後藤久美子の整形は目頭切開なの?昔と顔が変わった?

昭和世代に国民的美少女として名を広めた、
モデル兼女優の後藤久美子さん。

とても美しい顔立ちの彼女ですが、
昔の画像に比べると顔立ちが変わったなどの情報が回っています。

”顔立ちが変わった”ということは
もしかすると整形しているということでしょうか!?

今回こちらでは後藤久美子さんの整形疑惑について
ピックアップして参ります。
最後までどうぞお付き合いください★

後藤久美子の整形疑惑を暴いちゃおう!

とても大きな目元の印象がある後藤久美子さん。
果たしてあの魅力的な目元は整形なのでしょうか?

まずは全体的な顔立ちからチェックしていきましょう!

整形は目頭切開なの?

こちら比較的最近の後藤久美子さんの画像です。
後藤久美子さんはタイとハーフということで
アジアンビューティー的美しさが漂っていますね(*^▽^*)

スポンサーリンク

こちらデビューして間もない頃の後藤久美子さんです。
さすが世に美少女ブームを巻き起こしたきっかけの人物ということで
美しいですね!!!!

個人的にはあまり今も昔のベースの
顔立ちとあまり変わらないような気がしますが。。。

念のため目元のみクローズアップして見てみましょう!★

こちら最近の後藤久美子さんの画像です。
むむむ…!とてもおキレイですがよくよく見てみると、
目元にダブルラインが入っていますね。。

これはおそらく、整形によるものではなく
中年〜高齢女性によくある
「アイホールのくぼみ=劣化」が原因ではないでしょうか?

アイホールがくぼんでしまうと人によりけりですが
どうやら昔よりも目元が大きく見える場合もあるそうです。

若い頃の後藤久美子さんの画像です。
やはりこうやって比較してみると目元にピーンと張りがあり、
二重ラインもはっきりしてますね。

こちらは人気飲料、
オランジーナのCMに出演した際の後藤久美子さんの画像です。

ふとした時の表情といえど、、、
かなり劣化していますね(*△*;)

数枚程画像をチェックしてみましたが
後藤久美子さんの顔立ちが変わったのは
整形ではなく、おそらく劣化が主な原因であると言えるでしょう。

後藤久美子の裏情報について

家族についての情報も少しどうぞ!

息子・娘について

女優・後藤久美子の娘・エレナアレジ後藤が、
9月28日に発売される雑誌「Richesse」と「25ans」
(ともにハースト婦人画報社)でメディアに初登場することがわかった。

同2誌では母娘共演を果たしているのだが、
エレナに対して「日本でデビューって、結局は親頼りじゃん」
「もう二世はいらん」といった厳しい声が上がっている。

エレナは、元F1レーサーのジャン・アレジと
久美子の間に生まれた長女で、現在20歳。

今秋にロンドンの映画学校を卒業したそうで、
10月1日からは母親と同じ
オスカープロモーションに所属することが決定している。

フランス生まれのエレナは、
フランス語・英語・日本語・イタリア語・
ドイツ語・ロシア語の6カ国語を操る才女。

日本の芸能界で活躍することができるのか注目が集まる。

IMALUさんに紅蘭さんなどただでさえ二世タレントが多い現在…!^^;

世間的には「親の七光りだろう!」という方も多く、
後藤久美子さんの娘さんに対しても
あまりよく思っていない意見が多々回っていました。

ただ、芸能界は想像以上に厳しい世界ですので
スタートラインは優遇されるとは言えど、そこから先は
本人の実力次第と思いますけどね><◎

本名   :ジュリアーノ・龍・アレジ
      (Giuliano Ryu Alesi)
生年月日 :1999年9月20日
出身地  :フランス・アヴィニョン
所属チーム:トライデント
母親   :後藤久美子
父親   :ジャン・アレジ

フランスのF4選手権でデビューした年に3レースで優勝した
後藤久美子の子供である息子のジュリアーノ。
開幕戦でいきなり優勝するあたりはやはり何かを持っています。

長男のジュリアーノとパパのアレジです★
開幕戦でいきなりとは…!アレジの遺伝子をそのまま受け継いだのでしょうね◎


こちら次男のジョンです。姉に対してともて甘えん坊ということで
10歳年上の姉エレナが忙しい後藤久美子の
母親代わりも務めていたのかもしれませんね!

兄のレースを見にくることもよくあるそうで
もしかしたらジョン自身も近い将来
レーサーになりたいと思っている可能性も…!?

今後が楽しみですね^^

離婚したの?

なんとジャン・アレジさんと後藤久美子さんは
籍が入っていないというのに子供がいるんです!

実はこの習慣についてはフランスでは当たり前のことのようです。
なんら不思議なことではないようですよ。

フランスでは離婚するのがとても大変なようで
ジャン・アレジさんも前の奥さんと離婚する際にとても大変だったようです。

そのために事実婚という形を選んだのかはわかりませんが
そのような状態でも籍を入れているのと
同じような扱いを受けられるのがフランスなんだそうです。

な、なんと!?(*△*;)

アレジさんと後藤久美子さんは籍を入れていない
事実婚であることがわかりました。

離婚の噂があったのは
籍を入れていない=離婚と思った方がいたからでしょうか?

しかし、残念ながらそんな話〜目撃情報等も全く無いようです◎
今後とも旦那さん、子供さんと一緒に仲良く過ごしていただきたいものですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.