内田恭子は整形で顔変わった?顔長いけどすっぴんがかわいい!

アナウンサーとして活躍している内田恭子さんの整形に関する噂や顔立ちについてまとめました。

内田恭子のプロフィール

「内田恭子 整形」の画像検索結果

内田 恭子(うちだ きょうこ、1976年6月9日 – )は日本のフリーアナウンサー。元フジテレビアナウンサー。本名・木本 恭子(きもと きょうこ)旧姓・内田。

内田恭子さんはフリーアナウンサーとして活躍されています。

元フジテレビのアナウンサーでもあり、「ウッチー」という愛称で人気の方です。

父親の赴任先である西ドイツ・デュッセルドルフに、内田家の長女として、1976年6月9日に誕生。「杏子」と命名する意向だったが「杏」が当時人名用漢字に無く已む無く「恭子」と命名[1]。2歳で日本に帰国した事も有りドイツ語を全く話せない。家族は、兄がいる。

小学校5年から高校2年生まではアメリカ・シカゴで生活。

ワルデン小学校(Walden Elementary School)卒業。

イリノイ州デアーフィールド高等学校(英語版)(Deerfield High School)から神奈川県立外語短期大学付属高等学校へ編入、慶應義塾大学商学部卒業。

スポンサーリンク

意外な事に、ドイツ生まれでアメリカで学生生活を送った帰国子女でもある様です。

アナウンサーを数多く輩出している慶応義塾大学の出身でもあるので、かなりの高学歴ですね。

 

整形で顔変わった?

「内田恭子 整形」の画像検索結果

内田恭子さんに整形の噂が出ている様ですが、調べてみたところ整形を行っているといった情報は見つかりませんでした。

「内田恭子 整形」の画像検索結果

芸能人やアナウンサーなどメディアに携わる方にはよくある話ですが、確実な証拠も無いままに出回ってしまうので、ガセネタと見た方がいいでしょうね。

しかし、顔が変わったといった意見については、以前に内田恭子さんがゲスト出演した「爆報THEフライデー」から来ているようです。

 

ゲストとして出演した内田恭子さんは、フジテレビ時代にストーカー被害に遭っていた事を語っていました。

それは2005年、人気絶頂の局アナ時代の話だ。生放送のスタジオにストーカー男が侵入し、内田を拉致しようとした、という。

男は記者を騙ってスタジオ入りし、堂々と振る舞っていた。内田は普段見ない顔だけに不審に思ったものの、「たぶんネット局の方なのかな?」などとやり過ごしていた。

ところが放送終了後、事件が起きる。男は内田に話しかけてきて「一緒に帰りましょう」という。さらにその場のスタッフらに向かって「今度内田と結婚することになった者です。本当にいつも内田のことをありがとうございます!」と言い出した、というのだ。

そして男が腕を掴んで来たため内田が逃げ出すと、スタッフらが異変にようやく気づく。男は取り押さえられ警察に突き出されたという。

世間にはあまり公にされていなかった事もあり、ストーカー被害の話は話題となっていましたね。

出演した時の内田恭子さんです。

 

ヘアスタイルの影響か少し太ったような。。。

そのせいか老けて見えますね!

彼女ももう40歳老けるのも仕方がないのですが。。。

確かに若い頃と比べると、少し顔がふっくらした感じですね。

髪型も後ろに巻き上げている事もあり、年齢以上の見た目になってしまっている様です。

それでも、40歳を過ぎてもなお美しい見た目を保ち続けているのは凄いですね。

メイクや髪型で印象が大分変わるので、簡単に整形と疑うのは良くないですね。

 

顔長い?

My color & My style

ネットでは、内田恭子さんは面長だと評している意見もありました。

「内田恭子 面長」の画像検索結果

確かにじっくり眺めると、若干面長な印象も見受けられますね。

「内田恭子 面長」の画像検索結果

中には、髪型が顔の形と合っていないという意見も見られました。

近年の内田恭子さんは前下がりのボブといった感じの髪型でいる事が多い様ですが、この髪型に好印象の人も多い様です。

今では、オシャレのお手本にしたい素敵な女性ですが、

内田さんを大変身させた、いちばんのポイントは、髪型。自分の顔をよく解っていますね。

(もしくは、担当ヘアスタイリストさんのおかげかな?)

髪型を変えてからは、欠点をカバーするかの様にますます美しさに磨きがかかっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.