河村隆一は整形で目を二重にしてた?現在は激太りで劣化したの?

loveis…(ラブイズ)をはじめ、グラス・beat(ビート)などの名曲を手がけてきたLUNASEAの河村隆一さん。

この抜群の歌唱力の持ち主であることから今も多くのファンから応援され続けているカリスマ性溢れるミュージシャンの一人です★

見た目もとても素敵な河村さんですが、実はネット上で整形疑惑があがっているんです!

河村隆一の整形疑惑

初代V系アーティストの河村隆一さん。
やはり”ヴィジュアル”重視だからこそ整形経験があるのでしょうか?

現在画像と昔の画像を比較検証していきたいと思います。

目元

思わずどきっとしてしまうような強い目力の持ち主、河村隆一さん♪

スポンサーリンク

以前、ものまね王座決定戦にてコロッケさんがものまねした時もとにかく河村さんの「目力」にこだわっていましたよね(笑)

(ちょっと極端な気もしますがw)

彼の学生時代をチェックしてみたところ、、こんな衝撃的な画像を発見しました!

かなり地味な青年だったんですね…!
今の華やかなイメージと180度違います(*△*;)

注目したのはこの小さな目元。
昔は完全に一重まぶただったよう。

1997年の頃のソロ活動をしている頃の画像を見ると、痩せていた事もあって今よりハッキリした幅広の二重です。

成長過程で変化することもありますが、落差が大きいので考えにくいですよね。
おそらく埋没法で目を大きくした可能性が非常に高いでしょう。

その後整形施術に挑戦したのか、ナチュラルな二重まぶたに大変身。

”整形顔”っぽくないとても自然な顔立ちなのでよほど腕の良い整形外科医が担当したのではないでしょうか?

よって河村隆一さんの整形疑惑はクロと判定させて頂きました★

激太りの理由

さて、皆さんに質問です…!
この中に河村隆一さんがいるそうなんですが、、、どこにいるかわかりますか?

真ん中、、、ではなく残念ながら一番左のぽっちゃり体型のおじちゃんです(;△;)

全盛期と比べるとまるで別人のようですね><
街中で目撃しても全く気づかない自信があります(笑)

太った河村さんを見て誰かに似てるな〜と思っていたら、、ネット上では「ホリエモンにそっくり」というコメントが上がっていましたww

コロッケさんよりホリエモンにLUNASEAのモノマネをして欲しいくらい似てます(笑)

しかし、なぜここまで激太りしてしまったのでしょうか?
真相について迫っていきたいと思います!

1.ストレス

デビュー当時は痩せすぎなのでは?と心配になるくらい細かった河村隆一さん。
昔からのファンの方は激太り画像を見て非常にショックを受けたことでしょう。

河村隆一は全盛期から15キロ位太ったと言われてますが、太った理由の1つはストレスなんじゃないのかと!

芸能人は華やかな世界であると同時にかなりストレスも抱えている人が多いといいます。
そんな中で河村隆一のストレスは嫁の芸能界出現もあったという噂が!

河村さんは元日本ミス代表の公美さんと12年前に結婚しました。
その後、芸能活動を再開した奥さんはバラエティ番組で河村さんの私生活を大暴露したそう。

こういったことが河村さんにとって少しストレスに繋がっていまったのかもしれません↓

2.男性の更年期

男の更年期は40代真っ盛り。
男性ホルモンであるテストステロンと言う物質が減少してきます。

ウツにもなりやすいと言われている更年期世代です。
ウツはストレスから来る場合もあります。

そう思うと、河村隆一の現在の年齢から考えると代謝の悪い更年期世代の真っ只中なので、太ってしまうのも無理はありませんよね。

二つ目の理由を調べてみたところ、「男性の更年期」が影響している可能性があるとのこと!
確かに全盛期と比べるとTV出演で見かける機会が激減していますし、体調なども関係しているかもしれませんね。

3.薬物

僕も相当ステロイド剤とか使ってましたけど、SUGIZOも患部に麻酔注射打ったりとかして走ってたから。

ネット上では激太りの理由が様々上がっていますが、最も信憑性が高いのは本人も以前、インタビューで語っている「ステロイド剤」という薬物の副作用です。

ステロイド剤の主な副作用としては体の「むくみ」また、使用を中止すると「リバウンド」と呼ばれる現象が起きて、顔がパンパンに膨れ上がったる副作用が現れます。

ステロイド剤は長く服用していると体内で副腎皮質ホルモンを作っている機能が低下。
途中で使用を止めてしまうと体内で必要なステロイドが不足してしまい、身体が危険な状態となります。

ステロイド剤は喉を酷使するボーカリストの方がよく使用しているお薬で、一度止めてしまうとむくみなどの副作用が表れてしまうそう。

コンサートで、出来るだけ綺麗な歌声を披露したいという気持ちから投与を続けていたんでしょうね。

★どんどん細くなってる!
★これは朗報♪
★ホリエモン寄りは持ち直したね
★真矢はいつも安定してるなぁwww
★相変わらずの眼力だね
★やっぱりビジュアル系は太ってはいけないと思うんだ

しかし、2017年頃のブログやSNSのプロフィールを見てみたところ、随分綺麗にシェイプアップしていました^^

お薬の副作用にも負けず、トレーニングや食事制限など頑張ったんでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.