柴咲コウの顔の形が歪み劣化がヤバイ!

2017年のNHK大河ドラマ【おんな城主 直虎】では、
主人公の井伊直虎を演じている柴崎コウさん

綺麗ではっきりとした顔立ちの柴咲コウさんですが、
柴咲さんに囁かれている、噂・・・
「顔の形の歪み」「劣化」とはどういうことなのでしょうか。
画像を比較し検証していきましょう!!

 

柴咲コウさんの整形疑惑とは?

10代から芸能界で仕事をしている柴咲コウさん。
まずは、10代の柴咲コウさんの画像を見て見ましょう!!


目鼻立ちがはっきりしているのは、10代から変わらない!
柴咲コウさんといえば、顔の大きさが小さいというイメージがありますが、
逆に「顔がでかい!?」「太った!」「劣化した!」と言われていた時期も・・・


確かに顔が丸くなり、腕もがっちり
顔の綺麗さは変わらずですが、今の柴崎さんに比べると
太っていたことが分かります!

スポンサーリンク

顔の特徴は?

顔型は、卵型。
顔の特徴は、猫目で猫顔。

最近では「顔の形が違う!?」「顔が変わった?」と思うくらい、
若い頃に比べて痩せて、顎のラインがスッキリしていますよね♪

顔が歪んでる?

柴咲コウさんの顔が歪んでいるという噂について
調べてみました!

顎が少し右に寄っているような気もしますが・・・
よく見ないと気が使いぐらいの歪みですね。
言われないと分からないかも!?

目元の整形は?

柴咲さんといえば、大きな目が印象的ですよね!
最近の柴崎さんの画像がこちら!

デビュー当時の画像がこちら!

デビュー当時から目が大きい!!
涙袋もあって、17歳の頃から美少女ですよね。
大人っぽい♪
目の整形はまったくなさそうです。

鼻は?

鼻も検証してみましょう!

まずは、10代の頃の画像から!

19歳当時の画像ですが、この頃から
鼻すじが通っていますね。

メイクをしているからか・・・
写真の撮り方のせいなのか・・・
すこし、小鼻が小さく見えます。

インスタに載せられた、すっぴんと思われる画像を見てみると・・・

10代の頃と変わりませんね。
すっぴんでも美しい~♪

すっぴんでも薄化粧でも目鼻立ちがはっきりしていて
やっぱり美人!!

髪型まとめ

真似したくなる柴咲コウさんの髪型をまとめてみました!

【ロング】
柴咲さんといえば、ロングのイメージが強いですよね!

【ロングパーマ】
クールな感じから可愛らしい感じに♪

【ミディアム/パーマ】
ロングに比べて、イメージが明るい印象になりますね。

【ミディアム/ストレート】
見た目年齢が若くなりました!可愛い♪似合っています。
清楚なイメージですね。

【ショート】
ショートにすると、ぐっと大人っぽくなります!
出来る女という感じ。大人の女性感がでています。

実は、ショートにしたのには訳が!!

その理由とは「ヘアドネーション」です。
ヘアドネーションとは・・・

小児がんや白血病、先天性の無毛症など様々な理由により髪の毛を失った子供たちに、
人毛100%の医療用ウィッグを無償提供しているNPO法人活動です。

しかも、ウィッグをプレゼントするときにはスタイリストさんが出向き、
ウィッグをその人に合わせてカットしてくれるそう。

ちなみに、この活動は一般の方もされており、
NPO法人Japan Hair Donation & Charityには、
今では毎日100から150人分の髪の寄付があるそうです。

30人分くらいで一人分のウィッグができますが、
ロングヘア用の50cm以上の髪が不足しているとのこと。

寄付という形での社会貢献、お金だけではないんですね。

この活動には、水野美紀さんやベッキーさんも参加されています。
有名な方が、この活動に参加されることで、ヘアドネーションが
認知され寄付する方が増えるきっかけにもなりますよね。

大河の主演で活躍!!

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主人公を演じている
柴咲コウさん。

2017年7月、大河ドラマ「おんな城主 直虎」の
撮影もいよいよ折り返し地点。その事について柴咲さんは・・・

柴咲は「刀がすごくスキ。吸い寄せられてしまう。
心から平和を願ってはいるんですが、刀には引き付ける魅力があるなと思う」。
直虎の名と花押が記された唯一の書状「井伊直虎・関口氏経連署状」を目の前にし、
「実物を見るのが初めて。直虎は本当に実在していたんだな、と。より身近に感じた」と話した。

 クランクインから10か月。放送開始から半年で、折り返し地点を迎えた。
「ようやくここまで来たな、という感じです。(撮影は)まだ3か月くらい続く。
1つの役をここまで深掘りすることはない。他人ではないという感覚ですね」と感慨深げ。
夏場に佳境を迎えるようで、柴咲は「30話以降に怒とうの展開が待っている。
物語も急速に進んでいくと思う。特に30、31、32、33話は絶対に見てください!」と言葉に力を込めた。

大河ドラマの衣装もお似合いです。

クールな一面もあり、可愛らしさもある魅力的な女性の柴咲コウさんの
これからも輝き続ける姿に注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.