壇蜜の整形は目頭切開と鼻と豊胸だった?昔の写真と比較。

キレイなお姉さんで現在もテレビで活躍している壇蜜さん。そんなキレイな壇蜜さんの整形疑惑が浮上!なんでも目頭切開をして鼻や胸も豊胸だと言われていますので昔の写真と比較しまとめていきます。

タレント、グラビアモデルとしても活躍する壇蜜さんの整形に関する噂のまとめや、昔の写真との比較をまとめました。

 

壇蜜って?

関連画像

壇 蜜(だん みつ、1980年12月3日 – )は、日本のタレント、女優、グラビアモデル。本名および旧芸名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)[2]。

壇蜜さんはグラビアモデルやタレント、近年は女優としても活動されています。

セクシーな雰囲気と見た目、そして抜群のプロポーションで世の中の男性を魅了しています。

 

整形してるって本当?

関連画像

大人のお姉さんとしての雰囲気、セクシーな体型を維持し続ける壇蜜さんに整形の噂がいくつか挙がっている様です。

 

目頭切開をしている?

関連画像

スポンサーリンク

まず最初に壇蜜さんは目頭切開をしているのでは?といった意見がありました。

「壇蜜 目 整形」の画像検索結果

学生の頃の壇蜜さんの写真です。

比べてみると、学生の頃ははっきりとした一重っぽい様ですね。

現在もあまり変わらない様にも思いますが、アイプチといった美容グッズもあるので完全に整形とは言い切れません。

 

しかし、あるサイトでは壇蜜さんが目の手術を行っていたという証拠を検証していました。

目の整形をされた人は分かるかと思いますが手術の後に出来る稗粒腫(ひりゅうしゅ、はいりゅうしゅ)が壇蜜さんにもありました。

目の手術をした形跡が分かる症状がはっきりと残っている様です。

稗粒腫は皮膚の表面付近にできる直径1~2ミリ以内の角質が入った袋。

毛包や皮脂をつくる腺の未発達なものに角質が溜まって生じるものが多いようです。

特別な原因がなく発生する原発性(げんぱつせい)稗粒腫と、皮膚がはがれるような疾患や皮膚を

削り取る手術後などに生じる続発性(ぞくはつせい)稗粒腫があります。
いずれのタイプも見た目の差はほとんどなく、原発性稗粒腫は特に小児や若い女性に多くみられます。

良性の腫瘍であり、害はありませんが美容的観点から治療を希望される人が多いですね。

「稗粒腫」と呼ばれる腫瘍が、壇蜜さんの目元に見られたそうです。

しかし、その腫瘍が整形を行ったという確固たる証拠は無く、目元付近に菌が付着する事で腫れが出来る例もあるので、おそらくその一種ではないのかと思われます。

元々、壇蜜さんはつぶらかな瞳のタイプなので、目頭を切開したというよりはアイテープなどで目元をぱっちりさせているのではないかと思われます。

特に目元のメイクは大分印象が変わるので、その日によって受ける印象も違うのかもしれません。

 

鼻も整形している?

そして、壇蜜さんには鼻も整形しているのではないかという意見もあります。

壇蜜整形画像

この写真の壇蜜さんに関しては、若干だんごっ鼻の様にも見えますね。

壇蜜整形画像

一方、こちらの美容系の広告を思われる壇蜜さんの写真では、小鼻あたりがシュッとした雰囲気になっている様にも思えます。

小鼻縮小も、内側を切る施術もある為、バレないのだ。

鼻の頭は、真ん丸な感じが残っているが、

小鼻は広がり具合が小さくなっているように見える。

外見では分からない手術を行っているのではないかという意見もありました。

ただ、広告の写真に関してはフォトショップなどで修正している可能性が大きいですね。

関連画像

他の写真と見比べても、特に大きな変化も見られないので、鼻の整形は行っていないのではないでしょうか。

 

胸は豊胸だった?

関連画像

壇蜜さんのセクシーさを強調している部分として、豊かなバストもあります。

公称サイズでは85センチのEカップだそうです。

ネットでは、このバストに関しても豊胸疑惑の噂がありました。

壇蜜さんはデビュー前と現在とでは胸の大きさが違うので、豊胸手術してるなとは思います。

なんでも、デビュー前後で大きな差が出ているとの事です。

こちらはデビューして間もない頃の壇蜜さんです。

関連画像

壇蜜さんは、「龍が如く」のキャバ嬢役のオーディションにも参加しています。

この画像では確かに、胸の盛り上がりもほとんど無い様に感じますね。

「壇蜜 」の画像検索結果

とあるグラビアの写真と思われる壇蜜さんです。

この画像だと、しっかりとバストが強調されている様に見えますね。

 

2013年4月頃の壇蜜さんです。

タートルネックの上からでも大きさがわかりますね。

ネットでは以下の様な意見もありました。

さて、壇蜜さんの胸ですが、まず私はカップはCくらいかなと思いました。
でも、調べるとEで、プロテーゼかバッグを入れているという情報がたくさん載っていました。
なので、そうなのかな?と思いますが、見た目のサイズはEよりも小さい美乳に見えますね…、私には。
人にも寄りますが、通常Eですと、胸が下垂して下の皮膚に重なる部分が出来る場合が多いと思うのです。

胸が大きい人の特徴を踏まえながら、壇蜜さんの豊胸疑惑について分析していました。

形成外科のブログによると、豊胸プロテーゼを入れた豊胸手術をしているのではないかとのことです。
ちなみに、この豊胸プロテーゼ。大きな容量のバッグを入れれば、胸部皮膚の伸びがバッグの大きさに間に合わなくなることが多いため、かなりわかりやすいそう。

専門家の意見でも、豊胸プロテーゼによって手術を行っているのではないかという意見が出ている様です。

注入系の豊胸術(例:ヒアルロン酸注入法、脂肪注入法、アクアフィリングなど)はどうしても、施術後数年で体内に吸収されて元の胸の大きさに戻ってしまいますが、豊胸バッグであればその心配もありません。

豊胸プロテーゼは半永久的にサイズが維持されるとの事なので、壇蜜さんの豊胸が事実とすると、ある時期で豊胸プロテーゼによる手術を行ったのかもしれません。

しかし、胸の谷間は下着による補正でも作れる様になっているので、その時の服装などによっては胸のサイズもバラつきがある可能性も否定できません。

いずれにしろ、変わらないセクシーさを壇蜜さんは保ち続けてほしいですね。

 

昔の写真と比較

檀蜜の学生時代の画像.png

学生の頃の壇蜜さんの写真です。

まだ育ち盛りの頃というのもあって、多少ふっくらした感じの顔つきですね。

高校時代の檀蜜の画像.png

高校時代の頃の壇蜜さんです。

ショートカットの姿は貴重なのではないでしょうか。

また眉毛もこの頃は整えていない様ですね。

関連画像

先述にもある様に「龍が如く」のオーディション当時の壇蜜さんです。

この頃は本名で参加されていた様です。

服装も今と違って、カジュアルな感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.