水嶋ヒロの現在の劣化した姿が悲惨で別人?全盛期の頃と比べると顔が変わった?

イケメン俳優の水嶋ヒロさん。なんでも現在の水嶋ヒロさんの劣化した姿が悲惨で別人?といわれています。表舞台から降りたからなのでしょうか?また現在の仕事や収入も話題になっていますので、昔の全盛期の頃の画像と比較しまとめていきます。

水嶋ヒロのプロフイール

本名:齊藤智裕
出身地:日本
育ち:スイス・チューリッヒ
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優
配偶者:絢香
事務所:株式会社 3nd i connections

2009年に歌手の絢香さんと結婚しその後「執筆活動に専念」を理由に事務所は退社し、2010年には小説「KAGEROU」を出版し「第5回ポプラ小説大賞」を受賞。

イケメンの水嶋ヒロさん。しかし現在は劣化した?といわれていますので、本当なのか見ていきましょう。

 

現在の劣化した姿が別人?

水嶋ヒロさんの幼少期の頃からの画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク

幼少期の頃の水嶋ヒロさん

中学時代の水嶋ヒロさん

高校時代のサッカーしていた時の水嶋ヒロさん

中学校・高校では「桐蔭学園中学校・高等学校」のサッカー部に所属し、高校3年生の時には「第81回全国高等学校サッカー選手権大会」にレギュラーとして出演しています!!

また、当時からイケメン高校生として話題になっていたようです!!

高校の卒アル画像の水嶋ヒロさん

スポーツマンらしくカッコイイですね。

モデルデビューした頃の水嶋ヒロさん

水嶋ヒロさんの意外が過去ですね。

こんな髪型の時代があったなんてビックリです。

2005年、ドラマ「ごくせん」の頃の水嶋ヒロさん

イケメンですね。当時は主役ではなかったですが、その後主役級に格上げされます。

同年、ドラマ「ブザー☆ビート」の水嶋ヒロさん

2006年、「仮面ライダーカブト」の頃の水嶋ヒロさん

2006年の頃にはもう主役なんてさすがイケメン俳優さん。

2007年、ドラマ「彼女との正しい遊び方」の頃の水嶋ヒロさん

 同年、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の水嶋ヒロさん

初めてのイケパラでこの頃の出演者は豪華でしたね。

2008年、ドラマ「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」の頃の水嶋ヒロさん

2009年、ドラマ「東京DOGS」の頃の水嶋ヒロさん

当時のイケメンツートップ!

同年、映画「ドロップ」の水嶋ヒロさん

2010年、映画「BECK」の頃の水嶋ヒロさん

2014年、映画「黒執事」の頃の水嶋ヒロさん

ちなみに共同プロデューサーも務めています。

2018年現在の水嶋ヒロさん

娘とのハロウィンパーティー

愛犬二匹と水嶋ヒロさん

現在劣化した?と言われていましたが、そのようなことがないようですね。

 

しかし一時期、劣化したと言われた時の画像はこちら

確かにこの頃の水嶋ヒロさんは全盛期の頃と比べると劣化したと言われても仕方ありませんね。激太りというところまではいかないですが、少し顔が太ったように思いますね。

二重あごなんかも水嶋ヒロさんらしくないです。

しかし、現在はスタイルも元通りになり全盛期のイケメンの頃に戻りましたね。

やはり整形していないイケメンはそれほど劣化しないのでしょうね。

 

仕事や収入について

2016年4月から夫婦で経営していた株式会社「A stAsion」から独立し、水嶋ヒロさんが代表を務める株式会社「3rd i connections」を設立し、今後も芸能界に携わる仕事をしていくみたいです!!

また同年「アルバイトEX」や「転職EX」といったライフスタイルを支援・サービスを手がける「株式会社じげん」のCLO(Chief Lifestyle Officer)にも就任!

経営者やCLO役員としての収入や、その他にもアメリカでの俳優業などの収入もあるといわれています!

役員クラスになると1000万円ほどの年収は期待!

芸能活動をしなくてもこれほどの年収はスゴイですね。

巷の噂では「ヒモ夫」などといわれていますが、そのようなことはないようですね。

そのような噂が流れた理由としては以前はテレビで活躍していたがその後、全然テレビに出演しなくなったことが主な原因でしょう。

 

嫁と子供との幸せな生活

2009年2月22日に絢香さんと結婚。

絢香さんのプロフィール

芸名:絢香(あやか)
本名:齋藤 絢香(旧姓:飯田)
出身地:大阪府守口市
生年月日:1987年12月18日
身長:157cm
デビュー:2006年
所属事務所:A stAtion

関西弁がかわいいですよね。現在はあまりテレビに出演されていませんね。

二人の馴れ初め

二人は以前からの知り合いだったそうですが、雑誌対談を機に2008年6月から交際に発展したそうです。

そして、約8ヶ月間という交際期間を経てスピード婚!

人気絶頂の二人が結婚することは世間で騒ぎになりましたね。

同じ事務所に所属する2人の出会いは、絢香がデビューする前のお披露目ライブ。水嶋は「すごくしっかりしてる子だなと思った」と第一印象を語る。雑誌対談をきっかけに昨年6月から本格的に交際がスタート。秋にはプロポーズし、昨年の紅白歌合戦の前には水嶋が絢香に指輪を渡した。

しかし周りは二人の結婚に反対していました。

互いの両親にあいさつした時は「まだ早いのでは」と言われたが、水嶋は「恋愛の延長線上に結婚があると初めて思わせてくれた。この人を逃したら一生後悔すると思った」。2月22日に婚姻届を提出し、事務所に報告したのは今月1日。水嶋は「事後報告にすればかなうんじゃないか、ということも正直ありました」。人気絶頂の2人ゆえの、事務所の反対や説得を想定した上での、強行突破だった。

穏やかそうな二人ですが、なかなか大胆な行動に出るのですね。

妻のために結婚を決意

「この人を逃したら一生後悔する」なんて男前な気立てにほれぼれしてしまいますが、まさかの事務所への事後報告ということで衝撃です。

自身の立場すら悪くしてしまいそうですが、そこまでしての結婚決断の背景には、絢香さんがデビュー翌年の2007年頃から患っていた持病のバセドウ病のこともあったそうです。

絢香は持病を抱えていて、絢香は持病を抱えていてそれを守ってあげたいと本当に思って、そういうのが早い決断になりました。

2009年の結婚会見で明らかになった絢香さんのバセドウ病。これは、甲状腺ホルモンが過剰に作られてしまう病気で、女性に多い病気です。その症状には、眼球突出、甲状腺腫、動機などが代表的なものとしてあげられますが、人によって症状はさまざまです。

これから妊娠を望むような場合にも、バセドウ病を患っていると早産・流産の危険性が高まるそうで、事前に治療をしておくことが大切だと言われている病気です。

甲状腺機能の亢進が長い間続いていると、生理が少なくなったり、停止してしまうことがあります。しかし、バセドウ病だから妊娠しにくいということはありません。
ただし、甲状腺ホルモン過剰の状態で妊娠すると、流産や早産の危険が高くなります。安全な妊娠・出産のためには、前もって甲状腺ホルモンの濃度を正常にしておくことが大切です。

現在でもラブラブで何よりですね。

 

かわいい娘

イケメンでありイクメンパパ、最高ですね。

朝ごはんなんかも水嶋ヒロさんが作ることもあるそうです。

キレイな卵焼きを作れるのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.