浅野ゆう子の劣化現在画像。整形で顔が変わった?目のくぼみって?

2016年の大晦日にガキ使で本能寺の変を披露したことから
若い世代の方からも再び注目を浴び始めている女優の浅野ゆうこさん★

56歳という年齢にも関わらず現在の体重・スタイルも
太らずにキープしているプロ根性の高い浅野ゆうこさんですが、
いつまで経ってもきれいなのはやはり整形しているからでしょうか?

一部、整形で顔が変わったという噂も回っているようです・・><◎

浅野ゆう子さんの整形情報についてピックアップしていきたいと思います!

浅野ゆう子の整形疑惑を暴いちゃおう!

浅野ゆう子さんのすっぴん画像を発見しました!
目の下のくぼみがかなり目立っています・・

芸能人だからと言えどメイクしていないのに撮られるのは
嫌ですよね><↓↓

劣化現在。(整形画像&劣化画像有り)

メイクをした浅野ゆう子さんですがこの時もまだ
目のくぼみが目立ちますね。

スポンサーリンク

次に、整形後ではないかと思われる画像です。

やはり、先ほどの2枚目の画像と比べると
お肌がパ〜ン!とリフトアップされているので目の下だけでなく、
全体的に顔が違う感じがありますね><

また、浅野ゆう子さんは最近に限らず若い頃と比べると顔変わった
という噂が多く回っています。

下の画像は浅野ゆう子さんがデビューして間もない頃の画像です!

特に目元が全然今と違いますね!!
ピュアな雰囲気とつぶらな瞳が愛らしいです。

こうやって見比べてみると鼻や輪郭なども変わった感じも・・!

顔が縦長いので顔でかいという声も多くありますが
若い頃に比べるとずいぶんシャープな輪郭になっていますね。

ちょっといじるだけでこんなにも雰囲気が変わるとは!!◎
改めて整形の技術って本当にすごいなと思いました><

浅野温子の確執疑惑について

若い頃からドラマでの共演も多く、W浅野として有名な
浅野温子さんとの不仲説が上がっていますが実際のところどうなんでしょうか?

インターネットでは下記のような情報が記載されていました。

女優・浅野ゆう子(56)が、
26日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。
女優・浅野温子(55)との関係について言及した。

ゲストとダウンタウンが酒を飲みながら
本音トークを展開する「本音でハシゴ酒」のコーナーに登場したゆう子は、
バブル期の羽振りの良さや人気ドラマの裏話を披露した。

その中で、注目が集まったのが、ゆう子と「W浅野」として
人気を博した温子との本当の関係性。

MCの坂上忍(49)が「女優同士のやり合いがあったのでは?」と聞くと
「面と向かってはないですけど、
プロデューサーを通じてとかはあったと思いますよ…」
と言葉を濁しながらも“確執”があったことを明かした。

共演したドラマ「抱きしめたい!」の撮影当時、
それまでゆう子は低迷していて、
温子はドラマ「あぶない刑事」で先にブレークしていた。

2人の立場の違いは理解していたものの
「(登場とか)あっちゃんが先なんですよ。
二枚看板なんだけど、何秒差とか。オープニングの出とかで…」と扱いへの不満を振り返った。

すると松本人志(52)が、けしかけるように2人の「本当の仲」を尋ねると
「普通に接していましたね」とぎこちない笑顔で回答。
このリアクションに松本は笑いを堪え切れず「あんまり良くないね」と突っ込んだ。

浅野ゆう子さんはお酒の場もあって温子さんとの関係に対し
曖昧なコメントをしつつも画面上では素直な反応を残していたそうです(笑)

ただ、ゆう子さんは浅野温子さんというよりも共演する機会も多かった
野際陽子の関係性のほうがかなり悪かったと週刊誌にも記載されていたそうです。

女優の浅野ゆう子(56)が15日、都内で、
新橋演舞場公演「七月名作喜劇公演」(7月3~25日)の会見に出席。

親交の深い女優・野際陽子(81)の体調について質問が飛んだが、無言だった。

フジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」(88年)で
親子役共演からの付き合いになる。

野際が5月に緊急入院していたと一部週刊誌に報じられたことに関して
質問が上がると関係者が慌てて制止。浅野は申し訳なさそうに何度も頭を下げた。

上記の情報は野際陽子さんが亡くなる前に載せられたものです。
体調不良への質問に対し、無言だったとは・・
よっぽど嫌な思い出もあったのでしょうか?><

野際さんが大先輩と言えど、
女優の世界は気が強くなくては残っていくことは難しいのでしょうね↓

浅野ゆう子のプライベート情報について

いつまでたっても美しい浅野ゆう子さんのプライベートな情報について見ていきましょう。

現在の恋人は誰?結婚の予定は?

同棲相手であった田宮五郎さんが死去後
浅野ゆう子さんがかなり激やせしてしまったと噂が囁かれています。

こちら田宮さんが死去後の浅野さんの画像です。
お顔もかなり疲れ切っていますよね。。

こちらは激やせする前の画像です。
先程の激やせ画像と比べるとかなりふっくらしていて健康的です!

やはり痩せてしまうとしわやたるみなどが一気に目立ってしまいますね。
激やせしてしまったこともあってリフトアップの整形をしたのでしょう。

また、現在の恋人についても調べてみましたが
はっきりとした情報が回っていないので

結婚のことも考えていたであろう田宮さんが亡くなって数年経過した今も尚、
まだ彼氏を作る気分ではないのかもしれませんね。

父親は大物政治家・石井一!?

浅野ゆう子の両親は、3歳の時に離婚しています。
その父親が、なんと大物政治家の石井一なのだそうです。

浅野ゆう子の父親が石井一だということが、
なぜ公にされてこなかったかというと、石井一が大物政治家だったから。

石井一は政治家として政界への影響力もあり、
クリーンなイメージとは言いがたい面もあったこと、
離婚していることから公にされていないようです。

浅野さんの父はなんとあの大物政治家の石井一さんだそうです。

幼い頃に離婚し、母の手一つで苦労して育ってきた分
女優として人一倍頑張ってきたのかもしれませんね。

昔は高級コールガールだったの?

浅野ゆう子は昔コールガールをやっていたという噂を
聞いたことがありますが、本当ですか?

ヤフー知恵袋をチェックしているとこんな情報が・・!

浅野ゆう子さんは、コールガールはしていないでしよう。
ただし、某ヤクザの情婦だったという噂はありましたね。

まだ売れていない頃だと思いますがかなり苦労しているんですね↓
現在は大きな実力をつけ、大御所女優レベルに成長した浅野ゆう子さん★
今後の活躍にも期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.