ヨンアの整形は目と鼻とエラで昔と全然顔が違う?卒アルも画像も入れて比較。

モデルのヨンアさん。韓国人タレントとしてデビュー当時から美人だったが、整形疑惑が浮上!整形箇所は目、鼻、おでこ、エラなどといわれています。ヨンアさんの昔の幼少期の頃からの画像で比較しまとめていきます。

ヨンアのプロフィール

本名:キム・ヨンア(김영아)
生年月日:1985年10月29日
出身:韓国・ソウル市
身長:173㎝
血液型:O型
活動期間:2003年頃〜
所属:オスカープロモーション

韓国内でモデルとして活動していた2003年末頃、偶然「日本ファミリーマート」のアジア地域広告モデルの抜擢を受け、その後、活動拠点を日本へ移行。

2004年3月にファッション雑誌『Oggi』の専属モデルになり、2012年6月号で同誌を卒業後は、『GINGER〔ジンジャー〕』『BAILA〔バイラ〕』など人気ファッション誌の表紙を飾るなど、継続的に登場されています。

本当にスタイル抜群で顔もかわいいですね。

ヨンアさんみたいな顔になりたい!と思う人が多いです。

スポンサーリンク

しかしそんなヨンアさんに整形疑惑があります。

整形大国である韓国から日本に来たという理由なので整形が本当なのか?

 

整形疑惑を比較検証

ヨンアさんの幼少期からの画像を振り返ってみていきましょう。

幼少期の頃のかわいいヨンアさん

赤い服が似合うヨンアさん

別人のヨンアさん

この頃のヨンアさんが今と顔が全然違うと話題になった原因です。

ヨンアさんの卒アル画像

中学時代とは別人ですね。もしかすると高校入学祝いで整形をしたのかも・・・

韓国にてモデルデビュー当時のヨンアさん

黒髪が本当に似合っているヨンアさん

時代を感じるエクステをしてるヨンアさん

顔が整いすぎているヨンアさんのアップ

センター分けがかわいいヨンアさん

濃い化粧のヨンアさん

個人的にはナチュラルメイクの方がかわいいと思いますね。

ナチュラルメイクのヨンアさん

ゆるふわな服も似合うヨンアさん

どうでしょうか?

昔の画像で比較してみると明らかに別人!と思ってしまいますね。

しかし最初になったと話題の画像はヨンアさんとは別人とのいわれていますし、整形しているのは確実と二つの意見があります。

こう見ると本当に別人ですが、実はヨンアさんは韓国出身だけど、整形していないモデルとして日本デビューしています。

そこで目や鼻やおでこ、エラを削った?整形しているのではと対象になりましたがそのようなことはなく・・・つまり自然美人です。

もしかすると同じ名前ということで話題になったのかといわれています。

ヨンアさんの家族写真

過去に放送されたバラエティ「ホムカミ」で、ヨンアさんは韓国に帰郷し、大好きなお母様の誕生日を兄と一緒に企画。

母親も美人ですね。兄は長身でイケメンだし。
(ちなみに、兄の左上の女性は兄の妻)

実家もキレイでお金持ちだったのでしょうかね?

 

結婚した元旦那は韓国人

2009年、ヨンアさん23歳の時、韓国人の実業家で辛ラーメンなどを販売する株式会社農心の社長と結婚します。

イケメン社長ですね。

まさかあの辛ラーメンの社長さんが元旦那さんだったとは。

辛いけど、また食べたくなってしまうラーメンですよね。

しかし二人は2013年6月に離婚。

離婚理由は?

当時、ヨンアさんは日本に住んでいましたので、元旦那とは遠距離の生活。

愛する旦那様を韓国に残し日本に住み続けた理由は、島田紳助さんだとも言われていました。

公では、「遠距離婚」が原因と本人は語っていますが、もっと他の事が絡んでいそうですね。

日本では反日と言われ、韓国では親日と指さされ、精神的に辛い場面もあったはず。

今後、日本人と噂が流れれば、島田紳助の後ろ盾なしでも話題になるでしょうし、

韓国ともきっぱり決別できるのでは?

ヨンアさんは当時ブログではこのように語っています。

いきなりビックリなご報告となってしまったこと、本当に本当にごめんなさい。

2人でじっくりと話し合って、お互いの気持ちを確認し、出した結論なんです。

普通の人からすれば超セレブ婚だったのになぜ日本の芸能界にいつづける理由があるのかわかりませんよね。

韓国でゆっくりセレブ生活できたのに・・・羨ましい限りですw

ですが、ヨンアさん自身は日本で活躍した理由か何かあったのでしょうかね。

 

再婚相手も金持ち

再婚相手のお名前は芝幸太郎さん。

高知県四万十町出身で、1973年11月8日生まれ。

ヨンアさんより12歳年上です。

AKB48の立ち上げに携わった実業家さんです。

ちなみに、そもそもAKB48の “48” は芝さんの “シバ” をもじったんだとか。

A…秋元康(56)さん 既婚
KB…窪田康志(40くらい)さん 既婚
48…芝幸太郎(40)さん 既婚

株式会社office48の社長、株式会社デジタルマーケット代表取締役社長、株式会社グラッシーズ代表取締役社長、森林によるCO2吸収促進プロジェクトである「僕と森を繋ぐ森」の代表

年収も1億以上あるそう。

愛車はフェラーリF360モデナ。

なんと、その価格はというと…脅威の約2000万円!

しかも、それだけじゃなくて、ベントレー(約3000万円)ベンツ(約1500万円)なんかも所持しているんだとか。

しかし旦那さんには黒い噂もあります。

秋元康氏と知り合う前は闇金業を行っていた。

過去に裏カジノを経営しており、そこでギャンブル好きの秋元氏と知り合った。

違法ビジネス(パチンコ裏ロムなど)

闇金業での繋がりから、現在も裏稼業とのパイプがある。

芸能界の汚れ仕事を請負っている

背中には鯉のお絵かきが・・・

いろいろな噂もありますが、ヨンアさんが幸せならそれに越したことはないですね。

 

馴れ初めは?

離婚した2013年10月頃に知人の紹介で出会っていて、交際をスタートさせています。

今現在ヨンアさんは、シンガポールにある豪邸で、家族一緒に暮らしているんだそう。

前回の結婚生活での反省なのか、今回は、旦那さんの拠点に一緒に移ったようですね。笑

なぜシンガポールか、というと。

芝幸太郎さんが2007年に設立した、グラッシーズという会社がシンガポールでとんかつ屋を経営しているんです。

5店舗あるんですが、そのうち、3店舗が日本、2店舗がシンガポールなんです。

このとんかつ屋さん、メインであるとんかつ御膳は2,160円と、チョットお高いよう。

その理由はというと…豚肉はもちろん、衣に使うパン粉や卵や小麦粉にいたるすべての素材にとことんこだわりまくっているというコンセプトだそうで、リピーターが続出して、メチャクチャ大繁盛しているみたいなんです。

常に暖かいところでセレブ生活を満喫しているなんて本当にうらやましいですね。

ヨンアさんが再婚した相手がまた金持ちだったということで世間の声は・・・

「また実業家」「やっぱり金か」「やっぱり美人は実業家とくっつくのね」

などといわれていますがお金持ちと結婚するのはそれなりの覚悟がいりますし、またヨンアさんが美人だから実業家の人たちが寄ってくるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.