三浦翔平の整形前の画像あり。鼻と目が怪しい?歯列矯正も?

あまりに顔が整っていて、イケメンすぎるからでしょう。
三浦翔平さんに整形疑惑が出ています。

具体的な整形箇所は鼻。これは噂通りなのでしょうか。

ただ、三浦翔平さんの中学時代、高校時代の写真がないんですよね~。
整形を検証しようにも素材がない。

誰か卒アルをアップしてくれないかな~と期待しているのですが、未だにヒーローは現れず。
仕方がないので、過去の三浦翔平さん、デビューしてからの写真と比較するしかありません。

おそらくユーザーも、整形してるんじゃない?と疑問に思ったからこそ、検索してきてると思うんですよね。

ということは、整形しているのでは?と疑問を持つその前提となる
材料があると思うんです。

だからこそ!だからこそ!です。
昔の画像にヒントがあると思うんですよね。

WS000050 WS000051

目は奥二重で、鼻はそれほど高くはなく縦に伸びており、横には広がっていないタイプです。
目に関しては、時期によっては両目ともに一重の時も。

WS000048

スポンサーリンク

整形?アイプチ?
いくつの時の写真なのか、時系列が特定できないですし
奥二重なこともあり、「たまたま」ということもあります。

「整形した」とは断定しかねますね。

さらに学生当時の写真をGETしましたので、そちらとも比較してみましょう。

WS000045

当時の彼女との写真でしょか?

現在とはまた違った様子ですが、当時も茶髪って元ヤンキーだったのでしょうかね?
おそらくこの写真は高校生の時のものではないかな?と思うのですが、
ちょっとボヤけてわかりにくいですが、鼻筋等、たいした変化はないですね。

整形疑惑があるのは、鼻と目。
上の写真で時期の特定はできなかったのですが、こうして見てみると
確かに鼻が大きい時と小さい時がありますよね。
これは写真加工の加減でしょう。
当然プライベート写真と販売用の写真は違うのがデフォルトですから。

そして歯並びも見てみると・・・

WS000046

キレイですね!けど、少し黄色がかっているような・・・
これはタバコのせいでしょう。彼は喫煙者ですからね。
その影響かと思われます。

上の写真で少し歯が見えているものと比較するとわかりますが
現在のスキマ1つない状態とは異なり、右前歯付近に若干スキマがありますよね?
よって、歯列矯正しているのまず間違いないでしょう。

鼻はかなり細くスラッと伸びている時期もあれば、ペシャっている時期もある。
これは整形している可能性は大いにありますよ。

目はもともと奥二重なのでしょう。目尻のところだけ二重なんですね。
キレイな二重というわけではないようです。

結論的には、整形ではなくあくまで自然の顔でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.