやとか

桜井日奈子ってあのアイプチで頑張ってる田舎の子か〜

確かにあの子目が笑ってない。
目が笑ってないって言ったら桜井日奈子も目が笑ってないから怖いんよな

笑った時の目が小さくなる時の桜井日菜子さんもかわいいですね。

しかし、笑顔になった時の目がおかしい、目が怖いなどと言われていますが、人それぞれ好みの笑顔があるのは当たり前ですので、そんなに変というようなことはないですね。

 

鼻も整形?

鼻筋にプロテーゼを入れて鼻が高くなった?とも言われています。

確かにキレイな鼻をしています。

画像を見ても昔と変わりませんね。

鼻は大きいし、鼻の形もキレイです。

鼻の穴も大きくなくて小鼻でかわいいですね。

 

鼻くそは嘘?

鼻について調べてみると、何やら過去に鼻くそ事件があったそうです。

どういうことなのでしょうか?

鼻の下に見える白いもの。
これがそう見えてしまっているようで、残念なことに良く検索もされているようです(笑)

お昼ご飯の食べ残し!?
まさか本当に鼻くそでは!?と妄想が巡りそうですが、事の真相はカメラのレンズについたゴミということでした(笑)

機材トラブルということだったのですね。

さすがに女優さんがコメントをする時に鼻くそピロピロさせることなんてありえないですもんね。

もちろん鼻毛などのケアもしっかりと処理していますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.