[劣化しらず?]安達祐実が目頭切開して顔が変わった?

あの伝説の名ドラマ、家なき子の主役・相沢すずを演じてきた安達祐実さん。

元々童顔の彼女ですが、
35歳になった今も尚可愛らしい顔立ちを保っていることから
ネット上でも劣化知らずと話題になっています!

全体的な顔の雰囲気は変わらない一方、
目頭切開や顔の大きさを変える整形をしているのではないか?
と疑惑が上がっているようです。

その疑惑は事実であるかどうか画像と共にチェックしていきましょう★

安達祐実の整形疑惑を暴いちゃおう!

もともと目が大きい印象が強い安達祐実さんですが、
インターネット上の噂によると目頭切開の整形をしているのではないか
という情報が回っています。

目頭切開して顔が変わった?

以前、やべっち寿司に出演した際の画像です。今から8年前の画像なので
27歳の時ですね★ごく自然な目頭のようです。

スポンサーリンク

最近インスタグラムに載せていた画像です。おや??
左目の目頭が異様に広い気がします!!

さらに子供時代はどうだったか元々の目元を見ていきましょう。

子供時代の画像です。1枚目の画像は斜め向きだったのでわかりづらかったと思いますが
左目の目頭は元々広かったみたいですね〜♪

すっぴんでも問題ないくらい素敵な目元ですよね★
二重も元々くっきりしていて羨ましい限りです^^

顔の形(輪郭)は整形していない?

エラが少々張っているからか
昔から「顔でかい」と言われている安達祐実さん。

しかし、最近は顔型を変える整形メニューも多いので
大人になり、自由にお金を使えるようになった今は
小顔になる施術を受けている可能性もあります。

輪郭の整形をしているかどうかこちらも画像と合わせて確認していきましょう。

家なき子時代の安達祐実さんです。ぷっくりほっぺがとてもかわいいです★

小学生高学年〜中学生頃の安達祐実さん。
成長するにつれて1枚目の画像の頃よりも顔周りが少しシュッとしてきましたね。

20代の頃の安達祐実さん。全体的に2枚目の画像の輪郭と変わりませんね★
これでも十分顔小さいですが、最近はどうなっているのでしょうか?

20代の頃よりもさらに顔が小さくなっています!
おそらく30代になると少しずつ頰の肉が下がってくるので、その影響もあって
小顔になりやすいと言われています。

もしかするとリンパマッサージなどもしているかもしれませんが◎

ただ、こちらの画像も輪郭自体は何も変わっていないので
安達祐実さんの整形疑惑は白で間違いないと思います★

整形せずにこの美貌って素晴らしいですよね!

普段のお手入れもデュラメールという高級クリーム以外は
無印良品の化粧水を使っていたりとそこまで特別なお手入れは行っていないそうです★

これぞ本物の美魔女といっても過言ではありません^^

安達祐実のプライベートや仕事ぶりについて

大人になっても天使のようにかわいい安達祐実さんのプライベートについて見ていきましょう。

現在の旦那は誰?子供(娘)は現在何歳?

桑島智輝さんのプロフィール

1978年生まれ(現在40歳)

出身 岡山県岡山市

大学 武蔵野芸術大学

職業 カメラマン

以前、お笑い芸人の井戸田潤さんと夫婦関係にあったことで有名な安達祐実さん。
現在はカメラマンの桑島さんという方と再婚していらっしゃいます。

それでは早速、二人の馴れ初めについてお話していきたいと思います!

写真集「私生活」の撮影を通じて知り合った。

タイトル通り、安達の素顔をコンセプトにした写真集で、
半分プライベートのような雰囲気の中、2年以上にわたって撮影された。
セミヌードもある写真集で、安達の自然な表情から、親密な関係が話題になった。

安達祐実さんと桑島さんは離婚後、初めて発売された写真集「私生活」
での撮影をきっかけに結婚していたことがわかりました。

写真集のコンセプト通り素の安達祐実さんを桑島さんに見せることが
できたからこそ交際&結婚に至ったのかもしれませんね。

プライベートで撮影されている写真の数はアルバムで75冊、
写真は2万3000枚以上。フィルム撮影のため、現像代プリント代で月7万円

「棺桶に入るまで続けたい」365日、安達祐実を撮り続ける夫の愛がハンパない
桑島氏は、安達のプライベート写真を2万3000枚撮っており、
安達は「やっと幸せになりました」「楽しいですね。撮られてようが
撮られてまいが、あまり関係ないです」とうれしそう。

桑島さんは結婚後も365日安達祐実さんのことを撮り続けているそうです。

井戸田さんと離婚後はいろんな苦労もあったと思いますが
今は旦那さんからこんなに愛されているなんてとても幸せでしょうね★

2016年7月29日、女優の安達祐実さんが第2子となる男の子を出産したことを発表しました。

安達さんは「ご報告。」と題した自身のブログの中で
私事ではございますが、皆さまにご報告がございます。

このたび、2900グラムの男の子を出産いたしました。母子ともに健康です。
沢山の方々にお力添えをいただき、この日を迎えられましたことを心から感謝しております。

我が家は喜びに満ちております。
二人の子供の親として、主人と共に誠実に歩んで行きたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願い致します。

安達祐実

と、コメントを発表しています。

安達祐実さんは井戸田潤さんとの間に生まれた11歳の娘「凛」ちゃんを
シングルマザーとして育て、現在は再婚相手の桑島さんとの間に
男の子が産まれていたことがわかりました★

安達祐実さんは最近子供と地元・群馬県での目撃情報がまわっているので
もしかすると実家に預けながら東京都内に仕事に行っているのかもしれませんね。

ヌレ番場とは?

安達祐実さんについて調べているとヌレ番場というキーワードがよく
検索されています。

おそらく花宵道中という映画でぬれ場を大胆に演じていたことが
話題になっていたので関連キーワードとして検索エンジンに上がっていたと思われます。

いろんな役柄を演じることができるのは実力があるからこそですね^^

秘蔵写真を発見!

安達祐実さんのこんな秘蔵写真を発見しました^^

家なき子時代のセーラー服姿です!初々しくてかわいいですね。
一方、こんな画像が最近話題に…★

先日最終回を迎えた女囚セブンで披露した安達祐実さんの
セーラー服姿です。これで35歳だなんてとても信じられませんよね!!

インターネット上でもかわいすぎると話題になっていました^^
見た目年齢が若い一方、演技に関しては超ベテラン女優の安達祐実さん。

次はどんな役柄を演じてくれるのでしょうか?
今後の活躍にも期待です♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.