夏帆は整形と劣化で顔が変わった?原因は歯茎なの?

今回は女優の夏帆さんが最近「劣化から復活した」という噂があるので、過去の写真などで検証してみようと思います。

また整形の噂も・・・。

それではいきましょう。

女優 夏帆さんに劣化と整形の疑惑!?

生年月日:1991年6月30日
東京都出身。

小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、
2003年にツーカーホン関西のCMでデビューした。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(2003年から2005年)や
ジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルを務める。

2003年7月19日から8月31日の44日間、お台場冒険王の6人組
イメージガール「Snappeas」(スナッピーズ)のメンバーとして,
早織、豊田エリーらとライブやテレビに出演した。

2004年4月から2007年3月、三井不動産販売のCM「三井のリハウス」に
11代目リハウスガールとして出演。その後、
『ケータイ刑事 銭形零』(2004年10月 – 2005年3月、BS-i)で主演を務める。

スポンサーリンク

2007年、主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、
日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞した。

【星野源さんと出演した映画『箱入り息子の恋』】

【その他の主な出演作】


箱入り息子の恋(2013年6月8日、キノフィルムズ) – 今井奈穂子
劇場版 タイムスクープハンター-安土城 最後の1日-(2013年8月31日、ギャガ)
パズル(2014年3月8日、KADOKAWA)
海街diary(2015年6月13日、東宝 / ギャガ)
ピンクとグレー(2016年1月9日、アスミック・エース)

高台家の人々(2016年6月4日、東宝)
22年目の告白 -私が殺人犯です-(2017年6月10日、ワーナー・ブラザース映画)
伊藤くん A to E(2018年公開予定、ショウゲート)
東京ヴァンパイアホテル(2017年10月 シッチェス映画祭にて上映、日本公開未定)

【出演中のCM『au』】

実は、双子の弟さんがいるようですよ!
顔は、似ていないとか!
本名は、印東(いんとう)夏帆と言われています。
卒業アルバムから発覚してしまったようです。

2016年には、俳優 新井浩文さんとの熱愛
写真週刊誌に掲載されました!

写真誌『FRIDAY』で真剣交際が報じられた俳優の新井浩文(37)と
女優の夏帆(24)の所属事務所は12日、ともに熱愛を否定せず
「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

記事によると、二人は「母の日」である今月8日に東京都内のそば店で
夏帆の母親を交えて食事。店員が新井に「あの…浅野さんですか?」と
浅野忠信(42)と勘違いして話しかけると、夏帆の母親が
「浅野さんの(事務所の)後輩よね」と笑顔でツッコミを入れて一同が
笑みをこぼすなど、まるで家族のように和気あいあいとした雰囲気だったという。

【新井さんは、この熱愛報道をネタにされ・・・】

 俳優の新井浩文(37)が、2016年5月30日放送の
日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(月~金 前8:00~)にVTR出演。
今月12日発売の写真誌『FRIDAY』で女優・夏帆(24)との
真剣交際が報じられた新井だが、映画『葛城事件』(6月18日公開)で
共演している三浦友和(64)から「うまくいってるんでしょ?」と
ツッコまれると「いってます! いってます!!」と大照れした。

VTRでは映画の宣伝もかねて、新井と三浦のほか共演している
南果歩(52)も出演。三浦が「結婚願望とかあるんですか?」と問うと
新井は「あったり、なかったりです」と笑い、三浦が横にいる南に目をやり
「あっ、果歩(夏帆)さんだ!」と悪ノリすると新井は「えっ、何ですか?」と、
とぼけつつ「脂汗かいてきた…」と赤面していた。

食事後は新井が愛車のジャガーで夏帆の母親を実家に送り届け、
そのまま二人はドライブデート。完全に「母親公認」の交際のように感じられ、
バッチリとデート写真も押さえられている。

芸能活動は、12歳から。
夏帆さんに囁かれ【劣化】【整形疑惑】
画像で検証してみましょう!!

まずは、若い頃の【劣化前】と言われている画像から!!

美少女ですねーー!!
可愛い~!!

劣化したと言われた画像がこちら!

2014年に出演した『アメトーク』出演時のものです。

最近の夏帆さんは?

2016年公開映画『ピンクとグレー』】

2017年の夏帆さん】

大人っぽくなって、可愛いより綺麗になったという印象です!
すっかり大人の女性に!
雰囲気が変わったことで、ネットでは【劣化から復活した!!】
言われていました。

劣化は歯茎が原因?

なぜ、歯茎が原因といわれているのか、
画像で見てみましょう!

 

すこし、ガミースマイルなのかもしれませんね。

【ガミースマイルとは?】

ガミースマイルとは歯茎のgumと笑顔のsmileで
歯茎が見える笑顔と言う意味です。歯よりも歯茎の部分が長いために
笑ったときや話しているときに、歯茎が多く見えてしまいます。
前歯の部分は乾燥しやすく歯肉炎や虫歯になりやすい場所です。
体に悪い影響があるわけではありませんが、
極端に歯茎が見えてしまう方は悩まれている方が多いようです。

歯茎や歯の印象で、人の見た目の印象も変わってきますよね。
でも、劣化したというのは、誤解のような気がします!
10代の頃より大人っぽくなり、綺麗な女性になっていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.