片瀬那奈は整形?顔が大きいし鼻の穴も。歯並びも矯正してた?

美人でスタイルもいい女優・片瀬那奈さん。
誰もがうらやむ美貌の持ち主でありながらも、ネットでは「顔が大きい」や「整形」疑惑も!?
片瀬那奈さんの美貌にまつわるアレコレ調べてみました。

キレイなお姉さんにも整形疑惑?

初代・水野真紀さん、二代目・松嶋菜々子さんに続いての三代目きれいなお姉さんでもあった片瀬那奈さん。
その美しさは誰もが認めるところなはずですが、そんな片瀬那奈さんは整形しているのでしょうか

片瀬那奈のプロフィール

生年月日:1981年11月7日
出身地 :東京都江東区
血液型 :A型
身長  :172cm

172cmという長身は日本人離れしていますね。

1998年、高校1年生の時に新宿でスカウトされて芸能界入り。
2002年には歌手としてもデビューされています。
現在は女優やMCを中心に芸能活動をしている感じですよね。

私生活は家電の女王!?

「家電の女王」を自任しており、最新家電製品の動向に詳しい。
電気配線を趣味にしており、全部配線を自らやるだけにとどまらず、秋葉原まで配線コードを買いに行くほど。
家電量販店で値切る方がもっと好きと言い、値切りのコツも会得していると話している。
ガンダムファンも公言し、トーク番組・雑誌等でたびたびコメントしている。

スポンサーリンク

片瀬さんの意外な一面ですね。

整形を検証!

誰もがうらやむ美貌を持つ片瀬那奈さん。
美しい人には整形疑惑はつきもの。
さっそく検証していきましょう。

まずは全体の雰囲気を見てみましょう。
デビュー間もない頃の片瀬那奈さん。
今とあまり違いを感じませんが、今よりはふっくらしていて全体的にあどけない印象がありますね。

最近の片瀬那奈さん。
写真修正アプリを使っているのかな?
不自然にお肌が美しすぎますが、基本的な美しさがよくわかる、さすが芸能人!といったオーラを感じる一枚です。
顔全体がほっそりしているので、目もさらに大きくなり鼻もキュッとしまった印象です。
ただ全体的に見た感じでは、整形というよりは、年齢を重ねて痩せて磨かれていったといった印象の方が強いです。
たるみなどが出ないように注射ぐらいは打っているかもしれませんね。

歯の矯正をしたの?

「歯並び」といった検索ワードもあがりますが、歯の矯正でもしたのでしょうか?
デビュー間もない頃の内山理名さんとのツーショット。
2人とも可愛い!!

この頃から歯並びはとてもいいようです。
少し前歯の横の歯が小さめですが気になるようなものではありません。

こちら現在の片瀬那奈さんの歯並び。
昔から変わっていないように感じます。
昔から自然な白い色もしていますので、強烈なホワイトニングとかもしていないのではないでしょうか。

鼻は?

片瀬那奈さんをネットで調べていると「鼻の穴」と出てきます(笑)
片瀬さんのような鼻の形の人は鼻の穴が目立ちやすいので鼻の穴が大きいと言われることが多いようです。
イラストのカエルっぽい鼻ですよね。
ただ、こちらも整形ではないようです。

昔の片瀬那奈さんの鼻。
すましているとあまり鼻の穴が目立つこともないようです。

割と最近の片瀬さん。
笑うと小鼻がぷっくりする感じになるのでより鼻の穴が目立つのかもしれません。

顔がでかい?

スタイル抜群と言われている片瀬那奈さんですが、ネットでは一部で「顔が大きい」と言われていることもあるのだとか?
調べてみると…。

速水もこみちさんとの2ショットで速水さんの顔の小ささが話題になったことはあるようですが、速水もこみちさんの顔の小ささは異常なほど(笑)なので、片瀬さんがでかいことにはなりませんね。

全身ショットを見ても、お顔の小ささがよくわかります。
それにしてもスタイル抜群ですね。

身長が同じくらいの芸能人の方と並んだ時の画像がこちら。
顔型が少しベース型に近いので丸く見えがちですが、他の方と並んでも大きいと思うことはありませんね。

骨格が少しごついのかな?と感じさせる顔ではありますがやはり小顔ですよね。
顔が大きいとキーワードに出るようになったのはもしかすると、お付き合いが噂された某俳優さんがネットで「顔が大きい」と書かれていることが多く、その影響で片瀬那奈さんの名前を入れると彼の情報まで出るようになったせいかもしれませんね。
ちなみにそのお付き合いしていた彼と言われていたのが、こちら

イケメン俳優の溝端淳平さんです。

二人は2014年に入ってから周囲に交際を公言していたそうです。
出会いは、2013年放送のドラマ『35歳の高校生』の共演。
ドラマ収録最中には意気投合し、収録終了後にはデートを重ねるように。
2013年7月には居酒屋デートが報道されるも溝端さんは熱愛を否定
同じく片瀬さんも「仲のいい友人」と説明していました。
共に芸能人ですので事務所の思惑など複雑な要素があり公表できなかったんでしょうね。
溝端さんは年上女性好き、片瀬さんは年下キラーなんて言われたこともあるようですし、お似合いのカップルなんじゃないかな?と思います。

美男美女カップルですね。

ということで、片瀬那奈さんの整形疑惑検証と、顔がデカイのか?検証をしてみましたが、結果はシロだと思います。
片瀬那奈さんは、デビュー当時から美しく、年齢と共に磨きがかかり、高身長でスタイル抜群の小顔美女でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.