JUJUのすっぴんや卒アルがヤバい?顔が大きいのはむくみ?昔の写真で比較。

歌手のJUJUさん。JUJUさんのすっぴんや卒アル画像が話題になっています。またJUJUさんの顔が大きいのはむくみなのか?顔がでかい!などとも言われていますので、昔の写真で比較しまとめていきます。

JUJUのプロフィール

名前:JUJU(じゅじゅ)
本名:園田淳(そのだじゅん)
生年月日:1976年2月14日
出身地:広島県
身長:166cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

ハットが本当に似合う歌手のJUJUさんは実は昔から太りやすい体質らしく、そのため、音楽番組に出るたびに「激太り」や「劣化した」と話題になります。

 

昔の画像で比較

ますは時系列でJUJUさんを見ていきましょう。

2004年、シングル「光の中へ」の頃のJUJUさん

2005年、シングル「COME, FLY WITH ME」の頃のJUJUさん

スポンサーリンク

2007年、シングル「ナツノハナ」の頃のJUJUさん

2008年、シングル「どんなに遠くても…」の頃のJUJUさん

2009年、シングル「明日がくるなら」の頃のJUJUさん

2010年、シングル「Hello.Again〜昔からある場所〜」の頃のJUJUさん

2011年、シングル「また明日…」の頃のJUJUさん

2012年、シングル「sign」の頃のJUJUさん

2013年、シングル「Dreamer」の頃のJUJUさん

2014年、シングル「Door」の頃のJUJUさん

2015年、シングル「PLATBACK」の頃のJUJUさん

2016年、ライブ「WHAT YOU WANT」の頃のJUJUさん

2017年、シングル「いいわけ」の頃のJUJUさん

2018年、シングル「東京」の頃のJUJUさん

昔から同じ顔をしているように思いますね。

これといって整形はしていなさそうですね。

 

すっぴんがヤバイ?

JUJUさんはスゴイことにすっぴん画像がないんですね。

ですが限りなくすっぴんに近い画像がこちら

いつもパッチリメイクのJUJUさんにしては薄いメイクのように感じますが、照明のせいですっぴんに見えるとも取れますね。

JUJUさんのすっぴんについて世間の声は・・・

「JUJUがすっぴんで歩いてたら絶対にわからない自信がある」

「JUJU素顔は想像できない」

「え、このJUJUたぶんほぼすっぴんなんやろーけど普通にかわいい。なんでいつもあんな厚化粧なん?笑」

まあJUJUさんは素顔はもちろんプライベートについても「謎」であり想像できないと言われていますね。

確かにそうですね。

しかし芸能人として人生を歩みながら、ここまで素顔が出ないのがスゴイですね。

いつかJUJUさんの完璧なすっぴんが見られることを楽しみにします。

 

また高校の卒アル画像も話題になっていますが、探した結果残念ながら見つからなかったです。

 

顔のむくみ

JUJUさんの顔のむくみが酷いと言われていますがどういうことでしょうか?

また顔が大きい、でかいとも言われますが本当なのでしょうか?

痩せている時のJUJUさん

激太りと言われた時のJUJUさん

激やせや激太りと言われることはありますが、2015年頃に少しポッチャリしてしまった時期があったのですね。

JUJUさんの痩せている時は「顔がでかい」という印象はないですが、激太りしたことで「顔が大きい」などと言われるようになったのですね。

顔が大きいと言われる理由は他にもあります。

同じ芸能人の方と並んだ画像で「顔が大きい」と話題になったようです。

芸能人は顔が小さい人が多いのでこのように比べられるともうお手上げですよね。

フリーアナの高橋真麻さんと比べても・・・

JUJUさんは身長が166cmもあるとのことで、かなり背も高く、全体的に骨格などもしっかりしているので、頭蓋骨も大きいたに顔が大きく見えてしまうのではないかとも言われているそうです。

実際に高橋真麻さんとは身長差がありますね。

女優の菊川怜さん

二人はほぼ同じ高さの椅子に座っているのですが、ハットをかぶっているもののJUJUさんの方が顔がでかいということがわかりますよね。

なので、こうした検証の結果、JUJUさんの顔がでかいというのはある程度、本当のことのようです。

ただ、菊川怜さんは女優さんの中でも顔の小さい方だと言われていますし、基本的に芸能人は顔が小さい人は多いので、顔がでかいと言われているJUJUさんも一般の人と比べると、決して顔がでかいということはないようです。

また「顔のむくみ」についても同じように太っただけでしょう。

現在の年齢は40歳を超えているので、年々プロポーションを保つことが難しくなっているのかもしれませんね。

しかしそこはプロなのでその後、しっかりダイエットしてシュッとした顔立ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.