白石麻衣の整形は目と鼻?目頭切開とメザイクのコンボ技で大衆を魅了。

美貌の秘訣は睡眠か?

仕事がないオフの日にやってること。

それは、「とにかく寝ること」

睡眠時間は、なんと12時間

(体を休めることは、体調管理には欠かせませんが、いくらなんでも一日の半分を夢の中で過ごすというのは、やりすぎなんじゃないか?とも思ってしまいますが・・・w)

そんな女性こそ、白石麻衣。

「最高の顔」

「完璧な顔」

そう評される彼女は、乃木坂46メンバー。

スポンサーリンク

このグループのコンセプトは、AKB48とほぼほぼ同じはず。

つまり、

「クラスで2番目、3番目にかわいい女の子が集まった会いに行けるアイドルグループ」

ですが、彼女の顔立ちはNo.1を張っていてもなんらおかしくはありません。

WS000036

・・・なかなかの透明感。

アイドル活動の傍ら、モデルとしてもお呼びがかかるのもわかります。

というのも・・・。

WS000037

あまり過激なものは出せませんのでご了承いただきたいのですが、
黒い衣服を身にまとっていても、カップが大きいことが確認できますよね。

 

しかし、ここである疑問が浮かびます。

「顔◎」
「スタイル◎」

・・・ホントッ?

・・・自然フェイス?

 

そんな声は本来何があっても味方のファンの間でもウワサされています。

白石麻衣とか整形やんw

Twitterをのぞけば、こんな声がちらほら聞かれるのです。

 

それでも・・・

高校時代から可愛かったらしいし、「(整形とは)違くね?」と思いたい

という希望を持ったつぶやきも。

 

ということで、今回のは白石麻衣の整形疑惑について、徹底的に調査したので、ご覧ください。

 

昔⇒現在の顔面歴史

WS000029

子供の時から、目鼻立ちがしっかりしており、美少女の予感さえにおいます。

 

WS000034

個人的には、この写真を見た時に脳天に電撃が走りました。

かわいすぎませんか?

まだ小さい時ですが、歯並びの悪さも気になりません。

しかし、ここは冷静に分析をすると、目は奥二重で涙袋はくっきり目立つ感じ。

あごはシャープで面長の美人顔だが、歯列矯正が必要なレベルのすきっ歯

WS000030

運動が好きそうな活発少女です。

WS000024

堂々としたもんだ。

卒アル写真がネット上に流出していますね。

WS000031

オーディション当時(19歳)

ここで、はっきり言えることは、歯は大人になっていくうえ死人であるということ。

 

目はどう?

進化した現代のテレビの機能。

タレントにとっては不都合な細部でさえもめちゃくちゃキレイに写し出します。

WS000038

ご覧ください。

これまで時系列に顔面の歴史を見てきた通り、彼女はもともとは奥二重

ですが、こちらの写真では、平行型二重になっているではありませんか。

さらに、不自然に波打つ左目頭

WS000039

 

WS000035

こちらの写真と比較しても、赤丸部分の角度がまるで違うのがわかるかと思います。

 

無題

瞳の大きさも両者で開きがあります。

 

さらに、気になったのがこの部分。

無題1

ん?二重ラインが二つ?

どう考えてもおかしい。
自然な状態で、ふたつに分岐しているなんてことは無いはず。

さらに、別の画像をご覧ください。

WS000027

WS000041

これはもう決定的でしょう。

あとは、これが「美容整形」によるものなのか、「アイプチ」などの自力によるプチ整形なのか?

ということ。

では、次にコチラをどうぞ。

WS000028

WS000042

なんと、まいやんは、アイプチ・メザイクだったのです。

※メザイクとは、のりを使って人工的に二重をつくりだすテープ

しかし、切開術の実行は確実なので、
目に関して、正確に言えば、「美容整形+プチ整形」でしょう。

 

乃木坂46の白石麻衣がバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の密着取材を受けた。

白石は、密着した女性ディレクターが「整形とかしていると言われませんか?」と質問すると、「めっちゃ言われます。本当にしてないんですよ」と笑顔できっぱり否定。

さらに「お母さんに貰った体に穴を開けられない」といい、ピアスもしていないと告白した。

結果、この証言は嘘ということになりますね。。。

 

これに関して、専門家は・・・

「と言うことは、このかた(白石)は整形してないの?」と高須氏にズバリ質問。

終始にこやかにハキハキと話をする高須氏が固まりしばし沈黙、出演者からは笑いが起きた。

 

ですが、顔面偏差値的にも、人気があるのは間違いないよう。

美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト50女性編2014年4~7月をブログ上で発表した。1位は以前にもブログで、「絶世の美女」と紹介したことがある乃木坂46の白石麻衣さんだった。黄金比率を持つ絶世の美女だという。

 

鼻も?

WS000033

やってますね
私の知り合い、鼻整形しましたけど
こんな感じです

 

言われてみれば、確かに不自然な気がしてきた

 

白石麻衣は元々可愛いけど目と鼻を弄ってるね

・・・と、ファンの声。

 

実際、どうなのかと言えば、鼻の高さで見るよりも、鼻の穴の形・大きさで判断したほうがわかりやすいでしょう。

無題2

時期によって、左右の鼻穴の大きさが異なる。
左が大きくなったり、右が大きくなったり。
また広がり方の角度も違う・・・

切らない鼻尖縮小,鼻尖形成術,3D法

このあたりを実践したのでしょう。

 

以上から、白石麻衣の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

8 COMMENTS

seikei

NANA様

かしこまりました。
検証させていただきます(^^)

ブログ記事をご覧いただきまして、ありがとうございます(^^♪

返信する
seikei

ご依頼ありがとうございます!
ちなみに、もう検証できてます(^^)
コチラからどうぞ。
⇒ http://goo.gl/zUUAtj

返信する
nanashi

高須院長の沈黙は、こんなところでそんな事聞く非常識に呆れてるともとれない?真っ昼間のワイドショーでそんなこと聞いたところで「はいそうです」なんて言わないしな。

返信する
おしゃん

整形してない芸能人はいない!!といえのが元々の考えですかねえー。西野七瀬ももっと整形すればマイプーにいじめなれなくてすむんじゃ

返信する
(∩^-^∩)

幼少期の写真の一番最初(紺色の服を着ているもの)は橋本奈々未さんのものです(; 😉

返信する
乃木坂46のメンバーの中で整形しているアイドルは誰? | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

[…] 白石麻衣の目の変化の詳細はコチラ […]

返信する

tomi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.