矢井田瞳は整形で顔が変わった?現在、激ヤセで劣化した?

シンガーソングライターの矢井田瞳さん。口元のほくろが印象的な矢井田瞳さんですが、なんでも整形して顔が変わったと話題になっています。また現在は激ヤセで劣化したとも言われていますので昔と現在の写真をまとめていきます。

ダーリンダーリン〜♪の歌詞でおなじみのヒット曲「My Sweet Darlin’ 」を手がけたシンガーソングライターの矢井田瞳さん。(血液型:A型)

音楽好きの方であれば一度は彼女のアルバムを購入もしくはレンタルしたことがあるのではないでしょうか?

旦那様と結婚した後もライブ活動を勢力的に行っているそう★

また、アジアンビューティーな雰囲気が魅力的な彼女ですが、昔と比べて顔変わったと噂になっているんです!

矢井田瞳の整形疑惑

”顔変わった”ということはもしかして整形でもしているのでしょうか?

矢井田瞳さんの現在と昔の画像を比較検証していきたいと思います!

目元

スポンサーリンク

矢井田瞳さんの整形疑惑についてリサーチしてみたところ、もっとも多く噂になっているのは目元の整形。

デビュー当時はこのようにちょっぴり釣り上がったような一重まぶたでした。

このような目元も日本人らしくてかわいいですけどね^^★

こちら比較的最近の矢井田瞳さんの画像です。

見違えるほど美しい顔立ちに大変身していますね!!!

二重ラインは確認できませんが、涙袋がぷっくりと現れているのでもしかしてヒアルロン酸注射によって大きく見せているのでしょうか?

やっぱり昔の画像と比べるとまるで別人のようですね。
しかし、現在もどちらかというとシャープな目元なので整形しているかどうか判断し難いところ><

ネット上ではこのような意見が上がっていました。

矢井田瞳、整形しましたか!?

してないですよ。デビュー当時からファンですけど、痩せたのと恋してキレイになったんだと思います。

一重のままだし。ちょっと変わるとすぐ整形って…イヤですね。

ファンの意見によるとダイエット&恋をして綺麗になったとのこと★
女性は恋をするとガラッと印象が変わると言われていますもんね^^

また、最近ではごく自然に盛れるカラーコンタクトもたくさんあるのでそのようなアイテムも上手く活用しているのかもしれません!

劣化の理由

4人も産んでたら普通は劣化しまくりだよ!

それでも一般的に、矢井田瞳さん、綺麗なお母さんですよ~。
参観日にこんな可愛いお母さん居ないよ?

矢井田瞳さんについて調べていると「劣化」・「激ヤセ」というマイナス的なキーワードが頻繁に検索されています。

まず、劣化についてチェックしてみたところ…いやいや!!
めっちゃくちゃ美人ではありませんか(*△*;)wwww

・矢井田瞳さん38歳に見えないぐらい綺麗(///ω///)♪
・矢井田瞳若すぎ。38歳だって
・うわー矢井田瞳もう38かー!変わってないけどー!
・矢井田瞳かわいすぎないか!!!!キラキラしてる。。
・矢井田瞳って38才なんだけど可愛いアラフォーに見えないよ!

どうやら去年、深イイ話に出演したようでSNSでも上記のように「38歳に見えない!」というコメントが多数流れたと言われています。

しかし、そんな噂がたってしまった理由を発見したような気がします!
このCM(TдT)

メイクが濃くてヤイコっぽくない上に、老けて見える・・・
ヤイコ、濃いメイクが似合わない顔立ちですな!

ネットでもこのCMで『ヤイコが老けた』と話題になっていました。

という事で、結果といたしまして・・・矢井田瞳は、子供を四人も産んでるアラフォーママですが、今でも可愛い♡

しかし、メイクによってはかなり老けて見える 笑

一方、米唐番のCMに出演していた頃はこのようにちょっぴり”おばちゃん感”が出ちゃっています^^;

確かにこの画像だと年相応かな?という印象を受けました。

・誰よ、コレwww
・地味な仕事してるな
・あーおばちゃんになったな 嫌いではないが
・ぜんぜん顔かわってないwww もっとババァになったかとおもってた
・38歳らしい顔だけど自然体で良い老け方してる 別にそこまでシワもないし

2chでも非難の嵐が巻き起こっていましたwww
むむむ、、ネット住民はやはり厳しいですね^^;w

ただ、このCMが放送されたのは2016年。
そして深イイ話は2017年に放送されています。

ということは1年間の間でメンテナンスをしっかり行ったのではないでしょうか?

整形している可能性は低そうですが、エステなどでフェイスケアを実践しているかもしれませんね!

続いて、激やせに関する噂について見ていきたいと思います。

昔に比べると全体的に細くなった気もしますが、「激ヤセ」という感じはしませんね♪

基本的に、どの写真を見ても矢井田さんは細身なんですが、この画像に関しては、ちょっとポッチャリ気味です。

「デビュー15周年インタビュー」の時の画像だということですが「この時の一枚」が、矢井田さんが太ったと言われてしまっている原因になっているようです。

1枚の写真で、色々と噂が立ってしまうというのは、有名人といえど大変ですね。

しかし、デビュー15周年の頃にはこのようにポッチャリ気味になったそう><

一般人だと普通くらいの体重と思いますが、元々が痩せている分お肉が少し付くだけで目立ちやすいんでしょう↓

こうやって昔の写真を振り返っていくと最新画像である深イイ話に出演した際の矢井田さんが一番素敵ですよね^^

年を重ねていく毎にかわいくなれるなんて羨ましい★★
また音楽番組等にも是非出演してほしいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.