吉沢亮の整形は目頭切開?鼻が美形すぎる!昔の画像と比較。

仮面ライダーフォーゼをはじめ、アオハライドなど数多くの人気作品に出演経験がある今注目の俳優「吉沢亮」さん。

身長も高く、思わずうっとりしてしまうような美形の持ち主であることから過去には写真集も出版しているんだとか★

吉沢亮の整形疑惑

ネットでは吉沢さんの目が不自然だという声があります。
あまりに整い過ぎているため、人工的で不自然に感じる人がいるようですね。

平成のアラン・ドロンという別名があるほど美しい顔立ちの吉沢亮さん。
しかし、噂によると整形疑惑も上がっているそう><

実際のところどうなのでしょうか?

昔の画像と最新高画質画像を比較検証していきたいと思います!

 

顔の変化

まず、昔はどのような顔立ちをしていたのか画像を検索してみました♪
デビューして間もない頃の吉沢さんです。

スポンサーリンク

写りのせいでしょうか???
全体的に顔立ちの雰囲気が違うように感じます><

この時はどちらかというと山崎賢人さんや山Pっぽい顔立ちですね。

映画「銀魂」で沖田を演じた時の吉沢亮さんです。
う、、美しい〜〜(*^▽^*)

昔はそのへんのお兄ちゃん(←失礼ww)って感じでしたが、今はアンドロイドのように人間離れした顔立ちになっていますよね。

やはり整形しているからこんなにも変わってしまったのでしょうか?

 

目元や鼻筋

昔と比べて外人さんのような顔立ちになった吉沢亮さん。
(イタリアのパン屋さんにこんな青年いますよね^^)

外人っぽく変身するにはやっぱり鼻の高さが大切。
まずは鼻筋を整形しているかどうか見ていきましょう。

むむむ、、、どうでしょうか??
この時も鼻筋がシュッと中央に寄っており、とても美しい形をしていますよね^^

恐らく、もともと高かったのではないかと思われます。

まぶたが日本人には珍しい平行二重にほぼなっています。
瞳の色が青ければ、完全に欧米人に見えますよ、この目は!

ネット上で最も噂になっている吉澤亮さんの目元の整形疑惑。
彫りが深く、本当日本人離れした美しい目をしていますよね(*^▽^*)

さらには目頭部分にご注目ください…!
粘膜丸見え(*△*;)

これは目頭切開を疑われても仕方がありませんね><

しかし、幼少期の吉沢亮さんの画像をチェックしてみたところもともと目頭は広かったよう。
よく見ると二重ラインもあり、まつ毛も羨ましいほどバサバサに生えております!!★★

俳優の吉沢亮(よしざわ・りょう/23)が神戸・ワールド記念ホールで開催されたファッション&音楽イベント「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に出演。

吉沢はこの日、目元が魅力的で印象的な著名人を称える「EYE OF THE YEAR(アイ・オブ・ザ・イヤー)」で俳優部門を受賞。

「嬉しいですね。容姿で何か賞をもらうっていうのは、役者をやっていたらなかなかないじゃないですか。すごくありがたいなと思って」とニッコリ。

綺麗な目元をしていることもあり、2017年のファッションイベントではアイ・オブ・ザ・イヤーを受賞したそう。

整形疑惑が上がっているけど、、、。(笑)
こんな賞ゲットしても大丈夫なのでしょうか!?(*△*;)

くっきり二重の瞳は父親と母親、どちら似?
「母親だと思いますね、確実に。父親の血は、外見的には一切継いでない気がする」。

女性目線でもうらやましくなる目元だが「この目でよかったことは、あんまりないかもしれない。

現場でメイクさんに、冗談で『(ビューラーで)上げてんの?』とか言われるのが結構イヤで(笑)」とコンプレックスに感じたことも。

「そういう感じでしたけど、今日賞をもらったので、『よかった、この目で』と思いました(笑)」と顔をほころばせた。

吉沢さんは自分自身の目元について上記のように語っています。
実はあまりにも目元が大きすぎてコンプレックスだったそう。

ちなみに、両親はどちらとも日本人のようでハーフではないことがわかりました!
お母様が外人のような顔立ちをしているのかもしれませんね^^

囲み取材では、目元を温めるというケアを明かしていたが「特別、ケアしているってことはないんですけど…何か言っとかなきゃと思って(笑)」と本音をポロリ。

「でも、最近は目元を含め体を温めるようにしていて。

花粉症で、目にきたりもするので(花粉をブロックする)顔のスプレーみたいなものも使っています」と日頃の心がけを明かし「初対面で最初に見るのは目なので、人として目の印象はかなり強い。

やっぱり目は常にいい具合にしておきたいですよね」と語った。

囲み取材でも目元は母親譲り、そして花粉症や冷え対策により健康的な目元を維持していると語った吉沢さん。

昔の画像は髪色のせいかまるで別人のような雰囲気でしたが!?
子供の頃を写真を見る限り今の吉沢さんに十分面影があるので整形疑惑はシロ★と判定させて頂きました^^

むむ、、いつ見ても世の女性が羨むくらいインスタ映えする顔立ち!

デビュー当時に比べると随分垢抜け、かっこよくなりましたよね^^
美しい顔立ちを引き立たせるには髪型や服装もやっぱり大切なんですね◎

こちらでは吉沢亮さんの整形疑惑についてご紹介させて頂きました!

プライベートでは彼女さんとの目撃情報が絶えないという吉沢さん。
将来はどんな女性と結婚するのでしょうか?

モテ男な吉沢さんから今後も目が離せませんね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.