佐野ひなこは顔が変わったし昔と違う?整形外科医はジョニーだった?

ドラマ「デスノート」のミサミサ役を演じていたモデル兼女優の佐野ひなこさん。

水着、くびれたウェストが見える衣装など過激派な写真を撮ることも多いと言われる彼女。

そんな大胆な写真をプロのカメラマンが思わず撮影したくなるほどほぼパーフェクトに近い美貌の持ち主である佐野さんですが、昔と顔変わったという噂が多々回っているんです!

佐野ひなこの整形疑惑

ネット上では「佐野ひなこ 整形外科医 ジョニー」というキーワードが頻繁に検索されているようですが、本当に佐野ひなこさんは整形しているのでしょうか?

昔の画像やと一緒にチェックしていきたいと思います。

顔が違う原因

かわいさと美しさを兼ね合わせたまさに女性の理想系とも言える佐野ひなこさんの顔立ち★

インスタの画像を見ていても思わず癒されてしまいます^^

スポンサーリンク

そんな彼女の昔の画像はというと、、、

こちら(*◻︎︎*;)こ、、これは驚くほど別人ですね><

しばらくしてコンタクトデビューしたのでしょうか?

それでも言われないと佐野ひなこさん本人の昔の画像とは誰もきづかないかもしれませんね。

さらに昔に遡り、幼少期の頃の画像を調べてみました★

中学生の頃のよりもこちらの方が今の佐野ひなこさんに面影がありますね(*^▽^*)

目元も二重ラインがあり、くりっと大きいので整形ではないかと思われます。

すっぴんになると、、、どうでしょうか?

個人的には中学生時代の佐野さんとほぼ同じパーツに見えますしやっぱり同一人物なんだな〜と思えました^^

メイク映えする顔立ちなのかもしれませんね★

顔の大きさ

佐野ひなこさんの顔立ちについて調べていると「顔小さい」「顔でかい」といった噂が回っています。

中学生時代は体重が今よりもあったからでしょうか?
全体的に骨格も大きいように感じましたが現在は身長160cmに対して40キロしかないとのこと!

小顔でとてもかわいくなっていますし、ダイエットやリンパマッサージなど普段からたくさん努力を重ねているんでしょうね★

気になる裏情報

こちらからは佐野ひなこさんが通っている大学交際している彼氏など気になる裏情報についてお届けしたいと思います^^

大学の場所

多摩大学目黒高等学校を卒業後、事務所に大学進学を進められた佐野ひなこちゃん。

誰もが多摩大学へ進学したと思いきや、ツイッター上にてきっぱりと自身で否定しました。

佐野ひなこさんは多摩大学目黒高等学校出身ということでエスカレーター式にて多摩大学に通っているだろうと言われていましたが、本人がSNS上で否定したとのこと。

一体どこの大学に通っているのでしょうか?

佐野さんが苦手な科目はまさに「英語」…。そう考えると、明治大学ではなく

むしろ他に名前が出てる「東洋英和女学院大学」の方が可能性が高い気がします。

ファンの憶測からだと東洋英和女学院大学とも言われていましたが、、、

事務所は「人生経験のためにも大学に行った方が良い」と薦め、明治大学に進学しました。

一番有力なのが明治大学という情報。

この噂がもっとも多いのでおそらく、佐野ひなこさんが通っている大学は明治大学である可能性が高いと言えるでしょう。

彼氏

彼は青山学院大学に在学しており、「たなしゅんガールズ」と呼ばれるグループを従えているらしく佐野さんもこのグループにいたのではと噂されています。

佐野ひなこさんの元彼ではないか?と言われている田中瞬さん。
どうやら二人のキス写真がネット上で出回ったそうなんです!!

ただ、こういった画像は今は合成ですぐに作れることも可能ですので二人の交際はグレーだろうと言われています。

東京医科歯科大学の歯学部に所属している藤田富。
彼のtwitterの裏アカウントが発見されて、もしや付き合っているのではと噂されました。

モデルとしても活動しているので佐野さんと出会うのは自然ですね。

二人目に噂になったのが藤田富さん。

ただ、こちらに関しても確定的な情報がないということで交際している可能性が低そうです。

米重晃希さんと佐野ひなこさんとの熱愛が噂されたのは彼のブログに彼女の名前が頻繁に登場したためです。

大学生でかつモデルでもあるので、付き合う可能性はないわけではないですが特に有力な情報もないので交際はしていないのではと考えられます。

3人目は米重さん。
残念ながらこちらもファンの方々が立てた噂とのこと><

綺麗な顔立ちをしているとすぐにありもしない噂がまわるので大変ですね^^;(笑)

神木隆之介さんとの熱愛疑惑はかなり濃厚です。

というのも、同じペアルックの服を着ておりさらに佐野さんが彼の家に頻繁に通う姿が文春の記者に目撃されているためです。

所属事務所は仲のいい友人とやんわり否定していますが、いくら仲が良くとも付き合っていない状態でペアルックの服を着るのはちょっと自然ではないと思います。

また、帽子、サンダルなども同じで合鍵を持ってるとの情報もあります。

もっとも交際の可能性が高いと言われているのが神木隆之介さんとの情報です。

交際を否定しているようですがただの友達でペアルックは怪しすぎますww

半同棲状態のようですし、将来は結婚する可能性も考えられるかもしれませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.