国仲涼子が整形劣化!目を二重にして鼻も小さくした?歯列矯正も。画像で検証!

現在、イケメン俳優【本人はこの呼び方が心底嫌いらしいがw】の
向井理と結婚した国仲涼子ですが、整形の噂がありますね。

真相はどうなのでしょうか?
もう30歳を超えて、全盛期を過ぎてしまった彼女。

整形疑惑の検証のため、過去の画像と比較していくことにしましょう。

 

国仲涼子は顏をいじっているのか?

WS000046

21歳当時の写真がコチラ。
目は二重で、涙袋と八重歯が特徴的ですね。
まだ顔が出来ていないですね。

WS000047

WS000048

整形検証のため、参考になる過去の画像とドラマ出演時の国仲涼子さんの画像を比較していくと、
鼻が細くなっています。具体的には、鼻筋が細くまっすぐに伸びていることがわかります。

また小鼻が小さくなっているのは一目瞭然でしょう。
目は変わらず平行二重で、涙袋も健在です。メイクで少し薄くはなっていますね。

WS000049

スポンサーリンク

目をズームアップしたものがコチラですが、
あからさまに傷があったりなど手術跡がわかれば特定できますが、
この写真だけではそこまでは言い切れませんね。

また目頭に注目してみると、左目に少し違和感がありますね。
切開手術を施している可能性もありますが、過去のものとさほど変化は
ないようにも見えます。かなりグレーです。

でも、こうして見てみると、やはり年齢には勝てません。
劣化していると言われてもおかしくはありませんね汗

WS000050

WS000051

右の写真は、トーク番組「スタジオパーク」に出演した時の国仲涼子ですが
確かにキレイはキレイですけれども、正直なところ・・・目のしわも気になります。

しかし、こうして見ると、歯列矯正をしたことがわかりますね。
こまめに手入れしているのでしょう。一時期は、「女優は歯が命」とまで言われましたし、
やはり笑顔が素敵なのは女優として生きていく上でも必要なことです。

ということで、国仲涼子の整形疑惑の結論としましては、鼻を整形していることが確認できますので、
「黒」とさせていただきます。
目は、黒に近い白といったところでしょうか。

 

タバコ喫煙者で元ヤンキーの真相

彼女のイメージは清楚そのものですが、一部では「ヤンキーだった」だと言われていますね。
それは、タバコ喫煙者だからというものです。ですが、国仲涼子が実際に、
タバコを喫煙しているという確証はありません。この情報源は、BUBKAです。

確かに、2011年の夏に放送された生田斗真主演のドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」では
喫煙シーンがありまして、イメージが崩れたという表現をした人もいましたが、見ようによっては新境地なわけですよね。

ただし、プライベートでも同様なのかと言えば、
証拠がない以上、信ぴょう性はありません。

さて、国仲涼子は、水着の写真を発表していますが、
30歳になってからの身長と体重は非公開とされています。

WS000052

小泉孝太郎主演のドラマ「ペテロの葬列」でも、
特には、激太りしたという印象はありませんがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.