乃木坂46齋藤飛鳥は整形?昔から小顔だが目が二重に。かわいいハーフ画像あり。

これほど女性アイドルが量産されるのは過去イチかもしれませんね。
それも、秋元康プロデュースの功績?と言えるでしょう。
今回は、乃木坂46の齋藤飛鳥です。

ファンからは、「あしゅ」と呼ばれているようですね。
あすかをかわいく言って、「あしゅ」ということでしょう。

 

ハーフなの?

ws000018

どうやら、ハーフのようですね!

日本人のお父さんとミャンマー人のお母さんとの間に出来た子供らしい。

目鼻立がキレイです。

これぞハーフの特権ですよね〜。

小顔すぎないか?

ws000019

ws000020

しかし、顔が小さいですね!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんの顔のサイズは、縦18cm・頭まわり50cm

一般的な女性の顔の大きさの平均は、縦22.8cm・頭まわり54.5cmほど。

写真で他の女性と並んでみると、一目瞭然ですね!

整形をしているのか?

このサイト閲覧者から、「齋藤飛鳥を調べて!」という熱烈コールをいただきました。

ですので、しっかり検証していきたいと思います!

しかし!

卒アル写真がない!

滑り出しから不安・・・

こういうものは昔の写真がないことには調べようがありません。

というのも、まだ最近まで高校生だったからです。
まだネットで全体公開されていませんね。

同級生の方の勇気に期待が集まります。

しかし、中学時代の卒アル写真はしっかりありましたよ!?

齋藤飛鳥の出身中学は「葛飾区双葉中学校」という説が濃厚です。

ws000002

かわいい!

美少女と言われるにふさわしいですね。これは。

ただわかりにくいですね。顔の詳細がわからない・・・

しかし、ご安心を。

ws000005

中学校の卒アルがネットで流出。
なんでも同級生の方が流出元だとか。

この当時から完璧に出来上がっている・・・
パッと見で個人的に目立つのは、左目頭。

けっこう鋭角でとがっているなぁ。と。

さらに、時間をさかのぼっていきましょう。

ws000003

まだまだ子供の頃。子役をしていたようですね。

ws000012

テレビゲームのCMに出演してたんですよ?

このように、昔の写真もしっかりテレビでは公開されています。
目がパッチリ平行型二重であることが確認できます。

ws000011

そして、アイドルの世界に入りました。

ws000004

こうしてみると、THEミャンマーですね。
ミャンマー比率がけっこうでかい。

あと頬からあごにかけて、だいぶと細い。痩せこけていると言ってもいいくらい。

目は平行型と思いましたが、末広型の二重!?

しかし、こちらの写真では違います。

ws000006

しっかり平行型二重。

すっぴん画像として公開された、おそらく自撮り写メでしょう。

(すっぴんかどうかは疑わしいですが。。)

まぁこれだけで目を整形しているとは断定できないでしょう。

また、中学3年生時代の写真で気になっていた目頭ですが、違和感はありません。
他に特徴と言えば、涙袋が目立ちますね!

それでは、詳細に時系列に見ていくことにしましょう。詳細をね。

まぁこういうものはいきなり決定的証拠を公開したほうがわかりやすいし、潔いですよね!

コチラです!

ws000007 ws000008

もちろん同一人物。
正真正銘、齋藤飛鳥です。

上の写真は、中学生時代の彼女です。

どうでしょう?

さきほどの直観は正しかったようですね。

明らかに目が一重から二重に変化しているのが見てとれます。

ws000009

これは言い逃れができないですね( ゚Д゚)w

下の写真で、右目の二重をつくる線が二重三重になっており、不思議。

まだ信じられない!という方のために、怒涛の勢いで比較写真を連発していきましょう。

ws000014

さらに、以下の写真では涙袋にも注目してみてください。

二重もだけど、涙袋もやってるよな

ヒアルロン酸かなんかを注入して涙袋を作る整形

と言われています。

ws000015

しかし、これでも、まだ、

化粧だな

という方がいるのもまた事実。

ws000016

メザイクですね。
元の末広(青の矢印)の線より上の位置にメザイクで平行二重(赤の矢印)を作ってます。
よって整形ではありません。

という反対意見もありますからね(; ・`д・´)

 

しかし、私どもはあきらめません!!ww

さらに、別の角度で見てみましょうか。

ws000010

うん、やはり、おかしい。。。
複数本、しっかり線が入っているのがわかります。

まぶたの開閉の様子も不自然です。

 

以上から、齋藤飛鳥の整形疑惑は「黒」とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.