矢田亜希子の整形は目頭切開と鼻と歯並び?昔の画像で比較検証。

女優の矢田亜希子さん。キレ長の目でかわいい矢田亜希子さんに整形疑惑が!整形箇所は目頭切開と鼻と歯並びと言われているので、矢田亜希子さんの昔の画像と比較しまとめていきます。

矢田亜希子のプロフィール

生年月日:1978年12月23日
出生地:神奈川県川崎市高津区
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

元旦那は元俳優の押尾学さんで、離婚されて現在はシングルマザーです。

全盛期の頃も可愛かったですが、現在もかわいい矢田亜希子さんの整形疑惑について見ていきます。

 

 

整形疑惑を比較検証

まずは矢田亜希子さんの昔の写真を時系列で比較していきます。

小学校の卒アル画像

スポンサーリンク

小学生らしく無邪気な笑顔ですね。

中学校時代の矢田亜希子さん

ソックスの長さやゆるみが時代を感じますね。

高校時代の矢田亜希子さん

高校時代も爽やかでかわいいですね。

そしてここからはドラマの方の矢田亜希子さんです。

1995年、ドラマ「愛してくれと言ってくれ」の矢田亜希子さん

1996年、ドラマ「長男の嫁2」の矢田亜希子さん

1997年、ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の矢田亜希子さん

1998年、ドラマ「Sweet Seson」の矢田亜希子さん

1999年、ドラマ「リング〜最終章〜」の矢田亜希子さん

2000年、ドラマ「やまとなでしこ」の矢田亜希子さん

この当時が全盛期の矢田亜希子さんで超人気でしたね。

2001年、ドラマ「恋を何年休んでますか」の矢田亜希子さん

2002年、ドラマ「恋ノチカラ」の矢田亜希子さん

同年、ドラマ「マイリトルシェフ」の矢田亜希子さん

2003年、ドラマ「僕の生きる道」の矢田亜希子さん

2004年、ドラマ「ラストクリスマス」の矢田亜希子さん

2005年、ドラマ「夢で逢いましょう」の矢田亜希子さん

2006年、ドラマ「トップキャスター」の矢田亜希子さん

 

2009年、ドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」の矢田亜希子さん

2010年、ドラマ「逃亡弁護士」の矢田亜希子さん

2011年、ドラマ「シマシマ」の頃の矢田亜希子さん

2012年、ドラマ「ハングリー!」の矢田亜希子さん

2013年、ドラマ「嘆きの美女」の頃の矢田亜希子さん

2014年、ドラマ「医療弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜」の頃の矢田亜希子さん

2015年、ドラマ「37.5℃の涙」の矢田亜希子さん

2016年、ドラマ「スペシャリスト」の頃の矢田亜希子さん

2017年、ドラマ「刑事7人」の矢田亜希子さん

2018年、映画「不能犯」の矢田亜希子さん

2007年の頃などからは出産もして一時期芸能活動を休止していましたが、その後復帰しました。

今まで画像を比較した時に目や鼻に違和感を感じたのは私だけでしょうか?

次は目の整形疑惑について見ていきます。

 

目頭切開してる?

まずは昔の画像で目を比較します。

小学生の時の目

目はきれいな一重をされています。日本人にはこういった目の方が多い印象です。

中学生の時の目

ちょっとアイプチをし出した頃なのか、目に二重線が見受けられます。

まあ最初のうちはあまり上手く出来ませんよね・・・

高校生の時の目

幅の狭い奥二重になっています。

中学生から特にメイク方法は変えられなかったのですね。

一般的にも普段からアイプチなどを駆使し目を大きくする時期ですね。

現在の目

もともと矢田亜希子さんは奥二重で腫れぼったい瞼をしていましたが、目がはっきり二重になっておりますね。

昔はここまで目は大きくなかったですね。

一応、平行二重に仕上がっているようですが、よく見ると二重の線のしたにもう1つ線が見えますね

おそらく、この線は奥二重だった時のラインのものではないでしょうか。というか上瞼に前髪が食い込んでて痛くないんですかね・・・

二重埋没法の手術はデビューしてからすぐした可能性が高いですね。

 

またそれと同時に目頭切開の方もしていたのでしょうか?

こちらの自撮り画像でハッキリわかります。

赤い丸で囲っている所に深い溝ができていることがわかるでしょうか?

改めて画像を横に並べると違いがわかります。

自然変化とは、思えないだろう。

一重?とも思える目で、少しつり上り気味。

しかし、綺麗な平行二重になってるし、目の上下幅も広がってるし、形自体が違う!

上まぶたが丸く湾曲しているのだ。

切開法で二重に変化させたのか、すごく綺麗な二重線。

重整形と同時に目頭切開もしたのか、真ん丸な目になり、上下幅がUPしているのだ。

目頭がパックリ開き、目頭部分にまつ毛が生えていないのも、怪しい。

二重整形と目頭切開やると、より綺麗な二重になり、ナチュラルな二重の目になるらしい。

黒目が全部見えているって凄いかも。

矢田亜希子が整形美人だったとは…。

見事に大きな目ですね。

目頭切開&埋没法or二重切開してても、自然な目元に仕上がってる。

キレイな女優さんなのですが、もっとキレイにしないといけないのは大変ですね。

 

鼻に違和感

矢田亜希子さんの綺麗な鼻にも整形の疑惑があります。

昔の矢田亜希子さんの鼻と全然違うように見えます。

低いし、随分ずんぐりむっくりって感じだ。

鼻先もしっかりとした印象を受けるし、丸みがある。

何よりも矢印↓みたいな鼻である。

鼻先がすご〜く下に下がってて、独特な感じ。

その鼻がパーツだけで見ると別人?!と思える程変化した。

矢印↓の様に鼻先が下にグッと下がり、口との距離が近がったのに、鼻先が前方向へ立体的に。

唇に付きそうなくらいの鼻だったのに、全然違う鼻に!

プロテーゼを入れたりと、美容整形の力を借りた感じだ。

プロテーゼのお陰か綺麗な一直線の鼻筋も出来てるし、正面から見ても鼻自体が高くなったのがよくわかる。

眉間部分に近い鼻筋が立体的になり、目元にも立体感が。

鼻自体がだいぶ変わったので、整形疑惑は濃厚だろう。

自然にこんな風に鼻先が前に立体的に変化し、鼻筋も細く高くなるってのは、なかなかありえないのでは?

確かに鼻がキレイになっていますね。

整形していても美人ならいいんじゃね?と私は思うのですが、どうでしょうか?

元々キレイな鼻ですが、整形したことでよりキレイになったことで矢田亜希子さんの鼻の整形に関しては成功ですね。

 

歯並びも矯正?

昔はかわいい八重歯があったのですが、どんどんキレイになっていきます。

デビュー当時

デビュー前からもう矯正していたのでしょうかね。

歯並びが大分きれいになりましたね。サイズにもそこまで統一感はないですし、普通に矯正されたのではないでしょうか。

流石に10代から差し歯にはしないでしょう。

最新画像。

歯の大きさが整っていますね。恐らく矯正では直せなかった箇所にセラミッククラウン治療をしたのでしょう。

被せ物をする際には、元の歯をかなり小さく削ってしまうようなので、モデルや芸能人でもなければ、そこまで歯にお金をかける必要もないでしょうね。

キレイな歯ですね。

今でも歯のクリーニングをしっかりしているので、これから先もメンテナンスは必要ですね。

個人的には八重歯がかわいいと思うのですが、女優としてはアウトなのでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.